まずは崩壊前のことを

というかほぼ先週のル狩り。
c0050051_174124.jpg
フーさんが帰ってきたよ!!!!!


ひっさびさの青ルマスター復帰ですヾ(´ω`)ノシ  復帰して2日でGLv1個上がったよw
そんなこんなで土曜日ル狩りじゃああああああああ
c0050051_177639.jpg
行き先はごつみのでした
騎士・クルセ・殴りWIZ・INTWIZ・プリというルにしてはめずらしいまともなPT構成・・・!
いっつもタコ殴りでガンガン行こうぜって感じだからのう・・・w
ホントはフーさんの行ってない場所へ行きたかったんだけど
最近の狩場ほとんどクエスト前提な上に激しい所多いんだよなー・・・

肉屋に戻ってからは俺HAEEEE祭りでした(?
c0050051_17112621.jpg
ASPD190キタコレ!
ちなみにカタールだと188、バサポ投げてもらって189でした。はえー
TCJ使った時の音がとても気持ち悪かったですハイ
シスは↑と同じ装備でブローチだけククレブローチにして素手187でした。ちょっと早くなった?
動画も撮ってたんですがちょっと画面サイズがでかすぎたり他人の名前が入りすぎたりしてたんで
また撮り直した時に動画上げてみようと思います(n'ω'`)

あとはユーザータウンにも行ってきました
c0050051_17314622.jpg
前にルに居た人がココメインな人なんですが、
ふとここの事思い出してフーさんと一緒に特攻。いらっしゃったいらっしゃった(*´ω`)
ノリのいい面白い人たちばっかりでしたよ!('~'*) こういう活動いいよねー


そしてソロは商圏がカプラになったので地下4へ
c0050051_17305842.jpg
今回はロベっこでいってみました(`・ω・´) 武器は黒蛇ハロウドとTCJ。
ジョカにあたるっちゃーあたるんですがまだmissが多かったりうーん・・・って感じだなぁ
そしてなによりコイツじゃ
c0050051_17384137.jpg
魔剣が
c0050051_17391255.jpg
倒せないんだよ!!!!!

魔剣がそこに居るのに殴れないってのはかなりのマイナスポイントですよ・・・!
一応神速の最終狩場なのにコレではやる気が・・・困ったのう(n'ω'`)

 ※この牙はあとでシスtスタッフが美味しくいただきました


■おまけ■
c0050051_17445143.jpg
そんなこといっちゃだめえええええええ

[PR]
by cis910 | 2008-09-10 17:48 | RO日記


<< そして崩壊後 Bye Bye Morroc ! >>