<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

フォトショの調子が

相変わらず悪いです(;´ー`)
最近さらに機嫌が悪いとついにフリーズするようになってしまいました_| ̄|○

c0050051_215279.jpg最近はフェマとシスでいろんなところ行ってます。
昨日は監獄1とか行ってました。
室内は・・・・うん、前衛の行く狩場じゃないorz
っていうか鏡キモくて怖いよ・・・(ノДT)

フェマは最近オットーがお気に入りのようです。
ミノよりMAPも明るくてお人形さんもあんまり
いないからだそうです。狩り単調じゃないし。

隣MAPもちまちま行ってるのでラッコの皮が
残り100枚(*´ω`)ドラゴンの鱗も集めなきゃ…





そんな感じでここ数日結構頑張ってたので3日とかいう久々にハイペースな感じで
c0050051_2222866.jpg
Lvあがりました。

さすがに土曜まで待てないので久々にプロ南であげちゃいました(ノ∀`)
集会までにもう1つあげられるかしら(`・ω・´)(無理





あとダンディ鯖(ルのマスターがこう言うのでコッチで呼んでみる)もオープンしましたねー
c0050051_226463.jpg
ノビいぱーい(・ω・)


夜中に入ったのでさすがにチトセは取られてました(・ω・`)
まぁLOKIで取れたのも運がよかったんだよな・・・・・w
フェマちゃんと合流してガラガラのプロンテラ内を見てまわってとりあえず終わり(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-03-31 02:34 | RO日記

sakusakuネタなんかやっちゃっていいでしょうk

ちなみにsakusakuとは、地元Tvkで朝やってる番組です(・ω・)フェマにも布教済み(*´ω`)b
来月DVD出るので良かったら見てくだs(宣伝カヨ
地域の歌歌ったりするコーナーがあるんです。んでその話になって。



歌ってみました(*ノノ だって今日練馬の歌復活してたんだもーん(・ω・`)
c0050051_2514115.jpg

c0050051_2553077.jpg

c0050051_2554938.jpg


c0050051_2562385.jpg


ちなみにTemper a horseって最後に歌うんですが馬を練るって意味だそうです(*´Д`)
[PR]
by cis910 | 2005-03-31 01:25 | RO日記

(´・ω・`)

無事帰ってきたフェマちゃんとSD5行ったんですよ。
んで3時間ほど寝たいって言うから寝てる間、起こすまでソロしようとしたんですよ。
無謀なとこいって死んだから次はGH方面特攻して見るかーとか思ってゲフェン行ったんですよ。



そしたらですね。



c0050051_6103577.jpg
Σ('ー';)




c0050051_6111643.jpg
Σ(゚A゚;)





c0050051_6152074.jpg
Σ(´Д`;)







c0050051_6164710.jpg
('A`)




追記。
いつものごとくサイト回ったりちまちま落書きしてたりして時間つぶれたんですけどね。
一人のとき街に放置したままよくやってることだしな・・・・(;´ー`)

んで時間になったからモーニングコールするわけですよ。



おかけになった電話は、電波の届かないところか電源が入っていないたm(ry





ど う し ろ と _| ̄|○

とりあえず5分おきぐらいにかけなおしてるんですがまだ繋がりません・・・・(ノД`)

追記2
何とか気づいておきてくれまして送り出せ・・・ま・・・し・・t_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-03-28 06:28 | RO日記

土曜9時は殴り集会&ル友好G集会でs



c0050051_6453441.jpg
というわけで毎度おなじみ殴り集会です。

今日は集まりが悪く3人でした(・ω・`)
鍋やら酒やら混浴の話題で雑談したあと、
解散いたしましたー。

エンペリウムはゆずで湯の花なんだよ!!




んで。
その後ルの友好G(てか嫁やダイナマイトさんやクラ子の1stキャラのG)の集会にお邪魔しました(・∀・)
つってもフェマちゃん今日法事あるから実家帰っちゃって欠席なんですけどねー(´・ω・)
最初はオフのこととか相談してたのです。ルと合同。開催地山形県鶴岡市・・・Σ(゚ー゚;)


c0050051_703226.jpg
プロ北Dに行ってきました。
色々熱かったです。いきなりランダムワープで散り散りになるところとか・・・!
キラーマンティスとさすらい狼の遭遇率が凄かったですよ・・・・w(;´ー`)
なんかかなりの時間居たかも。
HSP5個以上持っていってたのに最後なくなったからなぁ・・・(死んだのもあるけどね
数人ココはまったっぽいので来週のG集会もココになりそうな雰囲気ですよ!?(*´ー`)


そのあと残った面子でGDとか行ったおかげで今日だけで31%あがっちゃいました。
頑張れば来週までにLv上がるかも・・・・w(*´Д`)








あぁLv?


