人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこと +α

書いてきた記事にタグをつけてみました
多少殴り集会とかの日記をまとめて見やすくなったかのう・・・?(n'ω'`)
1つの記事にタグが3つしかつけられないので
前回おまけにつけてた他鯖クエストをコッチに移動してみました
タグはネームカードのちょっと上あたりにありますのでよろしかったら(・ω・ω・)
今週の殴り集会の記事は次に書きます(・ω・ω・)

#タグの振り分けは現在で今の分から06年の12月までやってみたんですが・・・
  最近写真とかのっけてないなぁ・・・写真の記事見たい人居る?(n'ω'`)



ついでに金曜日の分までの日記でも。
ちょこちょこと +α_c0050051_15103938.jpg
シスをちまちまがんばってました
ぷおおが崑崙でお金稼ぎするっていうからついて行ったんだが・・・
何時間か篭っても30分で枝1本しか出せないのは何でなんだぜ・・・_| ̄|○
あまりの出なさにぷおおから何度も哀れんだ視線を頂きました

でもって歴史学者クエストやって
ちょこちょこと +α_c0050051_1514618.jpg
ぺっぽぺー
95歳になりました
上がった分は全部DEXに・・・ で、Lvもあがったので
ちょこちょこと +α_c0050051_15165154.jpg
クソゲーして
ちょこちょこと +α_c0050051_15173713.jpg
基地潜入もしてみました
今回は運が良かったのかトール行ってもあまり死ななかった!∩(・ω・)∩
この急進派のドンっぽい大神官、なんかのアニメに似たようなの居たんだけどなんだったかなー・・・

その後は
ちょこちょこと +α_c0050051_15223579.jpg
転生して
sign第2部と平和クエとななしまクエを同時進行で。
ラヘルセーブにして、
国外線→プロ→モロク→コモド→ウンバラ→プロ→ゲフェン→ラヘル→ベインスって感じかな?
それなりに効率よく回れたと思います('~'*)
アカデミーやってからだなこんな動きするようになったのw

ななしまクエ完璧には終わってませんが入れるようにはなりました
ちょこちょこと +α_c0050051_15283362.jpg
敵のHP多いからさすがにソロはきっついようです







へ鯖でExp稼いだクエスト列挙してみましょう 他鯖で育てる時の参考にどうぞ(・ω・)っ
うろ覚えですがやった順番で書いていきます
ちょこちょこと +α_c0050051_1531615.jpg


・アカデミークエスト      ←商人も終わらせてアカデミーバッジ2個ウマー
                     報酬でもらえる商人装備はマジより高めなので全てOC売り 
・1次職クエスト(マジシャン) ←モロクに行く手前で一旦止めて、
                     「冒険者になりたい」で旧ミミズMAP行く時に残りを終わらせる
・お薬クエスト(洛陽)      ←ぶっちゃけお金かせg
                     アイテム集めがちょとだるいけど毒瓶&青箱はいいお金に 
・ASS               ←監獄2は蝿で乗り切りましょう
・牛乳汲み(フィゲル)      ←レイピアは商人でDC買い。 アカデミーのクエ残しておくと便利
・薬草(フィゲル)         ←ついでに白ポ1個買って一緒に回っちゃいましょ
・泣いている子供(フィゲル)  ←蒸しガニが安く入手できたので・・・ まぁ50kあれば買えます

------確かここら辺でWIZ転職-------

・神殿への寄付(ラヘル)     ←花火はフィゲルに行った時に買っておきます
                      Lv制限ないんであふれない程度のLvになったらOK
・工場クエスト(アインブロック)  ←鉄板がキツイのでシドクスの前提(調べる所まで)でもOK
                       ここら辺はアインセーブでポルセリオ食ってました
・シドクスクエスト(アイン)     ←コレもLv制限なし
                       リンゴ賭博分のお金移動するの忘れて苦労しました_| ̄|○
・友達クエ第1部(リヒタルゼン)  ←治安維持員に近づくとチンピラ沸くんですけど!ヾ(`Д´)ノシ
                        セーブはリヒホテルおすすめ
・友達クエ第2部(ラヘル)     ←ナイフもらったんだしついでにやっちゃおうぜ
                        リヒ行くところまでそのままホテルセーブにしてました
・フォビエ探索(ラヘル)       ←Lv60~
                        紫は露店で売っちゃいましょう
・聖域クエスト(ラヘル)       ←心臓は露店で購入 大体1個1k以下で買えます
                        何処から来たか打つの毎回悩むよね
・ヘリオンクエスト(モロク)     ←目があってもなくてもこのLvじゃ経験値あぶれるんでお好みで
                         目は100k~200kで露店で購入
・クジラ島を訪ねて(モスコビア)  ←ムラサキヨコセ!
                         集められない材料は露店で。紫代でなんとかなるよ
・泣き虫のミハイル(モスコビア)  ←このLv帯じゃババヤガ&ウジャスはきついです
                         池の周りに敵多かったら時間を改めて・・・

WIZ転職後の狩場は、
アインブロック↓→のポルセリオMAP(クエストばっかでJOB低かったんでJOB稼ぎ)
クエストある程度終わらせたあとはモッコス1F(レスウマー 出血したらおとなしく蝶で帰還)
って感じでした。
武器はカウンターダガーのほかは+7キンドリ、+7漁師、ナツメの短剣、+6スチレとマインでした

これで68/25まで行きました  我ながらよくやったもんだ・・・・
by cis910 | 2008-08-10 15:29 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士集会 2008年... 全鯖殴り魔法士座談会inへ鯖+α >>