カテゴリ:RO日記( 311 )

夢でお会いして以来ですね

■先週のtyr■
c0050051_18445530.jpg
メタルラだからって油断して相打ちした結果がコレだよ!
■先週のえ生体■
c0050051_1846957.jpg
エベツもちまちま育ってます

先週&今週は寝てばっかでログインできてないぞー\(^o^)/
座談会前日に休み取って追い込みする予定だったけどぷおおも休みだwww間にあわねぇwwww
そんなこんなで先週の殴り魔集会。
c0050051_18472382.jpg
tyrのバッタ神ちぇるにーさんがまたやってくれました、何なのこの人のバッタ召喚運w
Loki民は大量山純脳ny(某所にSS載ってますが)とかやってました
あとは石投げで遊んだり宙に浮くパン袋を眺めたりえ生体出したり(?

遠足は年明けてから一度も遠足行ってないので今度こそ行こうぜとGHカタコンへ
c0050051_18512951.jpg
節子そこカタコンやない!修道院や!
こっちにもDIいねーかなと探し回ってたんですがなんかコッチがメインになったようなw
石投げ縛りのリンゴ教授ががんばってたのとちぇるにーさん大暴走が印象的でしたね
あとは通りすがりのAXにじーっくり見物されたりとろちーがとろけたり
仕方が無いので
c0050051_18544667.jpg
とろけとろちーで記念撮影して
c0050051_18553465.jpg
強制送還
一通りDI探してもいねーなこりゃとなったんでカタコンへ向かいます
向かいましたがこっちもDL居なくなってたー\(^o^)/  つーわけで帰還帰還
c0050051_18573096.jpg
ついでに告知しておこう、明日だし
※殴り魔法職座談会 in Tyr※
■開催鯖■:Tyr
■開催日■:2月7日(土)
■開催時間■:21時~
■場所■ゲフェン マジシャンギルド前
■参加資格■:殴り魔法職を持っている人・関心のある人。
             他鯖からの方は、Tyrでの持ちキャラやノビでも構いません。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談、情報交換など。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。

tyrの旧剣士G前が臨時広場なんでゲフェンのマジG前になってます、お間違えの無いように!

んでもって殴り集会終わってだまり場になだれ込むルの面々
c0050051_210843.jpg
一緒に80代90代の2PTでななしまに行く事に(~・ω・)~
c0050051_2112722.jpg
2Fの予定だったんですがコレ行けんじゃね?つーわけで3F行ってました
だまにスピリン借りたのでMEが強い強い・・・(n'ω'n)
2度ほど寝っ転がりましたが十分プラスだしジーク対応したスキンの表示も見れたし満足満足(?
お土産はイラストが地味に可愛いSoCさんでした。

で翌日だまぷおおで生体へ
c0050051_2142370.jpg
3Fいけるわけ無いのでもちろん2Fです
いつの間にかMVPセニアを探す狩りになってました、まぁ探した所で
c0050051_2152466.jpg
無理なんですけどね
何度か挑戦したんですが水属性にチェンジしてたようでSG効かなく諦めました
清算の余りモノはいつもどおりサイコロ勝負(`・ω・´)4vs5vs6とハイレベルな勝負でした
で箱もらったのであけて見ると虎の毛皮、よっしエドガ倒しに行くかー
c0050051_2184294.jpg
居たよ(;゚A゚)倒しちゃったよ
SG2回であっさり倒れてくれました、
あっさりすぎてSSもギリギリ写ってるぐらいじゃねーかw
出たのはエルオリ爆炎、MVPは虎の毛皮!あれコレさっき見たぞ!!!!
ちなみに出た爆炎は、SE成功率1/1で100%のだまが
c0050051_21121699.jpg
キレイに爆破してくれました☆ミ



■おまけ■
c0050051_21153833.jpg
大崩落

[PR]
by cis910 | 2009-02-06 21:16 | RO日記

どうでもいいネタ

■今週の べだけひらがな(その1)さん■
c0050051_2284554.jpg
( ^ω^)・・・・
c0050051_2291687.jpg
・・・・僕毒アサァァァァァァァァァ!!!!!
                 (※ここクリックでロベリアのスキル構成に飛びます)



