殴り魔座談会おまけGv Iris鯖

c0050051_1352190.jpg
アテイル君みたいなのおった

はいそんなわけで座談会の翌日の宣伝Gvですよ(~・ω・)~
今回のベースは事前サーチの結果もあってアインホテルに
c0050051_1371739.jpg
開始直前まで精錬しに行ったりテロンテラだったり今まで以上にカオスwwwwwwww
花火は と り あ え ず 200個支給されました
宣伝用のセリフも3種類登録したし!祭じゃあああああああああああああああああああ
c0050051_1444139.jpg
20:05:15 1回目放送やったぜー!
よし次は花火防衛だ!!!!



c0050051_1471087.jpg
・・・・ちょっとさ・・・・これは・・・
先週もそうだったんだけどさー、Irisの人ノリ悪いよ!(´;ω;`)
それとも完全スルーが一番ダメージ来る事知っててあえてやってたのかしら!
何も反応をもらえずにエンペ割られて戻ってくる瞬間とかすげーやるせなかったぜ・・・

c0050051_1491626.jpg
フラッグいぇーい

この後なんですが・・・・あまりSS撮ってなかった<(^o^)>
B4&3・C1&C5?を中心にまわってたのかな?
C1で先に歩いてた別GのWIZがQM出してたんですが
後から来た人に自分が出したものと間違われてフルボッコされました、アレは泣けたぜ・・・

あとはとっても迷子になってたのでエンペはリンカ組に任せて
c0050051_1565439.jpg
主に宣伝を
c0050051_1571893.jpg
がんばってました
突入前ならみんな反応してくれる!(n'ω'n) 宣伝いっぱいしたよ!
しかし載せた宣伝SS全部同じセリフじゃないか・・・・

そしてリンゴさんがまたしても
c0050051_223640.jpg
ソロで割ってた
相変わらずすごいなぁこの人は・・・・w

終盤はレース地になっていたC5を粘着していたんですが、LK軍団がめっちゃ足速いんだ・・・
2つめ~3つめのMAPで帰還、ってのがほとんどでした(n'ω'`) エンペ見たかったぜ


それでも前回と同じく7回放送できました('~'*)すごいぜー
c0050051_2111092.jpg
アインってことで高台の上で記念撮影

おつかれさまでございました、 特に楝さんとポタしてくれた亜子さん!!!ホントありがとう!
次回Magniもがんばりましょー(`・ω・´)
[PR]
by cis910 | 2008-10-10 02:17 | RO日記


<< ひさびさの遊臨 第6回 全鯖殴り魔法士座談会 ... >>