人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクのレベルが上がりました。

こんなかんじに。
コクのレベルが上がりました。_c0050051_554107.jpg

㌧㌦して罠踏んで寝るのは狙ってやったんですが
寝てる間に若が沸いてきてちょっと焦っててLv上がりそうなの忘れてましたorz

やっべこれシスでやりてぇ・・・・・w(*´∀`)
でもフリルドラc数Mするのよね_| ̄|○

んでまぁあとはナエさん久しぶりに動かしてみたんですよ。
いつの間にかシスにベース越されちゃってるんで。
んまぁ上納50%暮らしなのが原因なんですが・・・もうすぐ上納4Mですよ4M。
コクのレベルが上がりました。_c0050051_6113245.jpg

炭鉱とか。
沸いた時に飯要求は仕様ですか(ノωT)

コクのレベルが上がりました。_c0050051_6141359.jpg

おもちゃとか。
このあとマントつけた赤鼻のトナカイさんが
追っかけてきました_no 逃げたけど!


コクのレベルが上がりました。_c0050051_6163684.jpg

修道院とか。
相変わらずBOT多すぎ(;‐ω‐)
てゆーか箱あたらな・・・・い・・・・・_| ̄|○




そのあとチトセも動かしてみたんですが。ソロで転々と。


ソロはシスが一番楽しいという結論に(ノ∀`)アハハハハ
このままだと一番最初にLv73になるのは奴になりそうです・・・・・
by cis910 | 2005-03-01 02:49 | RO日記


<< 今日は。 LvUP。 >>