さてー、ウォーロックのスプライトがサクライに来ましたねー(n'ω'`)
c0050051_22454445.jpg
スキルの細かい考察はリンゴさんがやってくれると思うので(酷
個人的に殴り魔に使えそうだなーと思ったスキルをちょこっと。
中の人もINT1なんで細かい事とか全然考えてませんのであしからずー

 ★使えそうなスキル
   ・フロストミスティ(範囲氷結 氷結するとDEF&移動速度&ASPD減少 詠唱速度増加)
   ・マーシュオブアビス(QMのタゲ指定版?QMと重複するのかしら)
   ・シエナエクセクレイト(旧FNの石化Ver?)
   ・ヘルインフェルノ(敵一体に発火 発火するとMDEF低下5秒に一度1000ダメ)
 ★ネタとして取ってみたいスキル
   ・ホワイトインプリズン(引きこもりスキル ただし効果が切れるとHP2000減る)
   ・リゴグナイズドスペル(MPの魔法Ver コレやったあとにボルト撃ってみたい)
   ・コメット(合体スキルってだけでも惹かれるが・・・範囲発火ってのもこれまた)
   ・アースストレイン(かかったタゲは武器や兜を落としたりするらしいけど・・・)
 ★まぁ使えなくもない・・・?スキル
   ・ステイシス(自分含む範囲内のタゲの魔法の使用を不可能に Gvとかで使え・・・る・・・?)
 ★その他
   ・チェインライトニング(それなんてマグネットアンカー)

使えそうなのはやっぱ状態以上関連ですかねー(n'ω'`)
あとはASPDがドコまで下がるかだなぁ・・・AGI厨としてはASPD下がるのはかなりのモチベダウン
まぁ気長にLv上げつつ待ってみましょう


■おまけ■
今週の べだけひらがな(その1)さん その2
c0050051_22125489.jpg
c0050051_22138100.jpg


■おまけ2■
[PR]
by cis910 | 2009-01-23 22:55 | RO日記

口内炎を甘く見てはいけない

c0050051_19512568.jpg
BB10の試し打ちにOD行ったら死んでた

c0050051_19521099.jpg
犯人はこの人

先週の土曜は殴り魔の方には行かずにこんな事してました
c0050051_1953740.jpg
ギルドを配るという名目でパチモン生体キャラで集まってました
セイレンが!ハワードが!ガイルが!!!!全部パチモン!!!!!
そして ↑ のセシル召喚者は発禁発言のこの人でした
c0050051_1955121.jpg
兄貴ぱねぇっすwwwwww
c0050051_19561335.jpg
アッー
まったりお話を色々と
イカ墨&タコ墨のお話とか
毎週ついてくるセイレンのパーツ!アナタだけのセイレンをこの手に! とか
マガレの持ってる分厚い本はゴニョゴニョ とか
c0050051_2063690.jpg
S☆Pとか

そしてベンザーが「1次職なの自分だけだ」とぽつりつぶやいたのであのキャラを出すことに
c0050051_2041912.jpg
みんなの反応が一緒過ぎてわろたwwwwwwwww
兄貴と入れ替えにカヴァクのパチモンの方も来て石投げを堪能し、
今日の晩御飯の材料の調達カヴァク君のLv上げのため狸をしばきにフェイヨンへ。
c0050051_2092510.jpg
フェイヨンで待ってたら通りすがりのセイレンな見た目のLKさまにBB食らいました
もっと絡めばよかったww
c0050051_20104858.jpg
とっても(主に自分が)フリーダムな狩りでした
騎士の鈍器ARは遅すぎて話になりません\(^o^)/
んで殴り集会も終わってルに集まりだしたようなのでここで自分はおさらばしました


