おぼんこぼん

お盆休みでございましたね
今年はぷおおの実家に帰らずにこっちでゆっくり  コミケ?もう遠くて行けねぇよ!
自分のおかん達が帰省ラッシュに巻き込まれながら遊びに来てくれました('~'*)
つーわけで先週の事でも(~・ω・)~ 殴り集会は超遠足だったんで次の記事に書きますね

■月曜日■
c0050051_19194695.jpg
夫婦ny
だまが暇そうにしてたので前日から予定立てて一緒にル狩りへ
火山2に最初いったんですがあまりの人の多さに狩場チェンジ  で優雅も来たので5人で棚に
c0050051_1923680.jpg
がぱぱぱ痛いよばーかばーか
最後はMHにまぎれてた苦悩たんに全滅させられ帰還・・・
c0050051_19242080.jpg
その後はアビス1Fへ
棚の後だからかわからないけどものすっごい楽でした
マグニキャップも出ましたがホルグレンに捧げられお亡くなりになりました

■ぶっとんで木曜日■
c0050051_1927293.jpg
修練場のお方
ぷおおが作ってた剣士が転職するってんで追い込みしたりみんなで材料集めたり
むきみやら短足あつめにいろんな所を放浪してました
で集め終わってポリン殴ってプロ西へ飛ばされつつもなんとか
c0050051_19294292.jpg
転職。
徒歩騎士萌えなんでペコには乗らないでくださいね(?
その後はアスとモッコスでJOB上げ
c0050051_19313126.jpg
ウッドゴブリン対策にスペルブレイカー大活躍('~'*)
レスから出血食らってもディスペルで直せるんだぜ!俺すげぇ!

■魅惑の■
c0050051_1933538.jpg
エリザcを買いました
やっぱりBSの踊りきめぇー
全回試せてなかった職もためしに踊ってみたり
      鳥→演奏のモーションのみ つまらなすぎる
     さげ→歌舞伎も愛して!                   こんな感じ
そしてモンク
c0050051_1936956.jpg
コレは予想外
かなりの速度でスクワットしてます、たぶん♀モンクも同じ動きなんだろうなぁ・・・・
しかもこれ、ジョークで凍結させても踊り続けるんだぜ・・・・(゚A゚;)
BSのダンス動画撮ったりもしたんですがどこにうpしたらいいか悩んだんでmixiで見てください(?

■そして土曜日 ル狩り■
遠足記事あとで書くけどル狩りはコッチで
c0050051_19404474.jpg
久々に亀島なんぞに行ってきました
なぜか2Fは敵に1回も遭遇せず・・・ ってか人いねええええええええええ
ニンジャ亀ですよ、タートルズですよ  妹歓喜だね(?
c0050051_19431474.jpg
人居ないから爺ちゃんいないかなーとか行ってたんですが
中央のMHつぶししてたら画面隅で沸きました
その後はおじいちゃんに見つからないようにうろちょろ、でも結構動くんだこのじーちゃん・・・
アイテム欄で見えてないのに気づかずに突っ込んだりもありました
c0050051_19445878.jpg
遠足合わせてこの日だけで5ペナとかwwwww警戒心なさすぎな95歳でサーセンwwwwwww
まぁそんな感じのル狩りでございました
あぁあとあれだ、
c0050051_19465866.jpg
氷亀可愛すぎだろ




■そしておまけ■
今週の生体研究所の人たち
c0050051_19495299.jpg
カトリさん だまり場へ出張
c0050051_19503241.jpg
海でポリンと行水 セイレンさん
c0050051_19512663.jpg
ファンタが飲みたいえべっちゃん
c0050051_19515845.jpg
カブトムシから変身セイレンさん

# ↑よく考えたらカブトムシじゃなくて竜MAPでしたね、竜から変身でした(n'ω'`)

セイレン可愛いよセイレン(*´ω`)
[PR]
by cis910 | 2008-08-18 19:54 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士集会 2008年... OK取れたてだ >>