カテゴリ:RO日記( 311 )

ももじりその後

発光式がこんな感じでgdgdだったので、そのまま転生もするかー・・・
っと、その前に行く場所は行っておかねば、お嬢もお風呂タイムみたいだしの
c0050051_22175546.jpg
やってきました生体3F
折角死んでも痛くない体になったんだ、セイレンにMEぶちかましてやるんだぜ
Expそんな痛くない(上がったばっかで)だまみかんとぷおおが護衛に付いてきてくれました
c0050051_2224085.jpg
おったおった
c0050051_22242760.jpg
セイレン : 発光体?知ったことかあああああ!!!!
途中からセシルさんが護衛についてました、無理だーっ
諦めずに何とか(自分だけ)がんばって階段に来てみた、これでセシル防衛は無いぜ
c0050051_2233422.jpg
セイレン : 独占禁止法反対!!(訳/階段とか関係ないね)
足元沸きだなんてセイレン殿卑怯でござる卑怯すぎるでござる さすが悪魔でござる
なんとか建て直しいざリベンジ
c0050051_22375920.jpg
しゃーなろー
c0050051_22382725.jpg
勝ったああああああああああああああああああ
セイレンにME撃てた!!!!とどめはSBRだったけど気にしない!!!
なんて調子に乗ってNEXTセイレン行ったら
c0050051_2239364.jpg
あっさり返り討ちにされたんですけどねー



生体メンツいっぱい見れたしセイレンにMEぶちこんで満足したしお風呂タイムも終わったようだし
c0050051_2243834.jpg
転生じゃあああああああああああああ
#おコギがなんか言ってますが、
  ごく普通のコーギーだったのに「獣耳ショタっ子萌え」なヴァルキリ子さんに姿を変えられちゃった!きゃーどーしよー
  っていう(お絵かき上の)設定があったからなんですね 
c0050051_22493313.jpg
ヴァルキリ子さん : 小せえことは気にすんな^^

c0050051_225157.jpg
そんなこんなで転生いたしました、久々のノビっ子じゃノビっ子('~'*)
転生ノビだと髪の色とあっててちっこくてさらにコギっぽくて可愛いな!!!!111
そのままぷおおたちにしばかれにポリン島でポポリンポポリン
c0050051_2332849.jpg
c0050051_2335492.jpg
ハイアコだーっ!
あまりの転生ノビの可愛さにもう少しとどまろうかとも思ったけど職が職だしね、
ちゃっちゃとハイプリになってME撃ちたいしー(n'ω'`)
その後はウルフ→速攻ヒール10とって天津スパルタ→マジペアでGD3→
c0050051_23142278.jpg
マジペアでスプーン集め監獄1
  
で現在57/42。
あとちょっとだけどこっからが長いんだ・・・ぜ・・・(持ちキャラの大半が50転職挫折組)
8月末までに転職できてME1でも取れてればいいかのう('~'*)




■おまけ■
本日の生体さん
c0050051_23285066.jpg
マガレ : セイ君野郎にはアスムなんてあげませんわ^^
c0050051_23292675.jpg
兄貴に囲まれてセイレンがお怒りのようです
■おまけ2■
c0050051_23261353.jpg
どじっ子ふかぶちさん

[PR]
by cis910 | 2009-07-24 23:27 | RO日記

ももじりテクニック (長いですよ)

う~~調整調整
c0050051_19523796.jpg
今発光式に向けて調整を終えた僕は MEプリーストをしているごく一般的な男の子
しいて違うところをあげるとすれば 本当は犬ってとこかナ- 名前はウェルシュ*コーギー

そんなわけで式の集合場所であるプロンテラの肉屋にやって来たのだ
c0050051_19573052.jpg
ふと見ると一人の若いアサシンクロスが毒を造っていた
c0050051_19575758.jpg
ウホッ!いい製毒・・・!
そう思っていると突然僕は倉庫へ走り出し
c0050051_19585027.jpg
僕を見ているアサクロの前で毒ビンの材料を手渡しはじめたのだ・・・!
     ※材料1個足りませんが製毒できず後でつっこまれました
c0050051_19591981.jpg
やらないか

