ぶぁい

1.5倍でした
c0050051_17502547.jpg
コギとちーさんのLvがあがりました∩(・ω・)∩ ロベ&シスは無理だったーっ

さて今週の殴り集会。こことかここ見ると詳しく載ってますよ
なのでこっちはざざっとSSで!
c0050051_1835085.jpg
いしのなかにいる
c0050051_1841146.jpg
堤防決壊
c0050051_1843455.jpg
SGすれば全部凍ると思ったんだ(言い訳
c0050051_185919.jpg
鯖キュン1
c0050051_185295.jpg
鯖キュン2
c0050051_1854822.jpg
きもちわるっ
c0050051_186844.jpg
1発で撮れました
こんな感じでした、殴り集会史上一番あたまわるい集会だったと思うよ!
SSに写ってるローグは笑いながら画面覗き込んでると思ったらいつの間にか来てたぷおおです
ちなみに鯖キュン1の時は ぷおおPC:重力エラー 自分PC:鯖キャン でした
スペック差が悔しいが5年前に組んだPCが2週間前に買ったPCに敵うわけがなく・・・(n'ω'`)くそぅ 
鯖キュン2は同時に鯖キャンでした、2人して画面指差して大爆笑してたよw
あぁあとパン食わせたのは自分でs

来週は全鯖座談会inへ鯖、再来週は全鯖殴り集会でございますよ!


ル狩りは先に狩りしてた優雅たちのところにゆずさん自分で合流、という感じでSD5へ。
そしてSD5といえばこの方ですね
でもってこんな会話の流れに。
c0050051_18283256.jpg
OK逝くしかないでしょう

c0050051_18322432.jpg
やったーノピティギできたよー\(^o^)/

自分はコレで大満足だったんですがいつの間にか倒そうぜという話になり・・・・
c0050051_18333869.jpg
あ・・・ありのまま今起こった事を(ry

気づいたら殴ってました
爆裂で全滅して他PTに持っていかれたりしつつも・・・・
c0050051_18365456.jpg
撃破ヾ(・ω・)ノシ
倒しちゃいましたよエンピツ・・・(゚A゚;)
勢いだったとはいえル狩りでMVP討伐は初めてじゃないかしらー
そしてこの日のシスタスさんの経験値は
71%→70%(スタポの下敷き)→71%(SD5F到着)→67%(狩り終了)
となりました。集会前までのEXPなくなったwwww いいさ94歳殴りWIZは経験値よりネ(ry

ちなみにモンスター情報のエンピツ。
c0050051_18445498.jpg

普通すぎてつまらn

月曜は何故かル面子が夕方から結構居たりで
ななしまに行ったりしたんですが必死すぎてSS撮ってなかった\(^o^)/
熱くてかなり楽しいんですがななしま臨時には怖くて行けないチキンです、はい



■おまけ■
c0050051_18515582.jpg
誰ですかこんなことした人は!

[PR]
by cis910 | 2008-07-30 11:53 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士座談会inへ鯖+α さんさんさん太陽のーひかりー >>