1.5倍の恩恵

ドロップ1.5倍が来てからはロベIZMでうろちょろしてます
c0050051_1065872.jpg
ぷおおがモッコスポタ持ってたんでまずはモッコスへ
マブカたんの機嫌次第ですが、600k弱/1hくらいお金稼げます。美味すぎるぜ・・・
c0050051_10113779.jpg
あとは生体2なんぞに
基本裏切り&爆炎(ラウレル用)で、ヒュッケだけスティール入れてく感じでやってました
エベシ&ヒュッケがいないMHは裏切りに毒付与でさくさくーっと
運剣とかセイントとかエベシcとか出ましたよヾ(゚Д゚)ノシ

両方とも経験値がまだウマウマな場所なんで1.5倍終わってからもしばらく行ってみよう('~'*)

ソロはアクセス良くて収集品単価も高いアユタヤに。コギならまとめて敵倒せるしねー
c0050051_114525.jpg
唯一のレアキター
相変わらずウィスパーは自分に優しい気がします


で、今週の殴り集会。
c0050051_10175165.jpg
たれパンツってのはこの前始まったラグくじ景品の
c0050051_10191981.jpg
コレなんですが
c0050051_10194896.jpg
後ろから見ると・・・ね

つーわけで今回の遠足は棚1でたれパンツと遊ぼうということに
ぷおおのモンクがジュノポタ持ってるんで飛ばしてもらってそこで準備準備
c0050051_10232799.jpg
IWバグの上に出しちゃったポタに無理やり乗ろうとする赤missさん
しっかり乗れてました、すげぇ
c0050051_1028039.jpg
スリッパは相変わらず
経験値が増えてもドロップが増えても美味いMAPなのよねココ(n'ω'`)
でもってサクっと棚到着、アリス&たれパンツ探しに行くんですがいろんな発見がありました
c0050051_1032474.jpg
ポリーン
c0050051_10334284.jpg
いたるところにガーディアン
c0050051_1034876.jpg
柵がしっかり張られてるオブジェ
c0050051_10344398.jpg
壁画がバフォだったり月夜花だったり
いつもさっさと2F向かっちゃったりするからこんなとこ見ないもんねぇ・・・
明らかに7F行きの人にこっそり観察されたりも(n'ω'`)

たれパンツこと慰める者たんとは2回交戦できました
c0050051_1038307.jpg
殴り魔ならではのGX封じ
でもGX打ってこなかったーっ!
c0050051_10395429.jpg
ちゃんとパンツしてますね
デスノートをファビさんが使ったり・・・ 純殴りsageのHJはすごかった(゚A゚;)
c0050051_10425399.jpg
でもって記念撮影ー

1.5倍のせいなのかミミックから青箱が2個もでたりしてました
でたりしてたんですが中身はたいしたことありませんでした、しょぼん


ル狩りは集まりが悪かったのでロベIZMでもっかい生体へ
ベース99.6%でMVPセニアたん&逃げた先のまーちゃんのメマーでぬっころされ
清算しようとだまり場にいったら
c0050051_10454712.jpg
あら、くりあったらこんな所に(n'ω'`)
一緒に狩りしてたようで・・・ ロベもIZMも青ルじゃないからなぁ・・・こういう時不便だのう
スペースだらけの会話とかペット自慢大会とかそんな感じでだべってましたw
とりあえずハルアキさんはすごい人(何


みんな寝た後はぷおおが観賞用(エース)をやりたいって事でナエさんとモッコスへ
c0050051_10525773.jpg
風ドメ持ってないんでぷおおの補助にと火&風本で行ってみました
INT1だからペアだとSP且つ且つなんですが支援ずらして常時マニピで何とかなりました
ただ至るところにありえんくらいのMHが・・・ ウジャス6匹ぐらい重なってたりとかやめてよね!
JOBも美味しいし無茶しなければいい感じ('~'*)
撲滅速度がロベIZMより速いしSTRもある2人組なんでアイテムいっぱい持てますね
しかも今回はマブカの遭遇率が良く鏡&塩原がもっさり出たので、狩りの時間はほぼ同じなのに
c0050051_10593521.jpg
こんなんなりました

うますぎるぜ・・・・・(*´д`*)
1.5倍期間中はお金稼ぎがんばる事にします
[PR]
by cis910 | 2008-08-24 11:03 | RO日記


<< さらに青く光るお嬢 1個獲得 にんぶるぶるぶる >>