人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーギーが。

皆で天津3Fとか行ったおかげでなんとかJOB47になりました。なので。
転職いたしました!!ヽ(*´∀`)ノ
アコーギーが。_c0050051_841425.jpg

アコーギーが。_c0050051_834621.jpg
途中こんな弊害もあったんですが。
コイツとも遭遇率高いのよね_| ̄|○




まったりその場で会話してたらいきなり黄色い文字が(神の声じゃないデスヨ)。
そのまま皆で移動(゚∀゚)
アコーギーが。_c0050051_8495148.jpg
お幸せにー(*´∀`)
ちなみにバードとダンサーのカップルでした。いい組み合わせだ(・ω・)
そのままジュノーの玉座やら何故か時計3やらPvPやらみんなで連行ついていってしまいましたが・・・(迷惑)。最後PLに殺されたけどな(;´ー`)






そしておまけ。
アコーギーが。_c0050051_96428.jpg

・・・・・・この光景ちょっと前にみたような・・・・・・・w
by cis910 | 2005-03-05 05:26 | RO日記


<< 殴り集会& 3月3日。 >>