そしてル
c0050051_2012414.jpg
※PT&G会話はフェイヨンに居るあの方々です
今回の狩りは75-85?あたりで騎士団でした
c0050051_2014987.jpg
Lv78で騎士団ってけっこー上がるんだなぁ・・・w
エルは4個くらいだったような気がします、もっと出てください


そんな感じでございました(n'ω'`) 体調悪かったりでINしてないからネタがないー
今週は法事があったりなので土曜日の参加はお休みでございます


■おまけ■
今週のtyr
c0050051_20174779.jpg
写真撮影しに行ったらゴスリンがいた
本体は別の人に持っていかれたのでシーツ殴ってました

■おまけ2■
今週の生体さん
c0050051_20191673.jpg
かとりんかわいいよかとりん
[PR]
by cis910 | 2009-01-22 20:19 | RO日記

太陽のグラヴィティー

年明けてから雪ふりまくりんぐでうんざりさ・・・c⌒っε',)っ
つーわけで3連休はずっとひきこもりしてました。ご飯も4日連続カレーだったんだぜ! 
どうなの仮にも主婦として
しかし鯖キャン&ラグが多くて参りました、ぷおおPCはされないのになんでなんだー
スキルでねーとかアヌビス交戦中に鯖缶→入ったらセーブポイントとかぐんにょりすぎでした

んでもって今週の殴り魔集会
c0050051_18481460.jpg
とろちーがいろんな意味で目立ってた集会でした。とろちーもしらないまさかの3人目とか!
ゴヴニュバカンスやばすぎだろwwwwwwww
前回に続き今回もgdgdまったり雑談で解散でした。次こそは遠足行くんだろうか・・・w
c0050051_18511981.jpg
みんなー再来週は座談会だぞー!

殴り集会後のル狩りはGLvを上げるためみんなで上納祭り
ちーさんも黄ルから青ルに移籍させて上納がんばるよ(`・ω・´)行き先は棚だ!
c0050051_18523985.jpg
しかし人数が足りなくてフーさんが3F入るまで2PCという・・・
ジュノー出るところまでみんな気づかないとかどうなのさw
c0050051_18544010.jpg
棚&天使シリーズで会えたのは苦悩たんだけでした
突っ込むとか向かうとか話し合いに行くとかそんな選択肢もでてましたがまぁ特攻で。
それにしてもこのSS、デュークがちっちゃい子拉致ろうとしてるようにしか見えないw

その後の清算はちーさんアカだったんでサボテンでしたんですが
c0050051_191465.jpg
なんか凄い格好だった
予想外すぎて自キャラなのに吹いてしまったw
しかもスキルつかえないから鑑定できないとかwwwwwwwだめすぎるwwwww

んで解散後にフーさんぷおおと名無し2へ。
上納祭り開催中だったんですがとっとと光りなさいっつーことでコギだけ上納ナシ(n'ω'`)
c0050051_1961968.jpg
構成はME・ぷおおAX・フーさんHPフーさん冠の2PC。
ネクロに何回かボコボコにされましたがこんな構成でも倒せるモンなんだな・・・すげー
フーさんはかなり大変そうでしたがこのギリギリ感がたまらなかった('~'*)
なんだかんだで自分もあぶまにあ。


そんなこんなで1.5倍の結果(n'ω'`)っ
c0050051_18432294.jpg
おコギ97歳
c0050051_18435768.jpg
ろべこ91歳
・・・・・あれ、シスは


■おまけ■
c0050051_19172594.jpg
tyrの黄ばみ戦隊もがんばってるなぁ


■おまけ2■
[PR]
by cis910 | 2009-01-15 19:32 | RO日記

某新年会

※今回の記事は「セイレン」という単語が異常に出てきます お気をつけください(?

