/e31

■新エモーション(/e20~/e33)が追加いたしました。   公式HPの公知をry スレより
c0050051_6475497.jpg
たまらなすぎる

新エモーションが実装されましたが一番のお気に入りは /e31 になりました
この意味不明感、2人以上で出したときのシュールさとってもたまんねえええええ!!!!
暇だしサハリック風本試し切り中のゆずさんをタシロしよーぜ!

c0050051_6505776.jpg
構成考えるのがだるくなっただけです

c0050051_654335.jpg
とりあえずお約束ですよねー


アサシンが3体も居ると画面もとっても華やかに!
c0050051_6564167.jpg


華やかに!
c0050051_6582680.jpg


華やかに!
c0050051_713435.jpg




ソロをしてる騎士さんを見つけたぞ!
c0050051_6591275.jpg



c0050051_6593659.jpg



c0050051_70115.jpg
(゚∀゚)!




c0050051_704572.jpg
いぇーい

この日のSS、 /e31出してないSSが2枚しかありませんでした
順番に見返してるだけで笑いがこみ上げてくるんですよ!何だこのエモ!破壊力たけぇぞ!



そんなわけでは、/e31を激しく応援しています☆
c0050051_78423.jpg
ぐらもがんばって布教するよ!

[PR]
by cis910 | 2008-09-13 02:45 | RO日記


<< しょぼーん そして崩壊後 >>