ぺっぽぺっぽぺ

c0050051_17483816.jpg
教皇様相手にすごんでみた

低Lvな子達中心にラヘルのクエやっとりました
モッコスクエやるのに経験値あふれない程度にしときたかったんだ(n'ω'`)
そんなこんなでさくっと
c0050051_191672.jpg
ぺっぽぺー


でもってぷおおのJOB上げるためいろんなとこ行ってます
c0050051_1923892.jpg
ゴビニクさん家とか
c0050051_1932557.jpg
調印ぺっぽぺーとか
c0050051_1935743.jpg
ノーグでJOBれべらーとか
ナエさんよーやっとJOB50です(*´ω`*)
どっちみちキラキラしないとTU取れないのでスロポと悩みましたがDAにしときました
チュベっこもソロだとウジャスが避けれなくて無理なんですがぷおお居るとウマウマです
組めるうちにちみっこ共育てておかねばー('~'*)

ネチョネチョついでに狩りしてたら遭遇しました
c0050051_19123896.jpg
ゴビニクさん自宅待機かと思ったら出張もするんですね!
石碑前とかやめてよもう(ノ∀`)


■おまけ■

その頃の大人組
c0050051_199202.jpg
一人寂しくうらばこ集め
c0050051_1983931.jpg
深淵ぬっころ

ベインス手前に居たんですよ深淵さん
ちなみにこのSSの右端にはBDS食らって瀕死のナエさん(支援のため待機)がいらっさいました
[PR]
by cis910 | 2008-06-19 19:31 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士集会 2008年... 全鯖殴り魔法士集会 2008年... >>