殴り集会&

今日は殴りWIZ先輩の嵐羽サンのメインキャラの発光式でした。

会場が崑崙なので殴り集会も崑崙に(・ω・)
いつも倒すのがいっぱいいっぱいな桃木が簡単に沈んでいってました。
でもまだ自分はソロするにはもうちょっと経たないと無理ということが_| ̄|○
やっぱ桃木強いわ・・・・・(;´ー`)


そして時間になったので会場へ。崑崙土産を全部進呈(*´▽`*)b
c0050051_918469.jpg


ギャラリーが大方集まったところで式が始まりました。
やけにSD&伊豆Dの来訪者が多かったりとかピッキとか凄ピッキとかピッキとか
崑崙Dからチャッキーが駆けつけてくれたりとかネタに溢れる感じで折ってく事
十数本。・・・・数十本?そしてついに。
c0050051_9241598.jpg

c0050051_9232469.jpg

c0050051_9233628.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!

おめでとうございまーす!!!!∑d(´∀`*)

1年半ちょいROやってますが発光の瞬間立ち会ったの初だったりします(・ω・)
SS上手く取れてよかったわぁ・・・('ω'*)

その後余った枝折って出てきたボス蝿サンからスイートジェントルのお祝いがあったり
二次会の闘技場で竜のMBでギャラリーが一斉に南無っちゃったり
リンゴさん竜倒したり嫁がお姉様に逝かされたり残影で主役嵐羽さん乱入とか
書ききれないくらいのネタがありました(*´∀`)
c0050051_9422284.jpg

嵐羽さんおめでとうございます.。゚+. (*'ω'*) 。+.゚





(*´ω`)<そのうち変な絵とか送り付けるので覚悟して待っててくだs(鯖キャン
[PR]
by cis910 | 2005-03-06 09:55 | RO日記


<< さぁーて今日のダイナマイトさんはー アコーギーが。 >>