さて、西カプラに光り輝くガイルが降臨した翌日。
c0050051_3291317.jpg
とある方の主催する新年会に参加してきました∩(・ω・)∩
前回出れず一人生体3に特攻したクリスマス会は6時までリヒで続いてたそうです。
もっとリヒ内探せばよかった_| ̄|○
ちなみにこの方はセイレン萌えなお方。ほかに日記に出てきたあの方とかこの方とか・・・!
c0050051_3301334.jpg
セイレンを海にはめたあの方も居たんだぜ!('~'*)

他鯖からのマガレな見た目のアコさんがセイレンの頭部ルナをいじめてたんですが
それに負けじとセイレンルナを集め戯れる人が。もちろん主催の方。さすがだ!w
そしてさらに他鯖から剣士セイレンがいらっしゃいました
c0050051_541150.jpg
なんでHP3なのかというとメタリンにはじめてを奪われたそうです(本人談)
そしてみんなでメタリンにお礼参りをしようという流れになったんですがスフィLK様がぽつり。

「メタリンの皮をかぶったハワード」

(;゚A゚)・・・・・・!?
c0050051_544313.jpg
しかもこの日の前日、アイン↓フィールドに本当にハワードが居たらしい
マジでメタリンの皮かぶったハワードの兄貴だったんじゃwwwwwww
(n'ω'`)・・・・・    [>ていそう だいじに
という訳であっさりお礼参りを諦める我々なのでした

その後もセイレンいじりな話でもりあがったりしてたのですが
合間にマガレアコさんが剣士セイレンを何かのオーラで威圧したり
頭部を見つけるたびに殴りに行ったり・・・剣士セイレンさんが非常におびえてたのが印象的でした
そしてマガレドドドS説な流れで生まれた新キャラ

モーガレッタ=ゾリン

おそろしや・・・!

そしてLK様の連れてたスポアからペットの話になったりだったんですがびっくりしたのが
c0050051_613926.jpg
剣 士 セ イ レ ン に 萌 え ら れ た
唐突に告白されました
青髪だったのがピンポイントだったそうです
殴りということをアピールしたらさらに萌えられました
FNをネタじゃないぞ!って言ったらさらにさらに萌えられました
嬉しい事言ってくれるじゃないの・・・!


んでもって一次職組が頭部ルナと戯れているのを眺めたりしつつ
今回のメイン会場に移動しようということに。 主催者様のポタでアマツへレッツ移動です

長いしコレ使うよ!
[PR]
by cis910 | 2009-01-10 07:22 | RO日記

ようこそ2009年

c0050051_23541872.jpg
あけましておめでとうございます
松の内ギリギリだけどまだ七草粥食べてないしいいよね!!  去年も同じ事いってたような気がするけど
今年は今までにないLvの寝正月でした。雪積もりゃ外出る気なくなりますよねーc⌒っε',)っ


さて、みんなで初狩りはキエルさんのところでした
c0050051_2421719.jpg
クエを去年の4月中旬にやったのに今の今まで皆で狩り行ってなかったんだよね・・・w
ゆずさんのお餅がとても攻撃力高かったです。名前的な意味で
ゆずさんが逆毛ってますがコレはぷおおの発言に対してです。今年も彼は相変わらずぷおおです

んでもって初殴り集会(~・ω・)~ は
c0050051_2452929.jpg
こんな感じ
土曜日という事を忘れていた方もいらっしゃいましたが、
年が明けても相変わらずな殴り魔達でした。むしろこのだるだるさがLoki殴り魔クオリティ?
遠足は丑年っつーことでピラ地下へ。
c0050051_2472622.jpg
ココも人が少なくなったもんだ・・・(n'ω'`)
流石に安定を通り越してまったりまったりな感じだったのでさらに進軍
BOSS取り巻きは結構遠くまで出張してましたがラーさんは見当たりませんでした。残念
c0050051_2505593.jpg
今年もよろしゅうお願いします


そろそろtyrも育てておかないと・・・ あっでも1.5倍がっ(;´Д`)
とりあえず今回の1.5倍中にコギとシスのLvをいい加減上げときたいと思います。あとはゴニョゴニョ
もう一つネタがあるのですがそれは次の更新で(・ω・)ノ



■おまけ■
c0050051_255931.jpg
キエルさん
c0050051_255562.jpg
黒だか白だかわからない蛇さん
c0050051_2553131.jpg
毎度おなじみえんぴつさん   テスタも帰ってきたよー!


