ひさびさの遊臨

フーさんと3人で狩りして解散かいさーん
c0050051_14425086.jpg
(・ω・)さぁ寝るかー



数十分後
c0050051_1447739.jpg
あ・・・・・れ・・・・・・?
なぜか2人で遊臨募集してました
だって露店見に南いったらフーさんが暇そうにしてるんだもーん(n'ω'`)
組めるキャラがお互い微妙だったのでBS様呼んでFAR祭しようぜと
時間も時間だしあつまんねーべって思ってたら意外と集まる集まる・・・ みんな夜更かしねー
殴り魔なハルニワさんもケミでいらっしゃいました(n'ω'n)

場所はSD4!
c0050051_14554229.jpg


c0050051_14561958.jpg
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
やっぱASPD速いとたのしー(゚∀゚)
支援&バサポ&FAR、Wコンチでカタール189素手で190でした
こんだけ数居るとアヌビスもLDなくても簡単に沈みます、魂sage2人居たのもあるけど
そして人数多すぎてちょっとぬるかったのとこの時間ならファラオ居るんじゃね?ってことで
c0050051_1543360.jpg
5F突入
真夜中だったのもあって4Fには数人居たのに5Fは一人も居ませんでした
sageの二人がMYリンカを2PCで連れてるのがとっても印象的でしたねー
c0050051_1565324.jpg
いちゃこらしやがって!
んで結局ファラオは見つからず(n'ω'`)
4Fよりぬるかったんで5時だけど殴りたりん!狩場かえるべとまずは1次会終了
しかしここでBS様が寝てしまうとのことで第2のBS様を募集しに南へ
c0050051_15111111.jpg
さすがにこの時間じゃ無理だろーとちーさん2PCで起動するかと
裏でチケット入れてたんですが利用権チャージした瞬間に神が現れました

     冠さん:BSでもアサクロ鳥でもないAGI初期値なんですけど
            スキルP10余ってるんで今からアサクロに振るんでいいですか?


(;゚A゚)!?
もちろんそんなんでいいんですか!!!!とツッコミが入ります、
c0050051_15155399.jpg
冠さんぶっちゃけちゃったー!


今回の行き先はコモド西
c0050051_15194343.jpg
うひょー
魂状態の人が石化するとまったくわからない!!!!!
そして高木ブータオグンカは居ませんでした、残念(n'ω'`)
c0050051_1521441.jpg
初マリコンもらっちゃった
INTすげーふえてるううううううう
FAR&アサクロ切れてる状態でしたがこんなでした、すげぇ・・・
んでもって殴りがいはあるけど戦力過多っぽかったんで素手になりジョーククリッポ発動!!
c0050051_15264598.jpg
フヘヘヘ

しかしコレで冠さんを凍らせた事で火をつけてしまったらしい
c0050051_15275741.jpg
本家きたああああああ
魂入ってるから自身にも効果は乗るわけで・・・
ブラギ10による高速ジョークが!!!ジョークが!!!!!(;゚A゚)
c0050051_15301475.jpg
冠の本気


いやぁ・・・すごかったわー・・・w
清算後もこの華麗なジョークで去っていきました
遊臨ってーか臨時募集もすごい久々だったんですがたまにはこういうのもいいですね!('~'*)
それにしてもホントよく集まったなぁあの時間で・・・・w
来てくれた方々ホントーにありがとうございました



■おまけ■
c0050051_15325134.jpg
Irisの余ったキャラスロでこんなん作ってみました
名前の元ネタは最近44巻が出た某小学生新聞でやってる漫画ですね
うーん・・・頭身がちょっと高すぎる(n'ω'`)?

■おまけ2■
c0050051_15354573.jpg
もうアユタヤなんて

[PR]
by cis910 | 2008-10-11 15:36 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士集会 2008年... 殴り魔座談会おまけGv Iris鯖 >>