殴り魔達のネタ披露大会

今週は地下4引きこもり以外はずーっとへ鯖でしたc⌒っε',)っ

さて、殴り集会ですよ
c0050051_1513195.jpg
今回の殴り集会は久々の崑崙闘技場でした。やっぱ人気なのはミューたんでしたなー
MBで観客ぬっころせるからってのもあるんですが、
今回は一度も観客巻き込んだMBはありませんでした、残念・・・・(n'ω'`)

んではさくっと自分のやってた奴を・・・
c0050051_15202530.jpg
まずは死刑執行人ことジョナさん
ジョナさんは要求Fleeが低いのでSWなしで狩れちゃいます、地下4の優しいお友達(?
ASPDはえーはえーきもい言われてましたがこんな装備でございました(=゚ω゚)ノ
c0050051_15245761.jpg
AGI10料理も食べてます、IAあればもうちょいいけたかもなぁー
んでお次は大人気みゅーたん
c0050051_152713100.jpg
地鎧着てMB食らったらどうなるかって話が出てたんで倉庫から引っ張り出してみました
ちょっと見難いから拡大してみましょう
c0050051_15285957.jpg
17419
ECなし、竜盾なしのイミュンなしでコレでした
MAXHPが3200ちょいだからシス5人分のダメージですね!
みゅーたんのご機嫌次第ではもうちょい行くんじゃないかって話でした、次回に期待(n'ω'`)
お次は狩人ことグリフォン
c0050051_15365648.jpg
QMでの要求Fleeが212で十分満たしてたのでいけんじゃね?と・・・
HITが3ばかし足りなかったんですがそこはカウンターダガーでごり押しごり押し
ダメ低いから倒せずに時間切れかなーと思ってたんですがなんとか行けました
今度は実際の狩場でチャレンジだ(`・ω・´)
でもって最後はシスタスのお姉ちゃんと噂されてるあの人

c0050051_15442882.jpg
相変わらずジョーククリップ付けて殴ってたんですが・・・
ジョークディレイ中にリック→スタン→SBという凄まじいコンボ食らいました(ノ∀`)
ツッコミきついぜねーちゃん・・・

とまぁこんな感じでした、
リンゴさんのvsオーガ戦はかなり熱かったなぁ('~'*)
あとはばじるんが召喚と同時にFPぬっころとか、FPゲーとか魔剣ガチ殴りとか・・・
リンカ2人の関節技(?とかミカさんの狩人まちがえたーが印象的でした
c0050051_1644566.jpg
リンゴさんのとことは違う角度でFPゲーをどうぞ

記念撮影はかなり縦に長いSSになっちゃったので今回は割愛(~・ω・)~
そのうち崑崙以降のMOBも闘技場に出たりとかないのかしらー
面白いことになると思うんだけどなぁw


その後のル狩りは
c0050051_16122554.jpg
騎士団へ。
エル1個しか出なかったようわぁぁぁぁあんヾ(`Д´)ノシ
[PR]
by cis910 | 2008-07-13 16:13 | RO日記


<< ヘイムダル暫定なんとかかんとか 歩け歩け >>