c0050051_2562981.jpg

c0050051_2564693.jpg
フーさんの底力を称えてたらヒバムおじさん足元沸き


正月早々BOSS会い過ぎじゃないっスか


ヒバムおじさんが通り過ぎたあと、ログに大量の芝生が生えました
[PR]
by cis910 | 2009-01-06 23:52 | RO日記

ぐっばい2008

さて、アニバも1.5倍もクリスマスも終わり・・・年末です
c0050051_23132313.jpg
なんだかんだ飯食ってそのままZzzだったりなかなか堪能できずに終わったなぁ(n'ω'`)
つーわけで2週間分のまとめですよー

先々週の全鯖殴り魔祭りはこんなかんじ
c0050051_23155571.jpg
c0050051_2316478.jpg
c0050051_2317258.jpg
c0050051_23174743.jpg
見返してみたらみんな草生やしすぎだww

そして先週の殴り祭。
c0050051_23183710.jpg
ついた瞬間記念撮影でした
とってもルが占拠してました
解散した後はちぇるにさんをそのまま拉致ってお嬢&だまも一緒にル狩り('~'*)
c0050051_23202829.jpg
アビス2&3と、げふぇにあんに行ってきました
角も出たけどインキュ角だった・・・300kだようわーん


んでもって今年のまとめしてみましょうかね
  1月:HDD死亡のおしらせ
  2月:全鯖座談会&Gv inLoki 殴り魔Gv大流行 ぷおおオーラロード 
  3月:春のベルゼブブ祭り ジョーク戦争
  4月:初キルハイルクエ 全鯖座談会inIdun(欠席) IWの上手な使い方①
  5月:優雅&ぷおお発光 きのこ祭り ダンス大会 ロベJOB50に 
  6月:全鯖座談会inSara さだまっこん もっこすもっこす
  7月:下級精霊タイリギ祭 いしのなかにいる 超遠足
  8月:超遠足 海にはまる男 ゼロムカード ローソン だま&お嬢発光(あ、絵まだかいてn)
  9月:モロク崩壊&現身狩り べだけひらがな事件 替え歌できたよー
10月:全鯖座談会inIris 遊臨FAR祭
11月:IWの上手な使い方② 生体フィーバー 遊臨 久々の[゚Д゚]brf
12月:全鯖座談会inMagni 下級精霊ノピティギ祭


キャラのLvは最初が分からないのでナシでc⌒っε',)っ
来年こそはコギ&シスをオーラに近づけたいですねぇ・・・・


そんなわけで2008年もおわりです
c0050051_23402473.jpg
来年も
変わらずgdgdブログになりそうですが、よろしくお願いします('~'*)
みなさま良いお年を~
[PR]
by cis910 | 2008-12-31 23:50 | RO日記

めりーくりすまそ

c0050051_317893.jpg
はいおひさしぶりです∩(・ω・)∩
先(々?)週、実家に帰ってからぷおお実家にそのまま直行したり(神奈川→山形)
メンテの日付ド忘れしてたりでなんだかんだでアニバ堪能できなかったー!\(^o^)/
てか年賀状書かなきゃwwwwwwww1月にHDDふっとんだから住所録から作り直しだよwwwww
もう元旦間にあわねぇwwwwwww
つーわけで先週の全鯖殴り魔とそこら辺は次回にでも(n'ω'`)

あ、楝さんがブログをついに作られたようなのでリンクしておきますね→
殴リンカとかFCASさげの考察とかしていくそうです。tyrで初リンカ作るから参考にしよう('~'*)


↓ 以下おまけ(?

