しょぼーん

c0050051_6503162.jpg
オーガトゥースから短剣が出たよ!
これひょっとするとひょっとするんじゃね・・・?(゚ω゚)
しかし周りの大量の婆に焦りまくり、近くに居た人に拾ってもらって受け渡してもらいました
白ポも誤飲で飲み尽くしちゃったので一次帰還し、wktkしながらかんていかんてーい

c0050051_6544690.jpg
・・・・ですよねー・・・・・・
いいかみんな、オーガトゥースからはダガーとスチレしか出ないから
短剣が出ても期待なんかしちゃだめだぞ! 期待すると泣くぞ!しばらく牙折りたくなくなるぞ!


そんでもって今週の殴り集会。
c0050051_6593788.jpg
・・パッチ直後の週末なのに人が少ない(n'ω'`)
SEの話とか、エモの話とかだったかなー、とろちーは /e29 がお気に入りみたいです
ゆずさんが騎士で火種集めをしに行くみたいだったのでこっそりタシロしようぜとなりました
作戦は[>ガンガン行こうぜ [>いのち だいじに(とろちーの) 。

商圏カプラさんつかってサクっと到着。ふぁびさんに水付与してもらいました('~'*)
c0050051_79082.jpg
ゆずさんみーっけ
ぷおおの画面見れば位置把握できるから楽だね!

ゆずさん&ぷおおを交えて記念撮影ぱちりっと
c0050051_7113885.jpg
c0050051_713573.jpg
とろちーお気に入りバージョンも

途中からうさー&とろちープリも入って火力あーっぷ!∩(・ω・)∩
3人でも大丈夫っちゃ大丈夫だったんですがやっぱりゴーレムがこわいのよねー・・・
ちなみにとろちーにSTR負けてましたシスタスさん。ダメ一番低かった気がするよ!(ノ∀`)
で、ふぁびさんが時間になったのでココでお別れ、残ったメンツで少しやってたんですが
c0050051_7182546.jpg
とろちーがとっても2Fに行きたそうにしてたから特攻だーっ!
2PCだったからすげー大変なはずなのに・・・(;゚ω゚)
c0050051_7212450.jpg
ちょっと溜まっている所は少しずつ引っ張ってく感じで。
馬は聖付与できるうさーがメインで受け持って、WIZ魂もらってSW出しまくりながらやってました。
途中IWでまとめたらFWで一人だけ綺麗に閉じ込められたよ_| ̄|○
c0050051_726997.jpg
2Fでも記念写真パチリっと

心配していたMHも特にはなくフツーに狩り出来てました('~'*) すげー

来週はおでかけするかもしないかもな感じなので出れるか謎なのですが出れるとイイナ(n'ω'`)



■おまけ■
c0050051_7125054.jpg
c0050051_713742.jpg
Bメロの歌詞募集中です








以前書いてたロベのASPD190動画撮り直せたのでうpしてみよう
名前出ちゃってますが許可はもらってたとおもいます(?

うpしたら画質かなり落ちて文字見難くなっちゃったんですが、
ステ : 素AGI99 DEX69
装備 : 天使の忘れ物+ランシャツブリーフ+フレイシューズ+ブローチ
支援 : IA+ブレス+狂気(バーサクピッチャー)+FAR
        となってます(・ω・)
素手でASPD190 カタールでASPD189でした 


殴ってないで蹴ってるようにしか見えないのは自分だけでしょうか

[PR]
by cis910 | 2008-09-14 01:54 | RO日記


<< ルルっと /e31 >>