そういえばこのスキルは失敗するとHPを失うことで有名なスキルだった
c0050051_201537.jpg
調子に乗った僕はHPを減らしていくアサクロにホイホイと
c0050051_2023010.jpg
レディムプティオ




c0050051_2025038.jpg




c0050051_2031746.jpg
その場で発光式を待っていたみんなは
こんな僕の失敗をリカバーするためにGD3へ連れて行ってくれた
PTプレイもやりなれてるらしく GDに着くなり僕の経験値はどんどん回復していったのだ

よかったのかホイホイあがっちゃって 
俺たちはホドレムだってかまわないで集めちまう人間なんだぜ
こんなこと初めてだけどいいんです・・・僕・・・PTプレイ大好きですから・・・
嬉しいこと言ってくれるじゃないの それじゃあ微調整、とっとと終わらせてやるからな
c0050051_204198.jpg
言葉どおりに彼らはすばらしいテクニシャンだった
僕はというとどんどん与えられる経験値とみんなの優しさにに身を震わせて感動していた

しかし その時 予期せぬ出来事が・・・

あ、上がりそう・・・   ん?もうかい?意外に早いんだな
実は発光式、一発で光りたかったんです ギリギリまで調整してたのもそのためで・・・

そうか・・・  いいこと思いついた お前リログして残りEXP確認して来い
c0050051_2051947.jpg
それじゃ・・・やります・・・


えーと・・・98190(ぺっぽぺー


c0050051_2055260.jpg
c0050051_206225.jpg
(;゚д゚)・・・・・・・
c0050051_206980.jpg
(゚Д゚)




c0050051_20101929.jpg
わーいオーラになれたよー\(^o^)/



c0050051_2012376.jpg
しーましェーン!!



はいそんな訳で中の人のINT1っぷりを見事に晒した上に
とんでもない結果な発光式になりましたw設定とか色々考えてたのにダメすぎるwwwwww
でも狩りに連れてってくれたり最後の最後までExp取り返しに着いていってくれたりホント感謝です
転生してもMEの予定ですがこれからもよろしくお願いします(n'ω'`)
c0050051_2017675.jpg
ありがとうございましたー!
ちなみにこのキャラ、5thキャラなんだぜ・・・
c0050051_20295065.jpg
最終ステはこんな感じになりました
この域まで戻ってこれるのはいつになるやら・・・


■おまけ■
c0050051_20132020.jpg
こうなる予定だったんだっ・・・!
■おまけ2■
天下の天使ゲッターリンゴさんがSS送ってくれたよ!!!11
c0050051_20135175.jpg
誰も速度増加してないけどAGI UP表示出てる!不思議!(byリンゴさん)
さすがのリンゴさんも急すぎて押しても間に合わなかったそうです
自分も押したけどうっすらも写って無かったよwwwwwwww

発光後の事とか
[PR]
by cis910 | 2009-07-13 20:37 | RO日記

おしらせ

c0050051_17325563.jpg
もうこれぐらいだしいいよね
調整前に狩り行こうと思ったのに起きないからいいやもう
つーわけで
c0050051_17334640.jpg
日時 : 7/12(日) 23:00~  今日の夜です、すいません
場所 : アユタヤ アインバックティンさん左のスペース
c0050051_17354226.jpg
※おコギが座っているところが観覧スペースになります
左側の舞台で発光式を行います

 時間になりましたらプロンテラ肉屋左側の木の付近でポタを出しますので肉屋においでください
c0050051_17373653.jpg
木の上の方と、セイジさん付近、肉商人付近は
別のギルドの溜まり場なので迷惑にならないようにしてくださいね(´・ω・`)
遅れて肉屋に行ったら誰も居なかったー\(^o^)/ って場合は始まってなければ送りますので
 「ウェルシュ*コーギー」 (カッコなし 全部半角 真ん中の記号は*/アスタリスク )までwisしてくださいな

■注意事項・・・というかお願い■
・スタッフAと公平をしてスタッフAが倒す形で行いたいと思ってます(注:スタッフAは光りません)。
c0050051_1744326.jpg ちょっとした計画があるので草や卵が出ない限り1発で光ります。
                                           ※ スタッフA→
・綺麗にSSを撮りたいので、
  ノピティギでの舞台への突入、支援スキル等はご遠慮ください。
 酷いのが出てコギ・スタッフAが死亡してお願いした時だけ、舞台に入って処理をしてください



