第6回 全鯖殴り魔法士座談会 inまたかよ鯖

c0050051_16524163.jpg
転生しますた
はいそんなわけで殴り魔座談会です
21:30あたりで集まり具合は ↑こんな感じ、Iris5名他鯖10名かな?
まずはいつものように自己紹介を始めますよ(~・ω・)~



c0050051_1656283.jpg
!?


c0050051_16571444.jpg
貴重なショックエモ1個獲得
GMきたあああああああああああああ
6回目にしてとんでもないゲストがやってきました、画面見て吹いたよ!!!
c0050051_1711431.jpg
GMも自己紹介に参加だーっ!
いやぁ良い栗毛&パンダでした、やっぱGMのグラフィックはかっこいいのう・・・
全鯖の殴り魔集会という事をあっぴーるしておきました
GMの人の名前って食べ物とかハーブの名前が多い気がするのは自分だけでしょうか
いや殴り魔の人たちも食べ物&草花name多い気がするけどさw


座談会の内容はログイン方法変更に対しての愚痴とか不満とかがメインでした(?
メインっていうか次回&Gvの事以外だとコレしか話してないようなw 殴り魔関係ねー!
でも鯖変更の度にクライアント落ちるから面倒なんだって・・・他鯖交流させない気かと(´Д`)
鯖キャン→不正対策→前の情報がコンボとか食らうとホントやる気なくしますよ
c0050051_17112824.jpg
そしてサイコロバトルロイヤルにて次回座談会はMagni鯖に決定
WG1の座談会は初めてだなぁ・・・ 人も少ないけどコレは殴り魔を広めるいい機会('~'*)
次で座談会やるようになってちょうど1年ですね、・・・・ってもう12月かよ(;゚A゚)ヒェー
あとは翌日Gvの事とか、リンカも多いし今回はかなり期待できそうだ

c0050051_17153158.jpg
んでもって記念撮影
最終的に19人集まったのかな?
その後は明日の準備したりして遠足へ、場所はsaraのときと同じくどせいさんになりました
c0050051_17231335.jpg
ファイト効果でリンゴさんがとんでもないダメ出してましたw
素手殴りで自分のCDのダメの軽く3倍は出てました、恐ろしい子
きっとGvでも何かやってくれるに違いない



■おまけ■
c0050051_17255345.jpg
殴り魔Gの上納の結果だそうです


■おまけ2■
c0050051_17271744.jpg
こっちもお約束ですよねー



■おまけ3■
今回のリンカ検証
c0050051_1727596.jpg
GMにも魂はかけられる
巡回GMさんだったのでプリ設定だったようです、HLダメとかどんな感じなんだろう・・・w
[PR]
by cis910 | 2008-10-05 17:29 | RO日記


<< 殴り魔座談会おまけGv Iris鯖 当日age >>