人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんぶるぶるぶる

にんぶるぶるぶる_c0050051_941212.jpg
最近ゼロムc値上がりしてね?


つーわけでかるく一山当てようと行ってきちゃいました
にんぶるぶるぶる_c0050051_9425573.jpg
SD2Fへ
ロベでも行ってみたんですがテレポしてるとSPがねー・・・
つーわけでSP豊富で速くてそこそこ強いシスタスさんに行ってもらいました
武器は+7Thdグラと+7水ダマ、あと特別なのは月光ぐらい(ほとんど使わなかったけど)
水ダマでゼロムが4発、ひよこちゃんでDA出ればもっと速いんでサクサクっと狩れました

んで滞在1時間くらいでぺろりっと

にんぶるぶるぶる_c0050051_9462419.jpg
お前じゃねええええええええええええええええええ


ただでさえ(ソロだと余計に)レア運低いんだからコレ出ちゃったしもう出ないんじゃ・・・・(゚ω゚;)


しかしまぁ狩ってる敵が敵な訳で
にんぶるぶるぶる_c0050051_949184.jpg
こーゆうのは
にんぶるぶるぶる_c0050051_9494033.jpg
ぽろぽろと
にんぶるぶるぶる_c0050051_9501340.jpg
出まくるわけですよ


ちょっと出がいつもよりおかしいんでこのままがんばれば何とかなるんじゃと狩り続行


そして手持ち最後の狂気でようやく
にんぶるぶるぶる_c0050051_9525626.jpg
お ('~'*)!


ゼロムc出たー(n‘∀‘)η
いやー粘れば出るもんだねぇ・・・・よかったよかった
しかしレクイエムって青箱落とさなくなった?1個も出なかった(´・ω・)
昔は箱狩りって行ったらレクイエムだった気がするんだけどねぇ・・・実際狩りに行ってたし





にんぶるぶるぶる_c0050051_9575125.jpg
ちなみに装備欄リザルト
※狩りに行ったのは火曜日メンテ前なのでドロップ1.5倍は適用されておりません
※最後の狂気を飲むまで 5brf/1ばさぽ でした
※まだ移動してませんが手持ちbrfを合計すると59枚みたいです

 色々とばら撒いてたから思ったより少なかった
by cis910 | 2008-08-22 09:35 | RO日記


<< 1.5倍の恩恵 全鯖殴り魔法士集会 2008年... >>