人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日。

ひなまつりですね。
つーわけで(?)ひなあられもさもさ食ってました。美味いっスよね(*´ω`)
さてROのほうは。アコのコーギー略してアコーg(ryをやってました。
3月3日。_c0050051_8395183.jpg

爺ちゃん萌え(´∀`)まぁそれはおいといて。
ジョブが@1になりました。MEですがキリエとろうか悩んでるので47転職。

そのあと時計とか行って@35%までなったのでちまちま天津行ってみました。
4体倒せば1%あがるし楽なんですけどねー・・・・・。
どうやら忍者に好かれてるらしく遭遇率がものすごい高いんですよ。
そりゃもう行く先々で。
おっしゃ逃げきれた・・・!とか思ったら
3月3日。_c0050051_97462.jpg
先回りしてたりとかもうね_| ̄|○

@30%のところで諦めて帰りました(ノдT)
忍者のばかぁぁぁぁぁ
by cis910 | 2005-03-04 03:31 | RO日記


<< アコーギーが。 今日は。 >>