さらに青く光るお嬢 1個獲得

c0050051_151298.jpg
c0050051_1515493.jpg
そんなわけで日曜はお嬢だまのW発光式でした
時間よりかなり前にお嬢たちに会ったので準備までみんなでおしゃべりおしゃべり
ローラーブレードとかブタミントンの話してたような気がします
ほとんど世代が一緒だから盛り上がる盛り上がるw

時間になったのでポタで転送。ルティエは色んなのあるからいい場所たくさんあるなぁ('~'*)
気づけばほとんどが転生職でした
c0050051_1583881.jpg
公平を組んでのW発光だったので
どちらかが出したチャットに入った人が枝ポキポキ、って感じ。ダミーもあるらしい

そんなこんなで発光式始まり(~・ω・)~




まずはヒェグンがでてだまがSBくらいつつ倒してー
二発目のチャットに入れたのは自分でした(・ω・)! お嬢1点賭けで連打してて良かった(?
c0050051_2978.jpg
よーしパパがんばっちゃうぞー
c0050051_295439.jpg
・・・・・・
c0050051_2104571.jpg
悔しいからブリーフ置いてきたよ

c0050051_212424.jpg
その後はホルン先生やら渡辺さんやらヴァカクやら一旦コットンやらが。お嬢マイト持って殴ってたw
そして次のチャットにあの男が!
c0050051_2151922.jpg
自分の発光式でセシルを出した男ぷおおおお!
c0050051_2163315.jpg
・・・・・・
c0050051_2165778.jpg
ですよねー

次のチャットではゆずさんが青ゴキだしてました(n'ω'`)  でもって次ー!
c0050051_219878.jpg
なんか来たぁぁぁぁぁ
前までとのMOBの差がありすぎだよ!w
みんなががんばってハイドラ討伐してる間、
自分は天使を逃すまいとプリスク構えて隅っこで見てたんですが気づいたら死んでました
そして討伐後に聞こえるおめの嵐。 えっ・・・・お嬢光ってないけど・・・・取り逃した!?(n'ω'`)
とおもったら
c0050051_2224196.jpg
なんか光っとるー!
倒した瞬間お嬢が転がってたんでExp入らなかったんですね
公平設定忘れてだまだけ発光とか冗談で話してたのにホントに単独発光しやがったwwwwwww
まだお嬢が光ってないので次に行きます
c0050051_2313624.jpg
さらになんかきたああああああああ
ハイドラと苦悩たんってlv差6しかないんだぜ・・・
アトロスより強いんだぜこいつ・・・・
c0050051_2362577.jpg
ちょっと強そうな苦悩たん撮れたから置いておきますね

みんなががんばって苦悩たん討伐してる間自分は天使を逃すまいとプリ(ry
c0050051_235223.jpg
天使撮れたああああああああ!!!!
おめでとおおおおおおおおおう(*´д`*)
c0050051_2381666.jpg
その後は残った枝みんなでポキポキと
昨日の殴り集会からたれパンツもやってきたよ! 軟体様もやってきたよ!
あとだまがお嬢にバルーンハットあげてました。僕にもバルーンハットください

c0050051_24819100.jpg
花火をあげたりしながら記念写真

お嬢初発光おめでとー!('~'*)
だまは2人目の殴りHiWizになってくれるんですよね!がんばってね! あと僕にバルーンください

終わったあとの箱ぱかぱかはオリデオコンのイメージしかありませんでした
お嬢は当たりの品も青いモノばっかだったよ!w おめでとう!
[PR]
by cis910 | 2008-08-26 01:50 | RO日記


<< もう9月ですって 1.5倍の恩恵 >>