ま た 

c0050051_1410144.jpg
Irisの商人のアカデミーが終わったのでマジももそもそと育成・・・・

1次職クエとか色々織り交ぜつつ出来るだけ効率いい回り方を考えてます(・ω・)
考えてる時間とっととアカデミー進めた方がとか早いんじゃねーのとか気にしたら負けだよね!
さぁ今日もアカデミー進めるぞ(~・ω・)~

c0050051_14215358.jpg
楝さんに捕捉されたwwwwwwww

どうやら崑崙をベースにしてGv中の模様・・・ まさかこんな偏狭の地で見つかるなんてw
そして気づいたら
c0050051_1424284.jpg
俺はB3で
c0050051_14245846.jpg
宣伝をしていた
だって楝さんがB3いくかって言うんだもん><
ちなみにLv22です武器未精錬スチレですエンペ当たりません\(^o^)/
でもショックエモはいっぱいもらったよ!やったね!
楝さんと別れてアカデミー再開、気づいたら
c0050051_1428660.jpg
Gv後記念撮影にこっそり便乗してた
だって楝さんが握手像前に来いって(ry
で、育成の事とかチャットで話してたら周りが解散気味になってたりで気づいたら
c0050051_14311938.jpg
楝さんの溜まり場に
c0050051_1432018.jpg
お邪魔しておしゃべりしてた
だって楝さんg(ry
コンビニ店員のみんな!プリンにはちゃんとスプーンつけてあげようね!(?
おにぎり談義とか色々としてたような気がします


そして会話がモロク(↑のSS)な流れになってたらハイプリさんが唐突にポタを出した!!!
コレは乗らざるを得ない
c0050051_1439153.jpg
モローク
サソリ集め大会ですねわかります
勢いでみんなで特攻特攻  HiWIZさんも杖でサソリ殴ってた!(n'ω'n)キャー
支援もらってサソリぽこぽこ殴りつつ進んでいったら



c0050051_14422943.jpg
い き な り 天 使
周り即死なのに俺生きてるしwwwwwww
ダメ57とかwwwwwww俺KATEEEEEEEwwwwwwww  ※どうみてもサソリのダメージです
ちなみにこの1秒後には3.6kダメ食らって死にました/(^o^)\


そんなこんなでなかなかLoki戻らないからぷおおが拗ねだしたのでおうちに帰りますよ
c0050051_14503254.jpg
ホントお邪魔しました
楝さんのギルドの人たちありがとーう('~'*) とっても面白くていい人ばかりでしたよ!!!


あと2週間だけどがんばってWIZ転職させよう、うん(`・ω・´)



■おまけ■
そしてLokiに帰還




c0050051_14563836.jpg
パンダが暴れてた

[PR]
by cis910 | 2008-09-22 14:59 | RO日記


<< リリースオブ (腕をクロスさせ... *・゜゜・*・゜ (゚*゚) ... >>