全鯖殴り魔法士集会 2008年10月1週目

座談会も終わって通常運営(? な全鯖祭です
全鯖っつーことでちょこちょこっと巡回(~・ω・)~
c0050051_123230.jpg
へ鯖:2名(にじゃんさん まぐろさん)
  会話の内容は忍者のスキルとかゴレンジャイとか
c0050051_14512.jpg
Idun:だれもおらん
c0050051_155613.jpg
逆毛鯖:3名
  会話の内容は餃子像とか○○像とかかん○ょうとか(?
  ニコニコで生体動画出してる方は居なかったんですがあの宣言して1年は経ってるそうな・・・


でLoki
c0050051_1101043.jpg
おおいなー
枝祭やってたんですがネクロとか無理無理ー\(^o^)/
遠足は枝でルードが出たのでニブルへ
AGIWIZも祭あったみたいなんですが人が居なかったようでAGIWIZさんも混じっての遠足でした
とろちーがとろけそうって事で先に記念撮影を
c0050051_251331.jpg
ウンバラからぞろぞろと歩いてまずは秘境のカボチャ畑へ
c0050051_253948.jpg
今月はハロウィンですしね
秘境、誰も居ませんでした(;゚A゚)
ホントに誰にも会わなかった、MEプリ多すぎるからコギの狩場アユタヤにしたのになー・・・
おかげで所々にMHがあったりしましたがそこはWIZ魂SWで乗り切りました
んで谷へ
c0050051_2563238.jpg
SW出したら速攻乗ってきたよこのペコ・・・・
ここもちらほら居たけどこの日は人が少なかった、ついこの間わんさかいたのに(n'ω'`)
でゴール地点のニブルカプラ前で記念写真とろうとニブルへ入ります
マーダーやらが沸いてたんでどっかにLOD居るなーと話してたんですが
c0050051_259134.jpg
!?
噴水前に居たよLODwwwwwwwwwwwwww何で待ち構えてるんだwwwwwww
AGIWIZさんとゆずさんの間に自分立ってたんですが、見事に両端の2人がやられてました
13kとか見えたよwwww
で、リンゴさんがIWしてLOD飛ばしてくれまして
c0050051_31461.jpg
ゆっくり記念撮影
折角だから魔女城行こうぜとなってさらに東へ進んでいきます
飛ばしたけど流石にLODいねーよなーって話していたら
c0050051_321164.jpg
ここでも待ち構えてました
空気読みすぎだろこのLOD・・・・w
ヘルジャッジで23k食らって死んだんですがゆずさんとリンゴさんに笑われました
なんで死体に鞭打つのこの人たちwwwwwwwwww
IWにヘルジャッジで45kとか出てたような気がします、すげぇ・・・
討伐チャンプも来てましたが被弾でうさーがMVPとってました('~'*)おめっとー
c0050051_351676.jpg
平和になった魔女宅で記念撮影

今回は記念撮影多い遠足でしたねー
そして最近の全鯖集会の時やけにBoss遭遇してる気がします、
次回も全鯖殴り集会だし何かあるんだろうか・・・w


■おまけ■
c0050051_372516.jpg
かっけぇ('~'*)
このDOPもダメ食らうとき生体DOPと同じ音するんですね
いつも(自分が)殺されたりMEでやられてたりしてるとこしか見てないからはじめて聞いた(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-10-15 01:00 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士集会 2008年... ひさびさの遊臨 >>