殴り魔です!

c0050051_16263117.jpg
いぇーい
というわけで殴り魔Gvです
楝さんがほぼ毎週宣伝してくださってます、さすがLoki殴り魔宣伝部長!(?
でもメイン鯖はIris
買い物早めに行ってちょうど良く時間が空いたので自分も混じってみました('~'*)
カースダガー持った!闇水持った!下級精霊持った!㌦服着た!コレで勝つる!

ゲフェンセーブにしてB3粘着。
プチ防衛入口SGいてーよ!とか色々ありましたが! 全体的にはかなーりまったりしておりました
c0050051_16342057.jpg
21:09:00 みんなでノビっ子を石護衛
この後ちゃんとエンペ割れてました、すげえええええ
殴り魔どもは武器はがされたり壊されたりしておりました(n'ω'`) いやーん・・・
c0050051_17291666.jpg
21:22:15 ショックエモ1個獲得
魂もらったのでSW防衛です(?
画面内にエンペ入った瞬間凄い音したとおもうよ!やったね!

c0050051_17444493.jpg
21:32:30 (;゚д゚)・・・・?


c0050051_17502296.jpg
21:35:51 殴り魔どもの攻撃
SSだと1個なんですがこの直後にもう1個もらえてるんでショックエモ2個獲得です、やったね
自分のアクセが下級精霊+MB(カースダガー用)にしてたんで、
持って来たのに使ってなかったジョーククリップを楝さんに渡して遊んでましたw
㌦服持ってきたから凍結対策もバッチリだぜ!
残念ながら凍結はありませんでしたが反応はかーなーり良かったんで満足満足('~'*)
あ、ちゃんと花火防衛もしてましたよ(?

この後は確保組が結構来たのでもう無理だろう、と戻って反省会をしておりました
c0050051_1746115.jpg
結果は3回放送! ヾ(・ω・)ノシ やったね
楝さんジョーククリップ買うそうですw 集会にもつかえるしマジオススメ
スクリームもカードあれば面白いのになぁ・・・(n'ω'`) あとはやっぱウィンク?
次回座談会後はどうなるんだろう・・・w と今から楽しみでございます('~'*)



■おまけ■
c0050051_1871042.jpg
両手騎士祭 VS 殴り魔法士祭

B3前で熱い攻防が! このときのSS撮れてなかった、しょんぼりだ(´・ω・)
[PR]
by cis910 | 2008-06-23 18:10 | RO日記


<< 6月も終わりですってよ 全鯖殴り魔法士集会 2008年... >>