<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

LvUP。

リンゴさん:(・ω・)よし、おいちゃんが面白い方法を教えよう
必要なもの 枝1 公平可能な人(嫁でよさげ)
手順
1.嫁ととりあえずPTを組み公平をしてもらう
2.溜まり場で知り合いたちと喋っている
3.嫁がちょっと露店見てくるーと言いどこかへ
4.嫁に枝を折ってもらい倒してもらおう
5.あら不思議、談笑中いきなりLvUP
6.(・ω・*)

という案を先日頂いたのですよ(・ω・)よしこれはやるしかねぇと。
どうせなら面子の多い土曜にしようかなぁと。1週間ほど待ってたわけなんです。


んで今日、土曜日になったわけですが。
今日は同窓会があったので殴り集会には欠席(´・ω・)
時間的にギルメン溜まり場にいるなと入ったわけなんですが。

今日に限って誰もいない_| ̄|○

そのあと殴り集会の場所行ってみたら
c0050051_950238.jpg
バイオプラント合戦してました。

ここでギルメンが一人ログイン。
・・・ここでやるか・・・?(;・`д・´)
急いで溜まり場戻って準備してたんですが微妙に手間取り_no
集会場戻ってみたら解散してました
(ノ∀T)アハハハ

だけどここで諦めるのもアレなんで・・・・
場所を変えてみました。



レッツスタンバイ。左のチャットが微妙に気になりますg
c0050051_1054448.jpg





パパパパッパパー(゚∀゚)
c0050051_101316100.jpg




歩くんじゃなか・・・・っ・・・・・・た・・・・・_| ̄|○




まあそれでもショックエモはもっさり頂きました(*´ω`)bワーイ
ちなみに枝から出たのは蟻の卵だそうです(;´ー`)


んでまぁそのあとはこんなことしてたわけなんです。c0050051_1026155.jpg
ニヨニヨin時計2。(・ω・)
雷鳥&プリ3(その後プリ2追加)という
豪勢なものになってました。
うちのが1で相手が5なんで効果がニヨLv3だったかな?1,5倍?になるわけですね。
ってか久々に協奏したな・・・w
その後きゃーふこちゃんは無事WIZに
転職いたしました(・ω・)b
でもね・・・・・でもね




みんなもっと早く来てくれよ!!!!!_| ̄|○折角の計画がぁぁ(TдT)
[PR]
by cis910 | 2005-02-27 05:36 | RO日記

お出かけとかしてました。

今日は色々とお出かけしてたのですよ。んでそのついでにゲーセン寄って。
大魔道師1級になりました(*´Д`)
あとⅡDXやったんですよ。
僕1P側がメインなんですね。最近2P側でもちまちまやってて。下手だけど。
quasarを2P側でやったんですよ。なんとかクリアできたんですが・・・・・・
1P側のスコアより高いってどういうことですか_| ̄|○

んでまぁRO。
・・・・・最近このパターン多いな・・・・・(´ー`)
c0050051_801229.jpg
先生なんか出ました!

初若cだったりします(*ノノ
あとMBのブーストが殴りWIZのときより
実感できたなーと。
DAの数字がかなり変わりました。
SP持たないんで沸いたら使用って感じで
使ってましたがね(‐ω‐)

うちの子はもうちょっと強くなってからなら
ソロできるかなーって感じでした(・ω・)
もうちょっとAGIほしい・・・・・_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-02-26 07:33 | RO日記

37度前後の微熱が

昨日から続いておりました。ついでに謎のテンション急降下。
なんなんだろ(´・ω・)=3

まあそんな感じを伝えたらフェマさんが励ましお絵かきくれました(*ノノ
・・・・・・・・・・・・許可取ったし編集して後で載せるか(*´ー`)(マテ
あとクレノンからメッセ来たり。(・ω・)b<リンク張っといたぜーぃ
テンションあげるのにホラー映画だなんて!!ボク怖いの無理だから!!orz   

んでまぁ一応RO。c0050051_1414449.jpg
コクリコちゃんの取ってなかった
クエストスキルを一気にまとめて取ってました。
砂まき材料の小石に大苦戦。
5個溜まるまでに蠍の尻尾が97個とか
もうね・・・・_| ̄|○

・・・ってか砂まきなんか他の人使ってるとこ
いままで見たことないんだけど
取ってよかったのかな・・・w(;´ー`)
[PR]
by cis910 | 2005-02-25 04:24 | RO日記

コクリコが。

無事JOB40になりました。つーわけで転職です。
まだクエストスキルは取ってませんがー。んまぁちゃちゃっとしてしまいましょう。
c0050051_3171650.jpg

お約束のこれとか。地味に怖い・・・・・w
1回目は深淵様にヌッコロされましたが2回目支援&装備借りていけました。

c0050051_3224341.jpgピストン小b約1名NPCにハァハァ
してましたが問題なく転職
いたしました(・ω・)b

んでその後よっしーの
金髪集めのついでにGH室内でJOB上げ。

当初の目的のCDC5取りまして。これで家計が楽になる(*´ω`)


