人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。

きゃふこちゃんとレイ様と遊んで(?)きたり。
彼らとは高校時代からのお友達なのですよ(・ω・)んでレイ様はバイト(元)仲間。
ちょと前に約束してたケーキをレイ様が焼いてくださったのですよーぅ(*ノノ
んでどうせなら毒見は増やした方がいい、つーことできゃふこ召喚。
こんな感じのブツでした。
今日は。_c0050051_7343552.jpg
・・・・MYケータイ写り悪っ!_| ̄|○
ちょっと固めでしたが(冷蔵庫で冷やしてた為)普通にウマーでしたわ。
粉砂糖が服につきまくって大変だったが・・・w(・ω・)アリガトヨ


んでまぁそのあとはギターやったり
ドラムやったり寺やったり。

あいかわらず人外なすごい腕でしたわお二人とも。
その後ラーメン食べ行って店出てから何故かエロゲ話になったり(死
発端はAIR映画版を誰かさんが見に行くというとこからでしたが・・・w
見てみたいけど地味にやってるとこ遠いのよねー・・・・・(´・ω・`)
あとはマジアカやりにいったり。バイト仲間K野君がサービス入れてくれて(マテ
やること小一時間。クレジット8回分かぁ・・・・・(;´ー`)
ついに賢者になりましたーヽ(*´∀`)ノシ長かったぜぇぇぇ!(単にバカなだけ
ちなみにきゃふこちゃんは桜にゃんこと桃にゃんこゲットしてました。
とても嬉しそうでした。僕はにゃんこよりリラックマのがいいです(´・ω・)

んでROはというとですね。
今日は。_c0050051_7462471.jpg

こんな感じで御座居ました(*´∀`)b
嫁と一緒(*ノノ 去年とどえらい違いだわーぁ・・・・・・・w
今日は。_c0050051_7553991.jpg
去年こんなだったからなぁ(;´ー`)
ちなみに菱餅お供えしたら花とか花とか花とか_| ̄|○
by cis910 | 2005-03-03 04:50 | NOT?RO日記


<< 3月3日。 コクのレベルが上がりました。 >>