いた子と兎

へ鯖育ててる間にぷおおが女垢入れてイタコ転職させてたよー
つーわけでサボテン出してお出かけです
c0050051_1243422.jpg
ピラ地下
c0050051_12432749.jpg
GD2
c0050051_12434767.jpg
氷1
組めるキャラで魂生かせるのがこいつしか居なかったってのもあるんですが・・・・
FARたのしーぜえええええええええええ(゚∀゚)
短剣持てるので鈍器で持ってない属性の所にもいけるし、WPでサイズも気にならない、
なによりASPD早いってのがね・・・!(*´д`*)AGI厨でサーセン
いやぁいい組み合わせ発見でございました

■今週の賢者学
c0050051_12574040.jpg
ム・ラサ=キヨコセ!
コスプレ始めました


■今週のブリーフ
c0050051_125909.jpg
狩りに行こうとしたらからまれた
以前に殴り集会に来た方だそうです、
ブリーフの舞&おしゃぶりの舞見たそうだから結構前の方だなー
c0050051_1317236.jpg
ソロだとノーグ1とか相変わらずの地下4とか
ノーグは狩れなくはないけどーって感じでした(n'ω'`)
ラーヴァが1体ずつじゃないときついから沸きしだいかのう・・・
地下4は魔剣見つけるまでのモチベーション維持が大変なんだぜ(闘技場行けよ
c0050051_13202649.jpg
あとは優雅が居たんで一緒にエル集めで騎士団へ
何度か深淵入れ食い状態だったりで結構熱かった・・・! でもってエルは4個('~'*)
しかし自分の立ち回りが微妙すぎた感が(´・ω・`) ってか後衛よりHPない前衛ってどうなんだw
c0050051_13243067.jpg
そして優雅との狩りはいつもこんな会話になる不思議

c0050051_1344123.jpg
ゆずさんぷおおとニブルにも。まだまだ人は多いね!('~'*)


■おまけ?■
今週のny
c0050051_13531069.jpg
カトリ可愛いよカトリ

[PR]
by cis910 | 2008-07-19 13:53 | RO日記


<< さんさんさん太陽のーひかりー ヘイムダル暫定なんとかかんとか >>