溜まり場のとこのお肉屋のおっちゃん脅してみたところ、お肉が50→37z。
DC10の値段より1z安いっすね。うちのマツリカさんDC4なのですよ・・・_| ̄|○

そしてよっしーがやっとこさ髪形を変えました。
c0050051_3433876.jpg


髪伸びました。
エクステでしょうか。





コクはちまちま気が向いたら育てていこうかと。(他スキルまだ悩んでるorz)
次はコーギーかなぁ・・・・・(;´ー`)
[PR]
by cis910 | 2005-02-23 03:53 | RO日記

メッセとか色々。

今日もメッセでお絵かきしながらだべってたわけなんですよ。
今日の絵は2人共なんか全体的にエロい方向だった気もするけどキニシナイ。
自分のだけ一部抜粋するとこんな感じ。
c0050051_7323179.jpg相手がきわどいポーズで来たから対抗したり。
何故か触手話になって勢いで
バカ息子襲わせてみたり(;´ー`)
なんかエロいえろい言われました・・・・orz




そしてRO。
c0050051_7531636.jpgよっしーといろんな話をしながら久々に千歳サンなんか出して
まったり伊豆で。
剣魚c出ればイイナと淡い期待を
抱きつつ。
出なかったけど_| ̄|○



どうでもいいですけどバードの短剣モーションカッコよくないっすか!?
c0050051_7594520.jpg
こんなかんじで。
でもまぁギターで殴ってる方が強かったです。
短剣、支援&集中P&向上でASPD178でした。
もっと速くなれますね(*´∀`)楽しみだ



そのあとよっしーが髪型変えたいらしく材料集めるついでにコクで。
c0050051_871883.jpg
ドロップス萌え(*´Д`)
3匹の中でこいつが
一番可愛いセリフ吐くと思うのは僕だけでしょうか。





おかげさまでベースJOBともに1ずつあがりましたわ(・ω・)JOB39です。
出来れば明日中(日付でいったら今日だけど)に転職してしまいたい。
Σあ・・・・・・石拾いもバックステップもまだとってねぇや・・・・・・・_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-02-22 08:13 | RO日記

久々に電車30分以上乗ったような。

てなわけで午前中従兄弟の奥さんに会いに横浜へ行ってました。
奥さんは相変わらずの萌えオーラを発しておりました(*´∀`)

そしてROなのですが。
シスがベース@3%だったのですよ。
70、71とプロ南でポリン叩いてLvUPしてたのですが・・・次どうしよう。
某リンゴさんみたいにエンペであげるのも考えたんですが、Gv時間終わってるし、何より部屋までたどり着けるかどうか。でもいつかやってみたい。

とりあえずどうするかは明日以降にしようと思って、経験値を調整してきました。

途中STR110の素手プリさんに支援もらってボコスカ殴ってみたりしつつ。
c0050051_2551913.jpg

火ダマのときとダメ大して
変わらない気もするけど
キニシナイ。




まあそのあとポリンとかペコとかちまちま殴っていきまして。
c0050051_32471.jpg

とりあえず何か殺ればLvUPする感じになりました。
(71→72の必要経験値は1,594,058)

・・・何かいいLvUPの案あったら教えてください_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-02-21 03:11 | RO日記

全鯖殴り集会その2

今日は全鯖殴り集会二週目でした。
新人さんが2人居たので自己紹介とかしつつ。
c0050051_2333966.jpg


途中アクエンの襲撃に
遭いましたが。





1時間半近くかけて自己紹介した後、GD2に。
c0050051_2391060.jpg
魔剣とかにも2回ほどあったんですが・・・
先生タコ殴りすぎて見えません_no
QM効くようになってるのもあるしこちらには
魔剣折っちゃうリンゴさんもいますしね!
犠牲者は一人もいませんでした(`・ω・´)
c0050051_2484823.jpg
  


そのあと2人あとから合流して集合写真撮ったり。

今日の集会のネタっていったらこんな感じでしょうかーc0050051_2514469.jpgc0050051_2515715.jpg
 










リンゴが出ちゃったりとか。

皆で一斉にMBとか。

んで集会後ル&BH面子で監獄いきました。
(ってか溜まり場戻ったらポタ出る瞬間だったので勝手に乗り込んd
初めてQM3枚制限が辛いなーと思ってみたり。
QM5だから消えるの遅くて、何も考えずにポンポン出すとスキル使用失敗でログがどんどん
埋まる_| ̄|○ 一回それで死にかけたし・・・
まあ明日用事あるんでボク途中で抜けちゃったんですが。
明日は午前中は従兄弟の嫁様と会って午後は嫁と会ってきます(*ノノ
[PR]
by cis910 | 2005-02-20 03:14 | RO日記

ちらほらと。

転生二次増えてきましたね。
今日見かけたのは道騎士・廃WIZ・スナイパー・教授・ストーkチェイサーかな。
今日はPCつけてた時間自体は長かったんですがメッセでお絵かきとかしてました。