こんな感じですかの(n'ω'`)
急な告知ではありますがよろしければどうぞお越しくださいませー
[PR]
by cis910 | 2009-07-12 17:56 | RO日記

ここ掘れ

c0050051_2350132.jpg
わんわん
c0050051_23503914.jpg
わんわ・・・
( ´_ゝ`)OK、すたこらさっさリンゴ1個獲得
(´<_` )流石だよな俺ら
( ´_ゝ`)SS見返したら某リンゴの人と同じ日に出していたようだぞ、流石だよな俺ら
( ´_ゝ`)これは是非リンゴの人にもブリーフを出してもらわないとな

この週エル掘りしかまともにおコギ出してませんでしたーっ!
後はロベっ子ロベっ子
c0050051_23574446.jpg
騎士団行ったり
c0050051_235887.jpg
名無し1タコ殴り行ったり
うん、クリダメで自分の姿が見えてない
後は空いた時間に
c0050051_23592696.jpg
クリップアタック
クリップ率7割くらいですが露店出しても売れねぇ\(^o^)/
でクリップアタックした後は隣のMAPに行って
c0050051_033137.jpg

c0050051_034132.jpg
c0050051_035499.jpg
フリオニ探し
まぁ探したところでコイツじゃ狩れないんですけど
見つけたらスタッフに報告します、さすが強行偵察型アサシンですね
c0050051_054394.jpg
でもFWであっさり倒されちゃうMVPもちょっとそれどうなのとか思うんだぜ



おコギは明日あたり光れそうですが
まだ調整&場所決めとかしてないんでもう少し後に告知出せたら出しますね(n'ω'`)



■おまけ■
c0050051_07493.jpg
アッー

[PR]
by cis910 | 2009-07-12 00:08 | RO日記

1.5倍でしたね

下がりに下がりまくってたモチベーションもぷおおの叩き上げ等でなんとかあがってきましたよ
c0050051_14224100.jpg
でもこれはちょっと酷すぎると思うわ

訳わかんないキャンペーンでいきなりやってきた1.5倍でしたがモチベ高いときでよかったよかった、
今回は結構色んなところにいけたと思います
c0050051_1454113.jpg
ふれあい2行ったり
c0050051_146126.jpg
(お財布に優しい)SD5行ったり
c0050051_1481199.jpg
ネカフェで風付与して氷3行ったり
c0050051_149040.jpg
お嬢のGとふれあい5行ったり。


シスタスさんも
c0050051_153344.jpg
ノーグ1とか
ネカフェのステうpとAGI料理と支援ヘルモーズでこんな感じ、はえぇww
カウンターに水付与で殴ってましたが途中からぷおおが何かに目覚めたようです
c0050051_155069.jpg
サフラ→FN で凍らなかったのを殴る・・・を延々
コレすげー殴りWIZっぽい狩りかたじゃね!?(無駄ばっかりとか言わない)
FNでもさもさ凍るのが楽しかったようです、いやこっちも楽しかったけどさw
あとはアビス2行ったりかなー、モスコは人多すぎて早々に切り上げちゃいました

んで今週結構がんばって動かしてたおコギさん。
c0050051_1503715.jpg
こんなんなりましたー
1.5倍期間だけで60%以上は稼げたかな、ほとんど氷でしたがw
やっとこさ@5%切りましたねー('~'*)
発光式はやりたいけど今週末は予定あるし来週以降かな、うん
まったりやっていきましょー

おまけが長くなりそうだからこっちで
[PR]
by cis910 | 2009-07-02 01:36 | RO日記

一週間ぶりーふ

c0050051_2373696.jpg
c0050051_2375791.jpg
( ´_ゝ`) ・・・・・

c0050051_2383995.jpg
c0050051_239135.jpg
ジネダインさんマジいらない子


RJCパックをファミマで予約してたんで特典で付いてきたG-MONEY¥500使ってみました
誰にしようか悩みましたが(絵描き的な意味で)キャラが定まってないチュべっ子に。

c0050051_2503755.jpg
なんというプリーストwwwwwwww
c0050051_249207.jpg
この中にsageが居るなんて誰もわかるまい

