さんさんさん太陽のーひかりー

(・ω・)殴り集会ですよ
今回の雑談内容は、ついに
c0050051_13425556.jpg
という事で3-1次職グラについてでした
♀アクビこれ支援じゃなくて奉仕だろ・・・チンクロ何処の聖戦士よ・・・RK何コレ・・・ そんな感じ
一応Loki初の殴りウォーロック目指そうとか言っちゃってるシスタスさんはどうなるんでしょう
アイコラ顔合わせてみましょうか

c0050051_13475988.jpg
う・・・・うーん・・・・・・


イメージイラストから想像してたのとちがうわぁぁぁぁぁ_| ̄|○
観賞用にもう1体殴りWIZつくろうかな(´・ω・`)空きスロないんだけどさ・・・・
転生の話が来た時も何回かグラフィック変わったしそれに期待しましょうかね
旧教授のグラフィック復活とかないですか!!!!

でもって遠足は三次職発表されたし、3のつくところにしようという事に。
サンドマンとか名無しとか地下4でバースリーと案が出て、
サン・ルマンサンダルマン要塞に決定(・ω・)グリフォン探そうぜ!
c0050051_13552835.jpg
ヽДノ
そしてサンダルマン到着3分後
c0050051_13573375.jpg
グリフォンにあっさり遭遇し撃破してしまったので次のグリフォンを探す旅に。
南西方向に向かい旧猫MAP→ワニ園→コモド東出口→幼女MAPと練り歩き。
幼女MAPでグリフォンに会えたんですがQM&木でまったく見えなかったのでSSは割愛(n'ω'`)
c0050051_144786.jpg
ウンバラ2こ手前で記念撮影ぱちりっと。
この後麻衣子さんがインティミで飛んでいったり戌さんの足元にフローラ生えたりしつつ・・・
まったり歩けた遠足でございました

その後のル狩りは(~・ω・)~
c0050051_14642.jpg
モッコス3Fでした、BGMが眠くなるけど沸きもいいし飽きはしないMAP(n'ω'`)
そしてモスコ3といえばこの方ですね
c0050051_1472874.jpg
ゴビニクさぁん

ここから一部の人の(特に自分)テンションがおかしくなりはじめました
JTミスwwwwwwうはwwwwwww俺よええwwwwwww→ファイヤーボルト!!→ヒューン(゚Д゚)あ

次ゴビニクさんにあったら情報したいなー →逝くしかないでしょう
c0050051_14104145.jpg
ゴビニクさんの間をタイリギで駆け抜けたい・・・! →逝きましょう逝きましょう 
c0050051_1412414.jpg
そろそろ帰ろうかー→木陰からゆずさん奇襲を食らう  ゴビニクさんの間をタイ(ry
c0050051_1416388.jpg
迂回しても迂回しても行く先々で待ち構えてるのでもう特攻しまくりでした
昨日の狩りのEXPなくなったwwww いいさ94歳殴りWIZは経験値よりネタに生きるよ!!!
しかしゴビニクさん、見た目竜なのに動物種族なのね(n'ω'`)

c0050051_14184617.jpg
ちなみに清算はマブカたんの手鏡&おばばのケーキぱうぁで800k近くいきました
うめぇww



■おまけ■
おねえだまが殴りWIZで溜まり場に居るようだ!
c0050051_14371167.jpg


c0050051_14373375.jpg


c0050051_14374841.jpg
奇襲完了

[PR]
by cis910 | 2008-07-20 14:39 | RO日記


<< ぶぁい いた子と兎 >>