当日age

みんなー、今日は全鯖殴り魔座談会だよー!
c0050051_15554164.jpg
今週はほとんどIrisに居ました 育成滞りすぎだ\(^o^)/
ゆずさんも書いてたけどカルボ&キノコ安すぎてIrisお金たまらねええええ!!!
ワムテ粘着でパイクウマーも少しやってたんですが、緑のレースの多さに心が折れましt

とりあえず、この前の日曜日の事でも。
c0050051_1558345.jpg
旗に注目
c0050051_15594468.jpg
無茶しやがって・・・

Gv終了後
c0050051_165265.jpg
奇襲
c0050051_1654292.jpg
のっとり成功
ベースに使えそうな宿はないか偵察したり、B4特攻したりB4特攻したりしました
宣伝もバッチリしてきたよ!!!11 コレでみんな大歓迎だね!

で、こっから今週・・・というか昨日の事
c0050051_1691776.jpg
やっとこさJOB40
MSSとかアカデミーに色々織り込みつつやってたからギリギリになっちまったぜ・・・
JOB39でシドクスさんやってサクっと40にして転職転職
c0050051_16112862.jpg
前回はジェム用意して属性石集めになったけど・・・さすがに2回も続かないよねー


c0050051_16121795.jpg
このアマああああああああああ!!!!!!!!!


(´;ω;`)
c0050051_16145128.jpg
ソヒーたんに自決されまくりながらなんども塔を上って
c0050051_16155369.jpg
転職ヾ(・∀・)ノシ

試験始めてから10%近くベース上がってたけど気にしない
モロクパッチでWIZ転職のクイズが少し修正されたって書いてあったのが気になってたんですけど
違いがわからなかったなー・・・(n'ω'`) うーむ


でもってなんとかカウンターダガーもゲットできました
先週あたりまで露店にいっぱい並んでたのにここ数日全然見ませんでした、なんなんだー
そして殴り魔Irisギルドも昨日今日でちょこちょこと人が集まってきてますよ・・・!
○○さん見つけた! 捕まえたー! 要請出したのに逃げられたwwとか
とってもギルチャがポケモンみたくなってましたw

つーわけで今日21時、Irisのプロ旧剣士G前で僕と握手だ!
c0050051_16254130.jpg
宣伝もするよー!

[PR]
by cis910 | 2008-10-04 16:40 | RO日記


<< 第6回 全鯖殴り魔法士座談会 ... やったー替え歌できたよー\(^... >>