定石セット揃ってるのにLv足りなくて放置してたんだよね・・・染色もしたんだしいい加減育てねば
んでパックの中で一番期待してたヘルモーズ。
c0050051_2561183.jpg
いつもの狩り装備&支援で188に('~'*)
自分のPC画面で見るとちょっと速くなったかなー位だったんですが
横にあるぷおおPCの画面で見るとキモイキモイ・・・w 何華麗にステップ踏み続けちゃってんのコイツ
ATK-20もついてますが元々与ダメ低いロベっ子だと全然気になりませんでした
c0050051_25862.jpg
最後は一人でとことこ歩いてきたMVPセニアたんに30kダメ食らって帰りました
SP空っぽなのはトリスたんに会いまくってスティでSPどんどこ吸い取られたからなんだぜ

ちなみにパッケについてた各地で好評(? の生体壁紙ですが自分もさっそく変えてみましたよ
c0050051_2424817.jpg
とりあえずセイレンにポリン乗っけたけどコレでいいんだよね
HWDアイコンかunkアイコンでも作っておこうかn
大陸地図も期待してたんだけど・・・「ミッドガルド大陸マップ」がどでかい日本語なのがなー・・・


あ、先週の全鯖殴り雑談会は
c0050051_2343194.jpg
ふぁびさんぺっぽぺーでした
師匠も遅れて駆けつけてくれました、おめでとうございます('~'*)
翌日の殴り魔Gvは体調がおっつかなかったので欠席。今週も多ドリー祭追いかけてたので欠席。
次回座談会はLydia鯖ですなー、キャラ作っておかねば。



■おまけ■
c0050051_3165053.jpg
東カプラでヒバムおじさん
wWw(゚w゚)ノ
('┏┓')/    <エスクまでかけちゃってくれてありがとうございます  
 ( )
  l l
[PR]
by cis910 | 2009-06-15 02:20 | RO日記

おひさしぶりーふ

c0050051_1884731.jpg
パン袋ゲットしたよー
また配布あると信じてポイント貯めててよかった・・・!
ここんとこはほぼ週末ログインばっかなのでネタが少なめですが(n'ω'`)

そんなでこの前の殴り集会。
c0050051_18125319.jpg
ばじるんが遠足までポリモで獣が原を作ってくれていたのですが
 セ イ レ ン だ と (゚Д゚)   これはwktkせざるを得ない・・・!
せこせこ準備してスーパーバジルランドに向かいます
c0050051_18173795.jpg
さーて何が居るかなー
c0050051_18182253.jpg
エベツ
c0050051_18185886.jpg
セニアたん
c0050051_18193781.jpg
頭部

c0050051_1820623.jpg
おったー!
リンゴさんもパンをかぶり石投げで応戦します
夕方にスタポクリップ見つけて悩んだ挙句買わなかったのをすごく後悔したよ!!<(^o^)>
c0050051_18221025.jpg
MOB情報はこんな感じ
エベツとかわらねぇwwwwww 本体ねぇwwwwww
c0050051_18252354.jpg
ちwwwwwびっwwwwwwwwこwwwwwwww
ちっこくてぷんすこしてるwwwwwwwwww かわええwwwwwww
カルシウム取ればいいでござるよセイレン殿wwwwwwwww
c0050051_18273733.jpg
ってふざけてたら槍どんどこ投げられた
ひどいでござるよセイレン殿!!
c0050051_18292167.jpg
片付けるよ!| |`0 0|
c0050051_18331934.jpg
おわたおわた

メインディッシュが居なくなったけどポリモつけて変換させつつもうちょい進軍していきます
c0050051_1834425.jpg
c0050051_1835751.jpg
c0050051_18363860.jpg
西兄貴制覇だーっ!
c0050051_18371645.jpg
ぐるぐるまわって記念撮影パチリ
お疲れ様でござんした
さて来週は(もう今日だけど)全鯖殴り魔座談会ですよ、久々のLokiで開催ですよ

※殴り魔法職座談会 in Loki※
■開催鯖■:Loki
■開催日■:6月6日(土)
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
■参加資格■:殴り魔職(Mage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor)を持っている人・関心のある人。
          他鯖からの方は、Lokiでの持ちキャラやノビでも構いません。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談、情報交換など。
■注意■:主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。

殴り魔もってなくてもどんな集団か気になってる方もうぇるかむです、色んな殴り魔が見られるよ!



