全鯖殴り魔法士集会 2008年8月2週目

お盆真っ只中なのに意外と人が居た全鯖殴り魔祭、2週目でございます
c0050051_8301777.jpg
両手騎士祭りも相変わらず多いのう('~'*)

リンゴさんがファンタ買ってました、すごいんだぜこのファンタ・・・・
遠足はどうなるかなーと思ってましたが配られたPT名が 超遠足Ⅲ でした

OK第二弾第二部もとい超遠足第三弾、開始(~・ω・)~
プロンテラからお城を通り、プロ北から→へ ゴルァMAPへ向かいました
c0050051_8383712.jpg
プロンテラフィールド02 : なんかおった
入ってすぐにリンゴさんが見つけてました、SSのMOB情報に出てるのはルナでなくエクリプスです
(n'ω'`)しろーい・・・ちっちゃーい・・・
IWでテレポさせた後はみんなでエクリプス探しでした。しかしこのMAP、歩くと迷子になりすぎw
c0050051_8413965.jpg
ミョルニール山脈11 : さらになんかおった
1次職クエのアコ編のNPCらしいです・・・1次職クエなんかまずやらないからわからんわー
c0050051_843279.jpg
ミョルニール山脈05 : なんとなく画面を倒してみた
マジなら誰もがお世話になってた赤芋MAPですね(・ω・) 1人マジっ子がおりました
c0050051_8454128.jpg
ミョルニール山脈12 : そこに水場があるからだ
お約束だよね!(?
c0050051_8471843.jpg
デバラン到着
しかしこの街名看板、文字反転してね・・・・?
北側の看板は反転してなかったそうです、そういえば原宿にアルデバランって店あったなぁ・・・
c0050051_8501874.jpg
昔は水没地点なんてものがあったんだぜ
ナエさんがここにデバランポタ取ってたんで、修正された後はカオスじゃった・・・
c0050051_8532997.jpg
ジュノーフィールド01 : 懐かしい場所
自分が殴り魔集会初参加した時にココで記念撮影したんですよ
その頃はへ鯖のマイグレ案が出てた?引っ越す人募集中?のときかなぁ・・・懐かしい(´ω`)
c0050051_8565295.jpg
つーわけでぱちりっと
ここら辺のMAP、ジュノー実装してからコロコロ変わったんでBGMがついてることに驚いてた人も…
c0050051_8593966.jpg
リンゴさんが発見したんですがココの橋、微妙に落下セルがありました
二人してちょw って言ってるのはMOB情報が送られてスケルワーカーが出たからです

c0050051_93131.jpg
ジュノーフィールド09 : ゆずさん合流だーっ
出発前にゆずさん来ないねーとか喋ってたんですがくりあと狩りしてたようです
超遠足してるよーとぷおおに伝言頼んだら先回りしてましたw
c0050051_9102945.jpg
ジュノーフィールド05 : ムシキングこええwwwwwwwwww
ゆずさんリンゴさんも書いてますがほとんど来た事ある人いねーだろ・・・ってMAPでした
(・ω・ω・)が先に進んでたんですがムシキングに囲まれ死亡、
追いかけていったら自分もムシキング軍団に襲われ気づいたら死んでた(;゚A゚)
折角新密度が普通に戻ったのにしつじさんとまた険悪ムードにwwwwww_| ̄|○
c0050051_915243.jpg
こんなMAPなんだから何かあるだろうと画面の端っこをうろちょろ、
ぐるっと一周し入口WP付近でようやく何か見つけましたが眺めるだけでした
これ、まだラヘルフィールド10の方が存在意義あるんじゃないの・・・・w
c0050051_917422.jpg
フィゲルフィールド07 : ●
(;゚A゚)なんぞこれー  ちなみにここは竜MAP
デリーターやらプティットやらわんさか居るのでちょっと真面目に行きましょうか
c0050051_9194481.jpg
なんかでたーっ
ばじるんのポリモフ進化でセイレンさんがやってきました
突然の事に対処できるわけもなく死亡\(^o^)/ でもウィンクは出せた、やったね(?
FDで氷漬けにして沈静化させたりしてなんとか鎮圧(n'ω'`)
いいかみんな、ばじるんの隣で殴る時は何が起こるかわからないから気をつけるんだぞ!
c0050051_930236.jpg
フィゲルフィールド05 : 見えねぇwwwwwwww
アビスれいこMAPですね、相変わらず目が痛いフィールドだ・・・
イグアナ歩く時目つぶってるのねー・・・・なんとまぁかわいらしい
群れの中でFNしたら死んでました  いいかみんな、FNを過信しすぎちゃいけないぞ!
c0050051_9353651.jpg
同MAPの展望台にて
中央の島との高低差とかとてもいい感じなんですがテクスチャがおかしいぞ・・・
画面回転させるとものすっごいチラチラします、ホントにこのMAPは目に優しくないな!w

でもって隣MAPでアカデミーと同じ曲聞きながら湘南のような色の砂浜で将軍様と戯れ、北上し
c0050051_9393870.jpg
フィゲルついたーヾ(・ω・)ノシ
噴水で写真撮ろうと向かったんですが、噴水がしょぼかったので別の場所で撮影しようとフラフラ
c0050051_942015.jpg
教会の中で記念写真パチリっと


c0050051_9432950.jpg
今回のルートはこんな感じでした

これで大まかにぐるっと世界一周できたのかな?
なんか今までの超遠足と比べるとMAP数は少ないはずなのにかなり濃かったきがする遠足でした
次は何だろう、プロから歩いてGHとか・・・・?(n'ω'`)
そんなこんなで超遠足第三弾終わりー


■おまけ■
c0050051_945538.jpg
最後の最後でまさかの種類数オーバー
今回持ってく武器減らしていったのに!
[PR]
by cis910 | 2008-08-20 08:28 | RO日記


<< にんぶるぶるぶる おぼんこぼん >>