やったー替え歌できたよー\(^o^)/

いつぞやのおまけに書いて楝さんに宿題にされたネタ
ホントはKAITOとかミクとかに歌わせたかったんですが持ってないんだよ(´・ω・`)


c0050051_15301585.jpg
【元歌】 みくみくにしてあげる♪  (ようつべ版→)
【原案】 ふぁびさん うさー
【協力】 だま お嬢 ぷおおお


c0050051_15304912.jpg
魔力の限界を超えて  僕等は来たんだよ
INTなんて飾りです  (セリフ)偉い人にはそれがわからんのですよ
c0050051_15553063.jpg
だから早くPTに入れてよ  気づいたら来る日も来る日もソロばかり

c0050051_15352136.jpg
君のことぼっこぼこにしてやんよ  魔法はダメさ1ダメだから
c0050051_15355255.jpg
ぼっこぼこにしてやんよ   クロック?土精?それ殴るモンですよねー


-間奏-


c0050051_15362189.jpg
祭りもあるよー(宣伝)


c0050051_1543765.jpg
ざっくざくにしてやんよ  魔法はやめて痛すぎるから(Mdef的な意味で)
c0050051_15433079.jpg
ざっくざくにしてやんよ  だからちゃんと(ショック)エモ準備しててね☆

c0050051_1544393.jpg
ぼっこぼこにしてやんよ  魔法ダメだけど頑張るから
c0050051_15445895.jpg
ふーるぼっこにしてやんよ  だからもっと私に殴らせて!



・・・・・お粗末さまでした(n'ω'`)



■おまけ■
c0050051_15493893.jpg
べろちゅーにWISした人居ました

■おまけ2■
くりあ2体目のクルセ転職直後の発言
c0050051_15505287.jpg
もちろん総ツッコミ入りました

[PR]
by cis910 | 2008-09-26 16:11 | RO日記


<< 当日age リリースオブ (腕をクロスさせ... >>