ちゃんと上がりましたよ(・ω・)




c0050051_7145944.jpg
いつぞやの方法リベンジで!!Σd(*´Д`*)

[PR]
by cis910 | 2005-03-27 07:19 | RO日記

何気なく昼間プロ南に行くと。

ルのマスターフーさんがいらっしゃいました(・ω・)
しばし世間話した後、暇だーということでプリでシス手伝ってもらっちゃいました。


GD2行ったんですよGD2。



c0050051_695835.jpg
魔剣4回遭遇(うち横沸き2回)&ドラちゃん横沸きとかもうね・・・_| ̄|○

魔剣は相変わらずハメるだけで精一杯なのでHLで倒してもらってました(ノωT)
・・・いつかは・・・折りたいなぁ(´・ω・)




まぁ何回か死んだりしましたが・・・_| ̄|○


c0050051_620828.jpg
こんな感じに仕上がりました('ω'*)






おまけ(・ω・)ノ

c0050051_6241035.jpg

これが噂のアレですか・・・!




そのに(・ω・)ノシ
c0050051_627441.jpg

一部の酔狂なクラ子ファンがなんか作っちゃいましたよ!?

[PR]
by cis910 | 2005-03-26 04:05 | RO日記

なんだかんだで

あのあと全部修正しちゃいました。
タブン全部。おそらく全部。
てゆーか古いの見なおすの恥ずかしいっすねー(ノ∀`*)



c0050051_6414494.jpg
そして今日は久しぶりに角nラフちゃんなんぞ出しちゃってました。
Lv低いからサクサクあがるあがる(;´ー`)
2時間も狩りしてないのにJOBが3つもあがっちゃいましたよ・・・w


沖縄そば美味いよね(*´д`)(唐突だな


そしてバイト先だったゲーセンの競合店だったところにレトロゲーとして、PF2012が入ったと言う話から色々と盛り上がったり(・ω・)好きだったんすよサイキックフォース。色々言われてましたけどね。
ゲーム性はいいと思うんだがなぁ・・・・・。期間限定だと思うのでやり行くかな(*・ω・)

ってゆーかタイトーから飛ばないとまともなページつかないのかよヽ(`Д´)ノ








そして今日のダイナマイトさん(ぇー
チャットだしながらネットサーフィンしてたらやってきまして一言。



c0050051_771839.jpg




「卑猥」に変えたらOKだしてくれましたよ(;´ー`)
[PR]
by cis910 | 2005-03-25 07:10 | RO日記

というわけで

文字の設定をちまちま直しております。こんばんわ(・ω・)
なんだかんだで44件も書いてたのですね僕。書き直すのだr(ぇ
んまぁ過去のは更にちまちま直していきます・・・・(‐ω‐)


ROのほうは昼間つないでたらクレノンがやってきましていつの間にか恋愛相談室になったり(何
ってゆーか青春してるなぁ・・・(*´ー`)若いオーラ放ちまくりですこの子。半分分けてくれ_| ̄|○
あとは起き出したクラリス優gとお仕事休憩しに来たダイナマイtよっしーとニブルなんぞ行ってみたり。
シスで行ったんですが・・・・。うん、大型特化とか欲しい(ノー`)
夜は夜でまた修道院で箱狙いとかしてみてました。青箱1つとビレタでましたよー(*・ω・)
箱の中身蝶の羽でしt_| ̄|○




あ、今日のダイナマイトさん晒して紹介しておきますね。
c0050051_21414551.jpg



c0050051_21422993.jpg



でも横で聞いてるクラ子さんもなかなかな人なんです。
てゆーかそこでそう来ますかみたいな。ぶっとんだ事言うんですよ。
c0050051_21444632.jpg



たとえば今日の話。
僕がするめにマヨネーズつけて食べてたんです。んで食べようとしたら飛んじゃったんですね
   オイラ「Σマヨネーズたれたー」
    嫁「エロいね」(この子もかなりむっつりさんですg
クラ子「フレンチドレッシングじゃ?」

