ヘイムダル暫定なんとかかんとか

一区切りついたので、へ鯖の事でも(*'~')
c0050051_0573149.jpg
分厚い教範つかいつつアカデミー&一次職クエストで40中盤まであげたあとはうろちょろと。
ソロで軽く回った所だと、
ゲフェ→↑毒茸シムリ ウルフMAP 旧ホードMAP(ムカー) サンダルマン南(アナコンダさん)
ウルフ↓毒茸MAP(トンボ怖い) アイン↓メタリン(赤ポでごり押し) 将軍MAP&フェイ→↓(エルダ)

って感じでしたかのう・・・(n'ω'`)
STRにかなり降ったの赤ポがぶ飲みです、/q2入れてホイールぐるぐるしてましたw
毒キノコやらサボ針やらシムリやらでお金稼ぎしつつ、って感じでした
後は商人もアカデミーやってもらった装備OC売りしまくったり。メイルとか美味しいです

後はこんな遊び装備作ったり・・・
c0050051_113123.jpg
忘れた頃に大学芋やらかぼちゃやらでますw
何かいい食べ物でたら露店売りしようーとか思ってましたが1個だけでても・・・ねぇ・・・(n'ω'`)

狩場にいるアカデミーNPCのアインさんの支援ですが
c0050051_1195184.jpg
こんな罠もあるんだぜ!
c0050051_1203067.jpg
50zの支援で5000z払わされるとは・・・コレがアカデミーの手口なのね!
みなさんOTにはお気をつけを・・・c⌒っε',)っ

Baseが50超えてからは、クエストももそもそやりつつ
c0050051_1231253.jpg
c0050051_1234356.jpg
ぺっぽぺー
毒瓶クエはでかゼロピがちょっとネックですが青箱1&毒瓶6もらえます、
2キャラやって毒瓶12本、コレ売るだけで1.8Mも入っちゃう・・・!
サンダルマン南やメタリン行ってたのはコレの材料集めメインでした、余ったら売れるしね!
フィゲルはアカデミーの依頼を残しておいてその転送で。
お薬・牛乳汲み・かくれんぼはアイテム少ない上に簡単なのでオススメですよ('~'*)

c0050051_1295698.jpg
にじゃんさん剣士とおもちゃにも
マスタリンとばっか戦ってたような気がしますw ココでかなーり引き上げられた('~'*)
c0050051_132249.jpg
エギラ叩きまくってJOB引き伸ばして、JOB41ヾ(・ω・)ノシ





さっそく転職です(`・ω・´)
c0050051_1335665.jpg
ちなみにスキルはかなり面白い事になってます、こんな感じ(わむてる開きます)
他鯖だしGvのお遊び用にSC10、FP前提(それも5止め予定だけど)で
SW FD SPR後回しにしたんですがコレが後で考えるとマジ時代結構きつかった・・・

まぁそんな事は置いといて、転職転職
c0050051_14588.jpg
ちゃんとジェムも3色揃えておいたんだぜ

属性原石?どーせ確立2分の1じゃん、アイテム集めジェムになるよ、だいじょぶだいじょ
c0050051_1441575.jpg
ええええええええ


('~'*)・・・・・・・

c0050051_1494031.jpg
へ鯖にも登場!
c0050051_150412.jpg
キノコ狩りの男!


スパイダーm
地&風原石の足りない分は最終的に買いチャットだして終了・・・
ジェム集めになって計画通り(某夜神さん)とかやろうとしたのが間違いでしたね、
横で見てたぷおおに思いっきりバカにされました、所詮中の人もINT1なんです

なんとか集めて、クイズも100点満点で通過、実技に入ります
c0050051_159594.jpg
おらおらブリーフよこさんかい


c0050051_1592814.jpg
転職ーヾ(n'ω'n)ノシ


無事転職できました、JOB上がってからかなり長かった気がするけど
ゼロからスタートでもなんとかなるもんですねー('~'*) いい時代になったもんだ
座談会までにもーちょいがんばってみましょ




■おまけ■
c0050051_221685.jpg
カトリーヌさん

c0050051_224582.jpg
ラウレルさん

あれ、この名前どっかで・・・
[PR]
by cis910 | 2008-07-14 02:04 | RO日記


<< いた子と兎 殴り魔達のネタ披露大会 >>