全鯖殴り魔法士座談会inへ鯖+α

遅くなりましたが座談会の様子でも。
c0050051_18501391.jpg
へ鯖は旧剣士G前が臨公広場なのでチャットを出してひっそりと・・・・
経験値のこととか三次のこととか各鯖のあー・・・うん・・・な事情とか(? 色々お話してました
22時過ぎた後は自己紹介の流れになったんですが
チャットの中でするのもなぁ でも臨公広場でオープンもなぁ とマジギルド前へ移動
c0050051_18583351.jpg
他鯖でも剣士G前が臨公広場な場合どーしたらいいかのう・・・と個人的に思った座談会でした
むずかしいのう(n'ω'`)
サイコロデスマッチにより10月の次回座談会はIrisに決定(~・ω・)~キャラ作らねば

Loki戻ってからはアマツ3なんぞにいって武士に轢かれてきましたとさc⌒っε',)っ


そして翌日、へ鯖でGv決行です
c0050051_192562.jpg
20:02:33 L1で宣伝開始
はい、SSにも写ってますが下級精霊買いました
ERの石拾いまくってやんよ!!!!
c0050051_196074.jpg
20:02:57 1回目放送いぇーい
最速放送じゃないですかコレ
L1とかかなり放置されてる砦が多いようでそこら辺を回っておりました
ここでご飯組がちらほら出ちゃったので待機、自分と楝さんはおなじみB3へ行ってみることに
c0050051_198482.jpg
20:21:15慣れた道だぜ
しかしへ鯖のB3は防衛されてて手厚くもてなされて帰還、無理だっつのwwww
c0050051_1912060.jpg
20:24:38 L1組がやってくれました
SSの冠はばじるんなんですがギルドが違うので割れると戻されちゃうのです
c0050051_1915249.jpg
20:37:26 まぐろの人がやってくれました
c0050051_191884.jpg
20:52:17 いぇーい
c0050051_19192640.jpg
20:56:37 SCきまったーっ!
c0050051_19213033.jpg
21:01:27 5回目放送いぇーい
c0050051_1923935.jpg
21:05:08 特等席ですね
この後割れたんですがそういや砦取れてから記念撮影してなくね?
となって記念撮影しようと何度かチャレンジするんですがうまくいかず・・・
ってか祭りGに対して迎撃具合がハンパない気がしたんですが気のせいですか!
c0050051_19271466.jpg
21:19:00 そりゃエモももらいたくなるさ(?
時間ギリギリまでがんばってみようとうろちょろ
L3とかB5とかいったんですがちょっと迷子過ぎるぞ自分!何度旗触って鯖缶した事か・・・
c0050051_19294727.jpg
21:30:01 きゃああああああああ
最後の最後までV5にはりついてみましたが流石に放送は無理でした(´・ω・`)

そんなこんなで終了(~・ω・)~
今までで最高の7回放送でした、すげー!
c0050051_19335356.jpg
おつかれさまでございました

次回はどれくらい放送できるかしらー


■おまけ■
そしてその後のLoki
c0050051_19371854.jpg
髪の色変わった?(n'ω'`)

[PR]
by cis910 | 2008-08-07 19:40 | RO日記


<< ちょこちょこと +α ぶぁい >>