( ゚д゚)・・・・なんでいきなりそっち行っちゃうんですかこの人は
てゆーかフレンチドレッシングってこの人は何想像したんでしょうね
僕には全然ワカラナイや(´ー`)

サラダ食いてぇー・・・・
フレンチドレッシング美味いよね。
[PR]
by cis910 | 2005-03-24 22:01 | RO日記

久々にフェマと狩り。

c0050051_1034343.jpg
ココモビーチに行ってきました(・ω・)


JOBが土曜日辺りから10%切ってたのにソロで死にまくってたんで・・・_| ̄|○
蛇砂漠で沸いたからIWだしてもラグで引き戻されまくったりとかもうね(;´Д`)
ちなみに黒蛇cのせいかBOTがちまちま湧き出してます蛇砂漠。
普通の人も増えてますけどね。お話した騎士さんから狂気もらっちゃった(*・ω・)

FN10になりましたよー(・ω・)残り何上げよう。




んで清算のために溜まり場戻ったらよっしーがチャット立ててぐぅすか寝てました。
c0050051_10222850.jpg





どれどれ彼にカーソル当ててみましょうか。





c0050051_10243297.jpg
( ゚д゚)エロから卑猥にLvUPしてるよこの人!!!!




さすがですね(´∀`)b<フーさんGJ
[PR]
by cis910 | 2005-03-23 10:28 | RO日記

フォトショ調子悪くて編集する気が_| ̄|○

c0050051_911745.jpg
よっしーがバードを作りたいらしく、ギルマスだった騎士を消すということで
チトセの所属してたギルドが解散いたしました(´・ω・)
解散する前に全員除名しなきゃいけないのでちまちま除名。
彼のネタのセンスが試されるとこですね!(`・ω・´)一部紹介してみましょう

幽霊ギルメンさん(結局一回もみてないなこの人)
c0050051_9263437.jpg

嫁のローグ。(ちなみによっしーとは昔からのお友達)
c0050051_92512.jpg

よっしー&フェマのお友達の製造BSオル氏
c0050051_9281449.jpg

優gクラ子のアサシン
c0050051_929471.jpg


ちなみに僕のは「騒音公害で国外退去」だそうです(SS取り逃した_| ̄|○
まあ・・・・・・・・普通かぁ・・・・・・(;´ー`)




んでそのままノビ作ったので転職までは手伝うよとゲフェまで迎えに行きました。




本人かどうか確認しないといけませんね。
c0050051_939101.jpg






c0050051_942432.jpg
本人のようです。





c0050051_9452930.jpg
だってさ(;´ー`)

このあとサクっと彼は転職いたしましたよ(・ω・)
(てゆーか疑問系はAreyouか・・・・_| ̄|○マァキニシナイ




そして追記というかお聞きしたいのですがー。
この日出かけついでにネカフェでココ見たときに文字が結構ずれてたのですよ。
中の人の家のPCで見た時に丁度よくなるように作ってたからなのですが・・・。
(文字一番小さくしたところから大きくしてって5つ目の奴で調整してます)
他の人はどうなのかなぁと思ったのですね(´・ω・)
見難いようだったら直すのでwisなりコメントなりで教えてください_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-03-23 09:57 | RO日記

日曜日のこと。

c0050051_035781.jpg
おさかなー(*・ω・)


というわけで(どんなわけだ)池袋まで魚を見に行ってきました。
まあ当初の目的はコッチだったんだけどね…(*ノ∀`)

時間あったので水族館も行って来たんです。なんか水中で漫才してました。
まぁその間僕たちは後ろのアザラシ親子(特に親)に夢中だったんですが・・・w
他にもラッコとかペンギンとかいろいろ堪能してきました。
その後餃子とアイス食べて。桜の塩漬入ってるアイス美味でした(*・ω・)
ナンジャタウン遊び目的じゃなくて食いにばっか行ってるなぁ・・・w



でも水族館もナンジャタウンも人(っていうか子供)が多すぎて大変でしたorz
さすが3連休中日(;´Д`)
視界に入らないし無邪気に突っ走ったりするので歩くのが・・・(ノдT)怖いんだよ
[PR]
by cis910 | 2005-03-22 00:43 | NOT?RO日記