■おまけ■
c0050051_18421280.jpg
c0050051_18424115.jpg
俺すげぇ

[PR]
by cis910 | 2009-06-06 18:48 | RO日記

G (ぐだぐだ) W (うぃーく)

仕事やら体調不良やらモチベの低下やらでROできてないぜーふはははーc⌒っε',)っ

おコギも0.0%のまま放置してたのでちょっと狩る気を出すためネカフェに行ってきましたよ。
c0050051_1341538.jpg
あらこんなところにNPCが
AFK帽作成NPCなんですが名前が・・・名前が・・・w(分からない人はキーボードをよく見てみよう)
隣のぬこはアフケーたんだそうです、細かいなー
c0050051_1362866.jpg
折角なので作ってみた
地味に細いしっぽがウネウネしてます、かわえぇ('~'*)
んでネカフェD。行き先はもちろん不死3です
c0050051_0282293.jpg
c0050051_1382120.jpg
ネカフェDは初めてでしたが2時間位狩して20%は増えたのかな?
アヌビスもっさもっさやってきますね、んでもってDIが即沸きなもんでかなりうじゃい・・・
DI倒して真横に沸いたときゃ笑うしかww SPもたねーよwwwwwww

帰ってからはロベっ子とかシスとか。
c0050051_1422193.jpg
折角だし天津3にでも
歌舞伎cと一旦コットンc欲しいんですがそう簡単には出ませんねー
配置変更あってから行ったのは何気に初でしたが1フィート木綿は増えてんのかわかんねぇ・・・w
歌舞伎ももっさもっさ居る上に復活してくるのでスティ入れるのにSPカツカツでした
c0050051_146435.jpg
でもちょっと腰帯出すぎだと思うんだ
忍者刀は鎌鼬でした、売れねぇぞこれ・・・
シスっ子はノーグ1ソロしたり久々地下4行ったりしつつ
c0050051_1474667.jpg
こんなところにも
ぷおおが行こうとしてたから着いて行っちゃった!
c0050051_1492685.jpg
いきなりセイレンがお出迎えなんだぜ
ハイドクリとハエ駆使しながら進んでましたがなかなか落ち着けるところが無い\(^o^)/
なんで小部屋とか細い道にセシルだけポツンと居るのwwwww 休めねぇwwwww
やっとこさ人気の無いところに着いたと思ったら
c0050051_1515768.jpg
柱の影から狙撃されました
きっとあれだよね、PT名思いつかなくて
c0050051_1534737.jpg
こんなのにしてたから
キレて槍ぶんなげてきたんですよねセイレンさん←
ガイルが死んでから近寄ってきたよwwww こいつ馬鹿でござるとか言ってるんだぜきっと
c0050051_158336.jpg
ハァハァ
その後何回かチャレンジしましたがすべてセシルに狙撃されまくって終わりでした
1回ぐらいHWDチャレンジしたかったのにサシになれなかったよ、残念(´・ω・`)


そんな感じでございまんたc⌒っε',)っ

■おまけ■
c0050051_215347.jpg
AFKアーチ

[PR]
by cis910 | 2009-05-11 02:02 | RO日記

夜も深く道は闇の中

仕事が忙しくてgdgdしてたら二週間もあいちまったっ・・・!
c0050051_2132890.jpg
RO内でも夜桜が見られる季節になりました
ついでなので
c0050051_2142790.jpg
先週の月曜に撮影した リアル天津置いておきますね
c0050051_2152243.jpg
夕暮れまで待とうと思ったけど寒くて無理だったwwwww


SS撮影ついでにせっかくなのでウルトラマン帽をもらいに。
c0050051_2181226.jpg
この人参スカウター持ってるぞ!
はつえさんに会いに行く前に神社行っちゃったり手裏剣拾っちゃったり
その後ロベで行ったら十手2本もゲットしちゃったよ!!!Drop率0.06%なのになんなのwwwww
無料転送あるうちにアロエ葉もさもさ集めたいと思います、十手何本出るかなーc⌒っε',)っ