Xmasイブの夜だというのに飯を食った後リビングでそのまま寝入ってしまったぷおお&自分
ちなみに晩御飯は豚汁とから揚げでした。クリスマスのかけらもねぇwwww
訪問しているサイトの方のソロ軍団の宴をタシロする予定だったのに<(^o^)>
急いでROに入り会場(リヒ)へ向かうも流石に2時半過ぎじゃ人っ子一人おらず\(^o^)/
折角リヒに来たのでとあるところへ潜入してきました

c0050051_3284473.jpg
生体3へ
ちなみに初潜入なんだぜ☆ミ 

※以下どうぞ生体の方々をお楽しみください※ 
c0050051_3311788.jpg
ウホッ いいセイレン やらないか
c0050051_3315510.jpg
マガレ、何かを察したのかセイレン殿を保護

この後斜め下に居たカトリん&セシルにみつかり急いでテレポしようとするも鯖キャン('A`)
入りなおしたら無傷だったので続行続行
c0050051_3342027.jpg
ウホッ いいHWD


  HWD : よかったのかホイホイついてきちまって  俺はINT1でもかまわず食っちまう人間なんだぜ
シスタス : いいんです、僕・・・HWDさんみたいな人好きですから・・・(コンバあれば倒せるし)
  HWD : 嬉しい事言ってくれるじゃないの(ストリップアーマー) それじゃあとことんよろk(ry

c0050051_3363471.jpg
なんか混ざってきた
ちょwwwwセイレン殿wwwww挑発やめてよwwwwwww

c0050051_3375948.jpg
アッー


何このHWDセイレン祭。



非常に萌えるプレゼントでしたね!
だけどクリスマス花火使うの忘れてたー\(^o^)/
[PR]
by cis910 | 2008-12-25 03:01 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会inMagni+α

こんだけROやってて初めてフリオニを生で見ることが出来ました
c0050051_1192329.jpg
・・・うん、キモイわw
そして殴りマジの育成はというと・・・なかなか進んでいなかったのであった(ノ∀`)
c0050051_1201798.jpg
今年のクリスタルは帽子が豊作過ぎると思います


そんなわけで実は1周年だったりするのにスレの流れは相変わらずな全鯖殴り魔座談会。
c0050051_1225894.jpg
Magni村と呼ばれてる鯖なので
下手したら座談会にいつもくる方以外は他鯖住民になるんじゃ・・・とちょっと不安だったのですが、
前回の宣伝を気に留めてくれた現地殴りWIZの方や専務の元GMの方もいらしてくださったりで!
すげぇぜMagni・・・!

ちなみに座談会の内容は、
  大手饅頭→マウンテン→御当地自慢→やっぱりマウンテン→いいかげん自己紹介始めようぜ
  →自己紹介開始
    (CD買占めの話から値段の移り変わりの話→名誉更新停止者→恐怖のペペロンチーノ)
  →時間がやべぇwwwwww記念写真だ→次回開催鯖決定戦→翌日Gvについて
  →殴り魔G再編 パパあありがとうありがとう→あれ?現地の殴りWIZもう一人?

という感じでございました。コレで座談会来てない人も流れわかるかな!
そして次回2月の座談会はOdin vsTyrのサイコロマッチで1対6という圧勝でTyr鯖にけってーい
c0050051_243222.jpg


その後のLokiル狩りはこんなかんじ。
c0050051_24285.jpg
ノピティギやべぇ



でもって翌日殴り魔Gv。
ギリギリまでLv上げしたかったんですがぷおおの見送りやらなんやらでLv43でタイムオーバー。
集合場所でみんながそろうまでリンゴさんは見切りの、自分は脚力の鍛錬をしてい・・・
c0050051_265491.jpg
どうみても下級精霊で遊んでるだけです本当にry
いやー下級精霊のノピもちゃんと壁越えできるんですよ!!w
どれだけ離れてもサンク出たら突っ込んでく訳わからない行動してました。やっぱコレおもしれーw

んでGv開始!
c0050051_2111929.jpg
人が少ないからなのか無人砦ばかりで流しまくりんぐな殴り魔ども。
同盟Gの現地殴りWIZさんとどっちが流せるかエンペを叩きまくってました
まぁエンペ割れても合流して集合写真撮るのも余裕たっぷりな感じだったんですがw
c0050051_214174.jpg
そうそう、リンゴさんゆずさんも載せてる ↑ このSSなんですが。
実はこのSS、1回目エモそろわなくてそのままTAKE2したやつなのですよ
その間後ろのAXさんはひたすらエンペ殴ってました。すっげーシュールww

