ルルっと

さすがにちょっと更新しすぎだと思う人→(1/20)
c0050051_1737317.jpg
そんなこんなで土曜ル狩り
今日は人多いぞー('~'*) うさーも来たぞー
場所はふれあいフレイヤ神殿4Fになりました。 2F3Fこの前行ったしね
つーわけで準備準備(~・ω・)~

いつの間にか準備が出来た人達で順番に /e31 を出してました。

くりあ「なにこれ・・・・」
c0050051_1741843.jpg

ゆずさん「なんで順番にやってるのww」
c0050051_17424418.jpg
こういうギルドだそーです


c0050051_17434224.jpg
梁邪魔くSEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
聖域4Fに来るのは実は初めてだったんですが流石にこの人数ならいけますねw
クエストで来る心臓の所ってココだったのねー(n'ω'`)
敵のコンボ技に気をつけないのがちょっとね! 速度減少AGI-40とかやめてよねもう!
上のほうがかなり入りづらくてMHが出来上がってました。こえぇ・・・
ホドレムリンとシーカーかわいいかわいいとみんなで言ってたような気がします

清算終わって記念撮影?
c0050051_17485234.jpg
うさー曰くこのエモははなげシャワーらしい



みんなが寝静まってからぷおおとモロク観光へ
c0050051_1750244.jpg
バード!バード!(゚∀゚)
不憫な子でワロタ
思ったよりNPCモロクに残ってるんですねぇ・・・マミメッドとか(n'ω'`)
スザンヌが何事もなかったように難民キャンプに居て吹きました ってか商人NPC多いなモロク!

で、コンチネンタルな紙をもらって狭間にも
c0050051_17524795.jpg
精霊型なら
c0050051_17532426.jpg
殴りWIZでも
c0050051_1753495.jpg
倒せるよ!(`・ω・´)

コンバで付与したCDで5分くらい・・・?かかりましたが倒せました
周りで手負いのMOBを連れてればそっちに9999ヒールしてくる(&タゲもそっち行く?)ので
後はひたすら殴るだけ、万が一攻撃食らったときのための保険のSWって感じでした
でもMOB連れてQM敷いてればほとんど攻撃食らわなかったような気がします、2発は耐えれたし
IWすると逃げられるし、SWはがされちゃう&ヒールされた時にすぐ攻撃できないってので
まだソロじゃ倒せてないんだよなー・・・(n'ω'`) いつか倒したい
さすがに他の形は無理でしたwwwww 範囲攻撃多すぎる・・・

で便乗皮むきして
c0050051_17594286.jpg
印章げっとー

ASPD3%上昇だってよ!やったね!
ロベッコが穴に向かう途中で死んで取れなかったので2回目もチャレンジしたんですが・・・
待機のところに天使何度もきたり討伐始まったら見学組がわらわら先に行っちゃって
通路確保できる人が少なくなったりでうーん(n'ω'`)むずかしいなぁ・・・
ちーさん垢が後2人できますが火種がないのでとりあえずここまでーc⌒っε',)っ
c0050051_1831839.jpg
Wコンチ('~'*)

何挿そう・・・(n'ω'`) やっぱククレ?
[PR]
by cis910 | 2008-09-14 18:05 | RO日記


<< 精霊狩り しょぼーん >>