描いてた奴少し乗っけてみるとか恥ずかしい事してみる。メッセのだから雑…
c0050051_816851.jpgコギとマツとか。
フラフラとコギでFD2行ってたらポロっと出まして。
s2だったんでそのままOCで売って
10kゲッツ(*ノノ






c0050051_826917.jpg嫁のお兄さん(ぇとか。
デコプリはむずいです。好きなんだけど・・・_no
他にも脳内設定のシスの兄弟とか
描いてましたが・・・(バカ
兄弟数人は別鯖に作りました。
ノービスですけどねまだ。



ROの方はというと、勢いで女垢1dayで入れてコクリコを育ててもらってました。
c0050051_8405656.jpg
最初はこの2人。(よっしー後からいきなり来てたんだけど
聖帽ゲットしましたぜー(・ω・)
フードスティったんですがs無しorz


c0050051_8354874.jpg


そのあとクラとA氏。
転生一次が多かったですおもちゃ。
そのあともソロとかちまちまやりつつ
51/37になりました。
40転職なので@3かなー・・・。
[PR]
by cis910 | 2005-02-19 06:05 | RO日記

OKとりあえず。

昨日寝たのが7時半なんですよ。午前の。




起 き た の 午 前 4 時 半 って ど う よ



風邪ひいてたのもあるよ、疲れてたのもあるよ。
だけどさシスタスさん。


21時間は寝すぎじゃないですか。


_| ̄|○<しかも途中金縛りあってたし

まあそんなこんなで。
まだ寝ようと思えば寝れたけど起きてROしてました。
c0050051_1775625.jpg
クラ子と修道院へ。
DI様に初めて轢かれてみちゃったりとかしましたがー。ってか見たの初めてだよ!!!
後姿がなんかキモかったです。DI様。



c0050051_179438.jpg
んでまぁそのあとちまちまやってってJOB上がりました。
43かな。FN8になったぜ(・ω・)b
レアっていうレアは青箱ぐらいしかありませんでしたが。
ここ白ハブいっぱい集まる(*´ω`*)
s無しマントとかね・・・・もうね・・・・_no







んでよっしーがアサクロさんの壁してるということでオットーまで行ってきました。
c0050051_1710617.jpg

支援有りLAありのソウルブレイカー。オットー一撃でした。
スキルLv6以上あるのは確かなんですけど(SP30とか言ってたし)
あんま細かいことは中の人おバカさんなのでわかりません_no
アサシン使ったことないし・・・うん。

つーかアサクロカッコよすぎなんですけど・・・(*´ハ`)∵・:*:
動くたびにSS撮ってたりなんか・・・・・・・してましたゴメンナサイ(*ノ∀`)
そのあと衝動的に絵とかかいてましたがキニシナイ。うん。

てゆーかアサクロに夕陽のアサシンクロスかけてぇ・・・・!(何

[PR]
by cis910 | 2005-02-17 13:06 | RO日記

バイト最終日

というわけで1年10ヶ月近くやってた
ゲーセンのバイトも今日でオーラスなわけです。

最終日の癖に客居なくてものすごい暇だったりとか。
水道管おかしくなってトイレ使用禁止になったりとか。
暇つぶしにイケメンガンヲタガルマO山氏とメダルゲームやってたら
マシンから過去最高Lvの電流食らったりとか。(仕事しろよ

まあそんな感じで。無事に終わることが出来ました。心配してたことも起こらなく。
ゲーセンだしちまちま遊び行きますけどね。今月ギタドラ最新作出るし。

そのあと1day買いにネカフェへ。そのついでに寺やったんですよ。ⅡDX。
き ゃ ふ こ 発 見 。DPプレイやってましたが相変わらず変ね貴方の腕。
後は先程まで一緒に仕事してた社員モリモリがいつの間にかうしろにいたり。
(・ω・)ノシ<ガルマさんが逆シャアDVD貸してくれってさモリモリ。

WMとお菓子と珍しく白桃のお酒なんか買っちゃって帰宅。ROやってました。
フェマの設定上妹のニーノちゃんに頼まれてたSiRを覚えさせにPvへ。
c0050051_8505445.jpg

ママ相手もINT1だから食らっても全然痛くないよ!!!(*´∀`)

c0050051_8514260.jpg
そうそう雑談中地震があったんすよ。
神奈川のコッチでもかなり揺れたんですね。
嫁のほうありえない震度になってまして・・・。
ってゆーか震源地じゃん!!!
PC落ちないように支えてたら天井の照明の笠が落ちてきたそうです。怪我とかなかったようだけど
かなり心配。茨城地震多いみたいだし・・・・

まあそんな心配悶々としてたら嫁が寝落ちしちゃいまして・・・・_no
あっちがお仕事あるため遅刻しないように起こしてやらなきゃなーってことで、
ブログいじってたり狩り行ったりで時間つぶしてました。
MBがかなり面白いことになりましたね。QMはGD2ならあまり変わらないかも。
他スキルもちまちま試してみようと思います。FNは・・・・・・うん、萎える。
・・・・あと最近気分が何故か沈みがちなのですよ。テンション無理に上げてるけど。
なのでちびちび飲んでた酒流し込んで寝ます(ノω`)風邪も治さないとだしね・・・
[PR]
by cis910 | 2005-02-16 05:42 | RO日記