他にエンペ割ってくれるGがいなくB砦の3/5が殴り魔フラッグだったりものすごい状況にw
空いている砦や人が居る砦にどんどん特攻特攻
c0050051_2185616.jpg
うそみたいだろ・・・これで21:30過ぎなんだぜ・・・
だべりながらまーったり殴ってたらリンゴさんが来てさらにまーったりな状況だったのですが
後から来た人に出血させられ回復尽きて出血死\(^o^)/

結局同盟Gあわせて10回以上は流せたのかな?(・ω・) SS撮りすぎてコール数えられねぇwww
とにかくMagniの人々に殴り魔を印象つけることは出来たと思いますw
c0050051_2233782.jpg
おちかれさまでした



その後は次回開催のTyr鯖になだれ込み(~・ω・)~
Tyr鯖の旧剣士G前は臨時広場という事で、座談会もゲフェンマジギルドで行う事になりました
c0050051_2255683.jpg
この鯖にはバッタを操るオーラ教授が・・・!(?

今度は色々悪巧みみんなでしてるのでしっかり育てねばー!(`・ω・´)
他鯖出張でずっとマジかWIZだったので今回はリンカー作ってみようかと思います('~'*)


今週は実家に遊びに行くので全鯖殴り祭りはお休みです、また来週(・ω・)ノシ


■おまけ■
c0050051_2284373.jpg
リンゴさんのお葱が醗酵!
おめでとうございました('~'*)
[PR]
by cis910 | 2008-12-12 00:29 | RO日記

最近木曜更新多い気がしますね

フーさんの鳥が発光するってさ!はえーよ!
c0050051_17533547.jpg
ポリン島で不協和音で練り歩きながら発光するとのことで一同ポリン島へ(~・ω・)~
c0050051_1756371.jpg
はいぺっぽぺー
でもってサクっと転生転職。
c0050051_1757529.jpg
アチャはいいものだ('~'*)



そして殴り集会は1週早くMagni鯖でやる事に。
旧剣士G前でだべってたら近くを溜まり場にしてた人がホイホイついてk寄ってきたので
みんなの謎になってた臨公広場を聞いたり連れてってもらったりそこで質問大会をしたり・・・
c0050051_1815659.jpg
Skuldとの統合での相場の変動やら色々。
新規の人も多かったけどβ時代を知ってる人もかなりいらっしゃいました
Magniの殴り魔Gの人が見つかるまで用に、
宣伝Gを作っておいたのですが何度か殴り魔の質問もいただきました('~'*)
そしてなんと
c0050051_1875882.jpg
現地の殴りWIZの方が!
しっかり開催場所やら伝えておきました、コレは期待せざるを得ない・・・!


でもってLokiに戻ってル狩りな肉屋。
c0050051_18141886.jpg
カムバックでくりあがきたぞ・・・!
中の人は毎週居るじゃないかとかそんなツッコミはいらない
そんな訳でくりあを交えフーさん&うさーの発展途上組とぷおゆずくりあ自分の大人組?でSDへ。
c0050051_18182073.jpg
案外いけるもんですね
でもってフーさんがJOBれべらーっぷ
c0050051_1829025.jpg

c0050051_18292629.jpg
!?
ちなみに発光&転生から24時間経ってません、はえーw

そしてMagniの臨時広場だった場所はLokiではこんなことに。
c0050051_1831497.jpg
みどりまみれ



■おまけ1■
うさーのsageがWIZに手動転生するそうです
c0050051_18325720.jpg
c0050051_18335513.jpg
ぐいっと

■おまけ2■
c0050051_18343081.jpg
ぴょこ耳撮れたお!

■おまけ3■
前回の記事の下準備中。
c0050051_1835834.jpg

c0050051_1836192.jpg
素でアレ?って言いました。リアルで

[PR]
by cis910 | 2008-12-04 18:36 | RO日記