全鯖殴り魔法士集会 2008年8月1週目

はいはい全鯖殴り魔集会だよー
c0050051_2313101.jpg
[゚Д゚]のひとがいる!
雑談は9/9にモロク崩壊するからそれまでにクエストやろうぜ、みたいな感じでした
あとはオリンピックの話題とかいろいろ?
うちのキャラ誰もやってないんだよなぁ・・・(n'ω'`) できるだけ8月中に終わらせないとねー

そして遠足は前から話が上がってた超遠足第二弾になりました
ウンバラ出発なのは決まってたんですがフィゲルまで、夏だし海岸線縛りで行こうぜと
アルベルタについたら船で伊豆に行くんですってよ!
というわけで出発です リンゴさんのところも合わせてみてね!
c0050051_23192885.jpg
ウンバラフィールド02にて : 急勾配すぎる
c0050051_23224411.jpg
ウンバラフィールド03にて : なんかいた
こんなとこまで出張してるなんて!
c0050051_23463776.jpg
コモドフィールド02 : \うみだー!/
c0050051_2352280.jpg
コモドフィールド04 : \夜のうみだー!/
流石に危険ってことで魂もらってたんです
ちょこちょこ画面倒してたんですがQM&SW敷くのが大変だわー・・・(n'ω'`)
c0050051_1411533.jpg
ソグラド砂漠18 : ぽーにょぽにょぽにょ
c0050051_1423959.jpg
ソグラド砂漠16 : アッwwwwwwww
雑談でアイス屋さんの話も出てたんでアサギルドでアイスを買ったんですが種類数オーバーでした
武器もってきすぎだ自分wwwww
ちなみにばっちりゆずさんはアイス食って凍ってました、流石すぎるw
c0050051_146119.jpg
同じくソグラド砂漠16 : 神々しいありたま
ソグラド14の端っこで海を見つつ記念撮影してどんどこ東へ向かいます
c0050051_1523698.jpg
ソグラド砂漠03 : 画面倒したら歩けNEEEEEEEEエルダ森でございます、
しかしもうココまで来ると砂漠じゃなくて迷いの森扱いしてもいいような・・・
c0050051_1543964.jpg
フェイヨン迷いの森05 : INT1の集団に絡まれる将軍様
楝さんによる落法おいsカイト祭りでした(?
将軍様のESが対象ランダムらしくて倒しきるのに時間かかってたわー
江戸川さんは残念ながらお留守でした
c0050051_1572030.jpg
フェイヨン迷いの森02 : ぷおおを探せ
ぷおおが剣士作ってココで狩ってたのです
ゆずさんはばっちし見つけてたみたいですけどすぐ逃げられたようです(n'ω'`)
しかしアカデミー転送もあるから1次職おおいねー
そしてこの時点で12時過ぎてたのでフィゲル行きは断念しアルベルタで終わらせる事に
c0050051_254767.jpg
着いたぞー
折角だから船着場まで行こうぜとずんずん歩いていきます
ここって画面倒すと建物案外低いのね(n'ω'`)
でもって
c0050051_28281.jpg
気づけばこんな所まで
MSS永久実装だからぬめぬめNPCが配置されてました
このNPCはずーっと黒いのに悩まされてかないといけないのね・・・

そんなこんなで超遠足第二弾は終了でございます
c0050051_2101890.jpg
今回のルートはこんな感じ
ここからフィゲルとかどんだけかかるんだ・・・w
この続きはそのうち第二弾・第二部が行われる事でしょう
とりあえず来週はお盆だから人少なそうだしないかなー・・・


遠足が終わったあとはまたかよIris鯖へ
c0050051_2122054.jpg
次回座談会用のギルドが立ち上がりました
またWIZ転職できるようにがんばろう('~'*)
[PR]
by cis910 | 2008-08-11 02:15 | RO日記


<< OK取れたてだ ちょこちょこと +α >>