歩け歩け

今週はシスで地下4引きこもり(魔剣ぬっころメイン)かへ鯖でちみっこ育成ばっかしてました
c0050051_12173922.jpg
へ鯖シスと商人が1次職クエ&アカデミー第1課程修了(~・ω・)~ ばっちしOCDC10!
商人の1次職クエが指定されたスキルを覚えて経験値ゲット、ってのはちょっと辛かったなぁ・・・
あとはぷおおのPCが御臨終しちゃったのでPC譲って交替でプレイしてたり。


でもって今週の殴り魔集会でございますよ
c0050051_12252359.jpg
今回の遠足はフィゲルからベインス(の花子まで)をテレポなしで歩いていこうという・・・
文字通りの遠足になりましたw  シスが地下4監禁なのでチュベっ子&(+皿+)で参加です
まずはフィゲルのお土産で花火を購入。
かなりはしょるんで詳しくはリンゴさんゆずさんのブログを見るんだ!
c0050051_12392884.jpg
フィゲルフィールド02にて : ひよこvsお魚の熾烈なポジション争い を観戦
c0050051_1241225.jpg
同じくフィゲルフィールド02 : ゲフェン寄贈?の展望台で記念撮影
誰が来るかわからないような僻地なのにすごく凝ってたMAPでした('~'*)

c0050051_12475296.jpg
ジュノーフィールド06にて : ちょっと殴り魔が通りますよ
スリッパMAPです、相変わらず沸きがすげー・・・・
握りつぶしつつキッコロラフレシアを観察したりカビMAPドンドコしながら西へ進んでいきます
c0050051_12531738.jpg
アインブロックフィールド03 : 線路の上から
通路のほとんどが線路という高所恐怖症には恐ろしすぎる所ですね!
ここはかなりの急勾配な場所があったりで、画面をかたむけると結構面白かったw
c0050051_1257556.jpg
盗撮っぽくしてみたり
c0050051_12591949.jpg
ジェットコースターっぽくしてみたり。
すんごい久々にCTRL使って画面傾けてみた気がします。こういう視点も新鮮でいいなぁ('~'*)

c0050051_1323273.jpg
ラヘルフィールド05にて : 調印さまぁ
段々見慣れたMAPになってきましたよ
国境を越えシュバルツバルドからアルナベルツに入ります。リヒも国境都市になるんだねー
ここで折角だからラヘルを北回りで回って行こうとなりました
c0050051_13151444.jpg
ラヘルフィールド07にて : 足が!ロウィーンの足が!(;゚A゚)・・・・・きんもーっ☆
ラヘル周辺はガリオンもいるのでロウィーンもっさりです、きめぇ!
仲間が囲まれてるのにこっそりMBから逃げようとしてますねこのSageは
この後逃げ切れずしっかり巻き込まれてPC止まったけd
c0050051_13191656.jpg
ラヘルにて : 記念撮影ぱちり
とろちーの眠気が危ないという事で記念撮影です
とろけたのを確認し残ったメンツで南へ進軍、ベインスへ向かいます
c0050051_13243920.jpg
ベインスフィールド07 : 花子の地とうちゃっくヾ(・ω・)ノシ
最終目的地到着でございます、いやー長かった長かった・・・・

こんな感じで練り歩いてました(Map画像はRAGtimeさんから拝借)
c0050051_1340736.jpg

移動MAP数31MAPだそうです・・・すげー
ベルタ→コモドやデバランまでを徒歩で、とかは昔やってましたがジュノー方面はなかなか・・・・
ジュノー近辺が周辺MAPコロコロ変わりすぎてたのもあって転送や飛行船だったからなぁ
広くなった世界をフラフラ歩き回って探検するのもいいかもしれませんね('~'*)
楽しい遠足でございましたw


ル狩りは人数が集まらなかったのもあって解散c⌒っε',)っ ぷおおが入れないのはでかいなーw
c0050051_13414992.jpg
その後はゆずさんと出張殴り魔集会inへさば・・・用のマジっ子のLvあげしてました
Lokiのシスも転職までお世話になってたエルダ森です
ウルフよりまずくなっちゃったけど枝も出るしエル原もでるし金銭だってそこそこいいんだぜ!
座談会までにカウンターダガー買えるかな!(n'ω'`) がんばらんとー



■おまけ■
c0050051_1350336.jpg
あらやだLoki民3人ともLv一緒じゃない

[PR]
by cis910 | 2008-07-07 13:51 | RO日記


<< 殴り魔達のネタ披露大会 6月も終わりですってよ >>