んでもっておコギ。
c0050051_2272014.jpg
とあるルートからスピリンゲットしました、コレでさらにパワーうp!やった!
しかし通常3セットだった田村が、 「運がよければ」 2セットになっただけだった・・・(´・ω・) ぬー
スピリンが大活躍するのは転生後の畳Dかしらん?(n'ω'`)
そしてペアはお財布にも経験値も優しい氷3へ
c0050051_2322883.jpg
頭装備忘れてぷおおにデビ帽借りたけど被ダメモーションかわいいな!w
そんなこんなで
c0050051_2343842.jpg
Lv98!ヾ(n'ω'n)ノシ
やっとこさオーラロード突入でございます
GWのちまちま休みでどこまで上げられるかしら!連休?そんなのサービス業には関係(ry


■おまけ■
c0050051_333373.jpg
黄ばみ戦隊みーっけ

■おまけ2■
c0050051_3105844.jpg
/e31 はこういうときに使うらしい

[PR]
by cis910 | 2009-04-29 02:08 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2009年4月1回目

■今週の生体さん■
c0050051_139184.jpg
30分で運剣とエベツさんの名刺頂きました

はーいそんなわけで1週間お休みしてのRO記でございます、
実家に帰ったわけですがいいタイミングで桜も満開で('~'*) 今はこっちが満開になりました
しかし仕事がごたごたしててRO入る前に今週ずっとダウンしてるぞ\(^o^)/

先週の殴り魔座談会はとってもunkunkだったようですが・・・ 今週はフツーに全鯖殴り魔集会。
集まりもそこそこ・・・ なんですが
c0050051_143160.jpg
みんな規制されてて殴りスレに書き込みができないぞ
どうも隠れ里の設定がおかしいようで・・・他のスレも4/8以降の書き込みがないぞー\(^o^)/
ってか隠れ里でまともに動いてるのってAGIとバランスと殴りスレだけなのか・・・?
そしてちょっと他鯖に行って戻ってきたら
c0050051_1524158.jpg
ばじるんが何か召喚してた
牙は殴り魔の好物だ!!!
c0050051_1532370.jpg
こうなりますよねー
その後も変換作業やらで深淵さんとか何かいろいろ出てたような気がします
c0050051_1552646.jpg
こんなのとか
c0050051_1554867.jpg
足元のゴブリンにMOB情報したらこんなんだったり
c0050051_1565010.jpg
ちぇるにさんのペットがいつのまにかいたり
c0050051_1572677.jpg
情報したらシャアと変わらなかったり

そういえばエスウ状態で変換されると小さい見た目のままになるんですが
c0050051_22235.jpg
ちっこいセシルんが!!!!
小さいけど相変わらず凶悪です、でもコレがセイレンじゃなくてよかった!!!
セイレンだったら(中の人の精神が)どうなっていたことやら・・・! おそろしやおそろしや

変換大乱闘も少し落ち着き雑談ムードに、解散っぽい流れになったので写真撮影をね
c0050051_254289.jpg
せーの
c0050051_261560.jpg
!?
上のほうから貞子が流れてきました、真っ先にとろけるとろちー・・・さすがすぎる
c0050051_255121.jpg
気を取り直して撮影
とろちーを生贄に何かを召喚
ってやってたら上からビョルグがやってきたよwwwwwwwww なんなんだwwwwwww
にこの日のプロンテラはカオスだったようで、聖堂裏にはタナトスさんがいらっしゃったようですよ
ROの原作にもタナトスさんあのまんまの格好で出てるのねー(n'ω'`) びっくらこいた

その後のル狩りはフーさんも復帰してみんなでGD3に行ったんですがSS撮ってなかったーっ!
おコギもちょっとがんばろうかとぷおおとペアもしましたよ
c0050051_295767.jpg
久々の氷3でした、そういえばぷおおのアサの時もここに篭ってたなぁ・・・
ジェムの消費もないし(顔にME撃たなければ)EXPもウマーだしいい感じです
来週はそこそこ入れるといいなぁ・・・(n'ω'`)




■おまけ■
c0050051_214395.jpg
c0050051_2141715.jpg
グリさんに紅●●さんの魂が憑依されたようです

[PR]
by cis910 | 2009-04-17 01:13 | RO日記