人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目

さて、今週は全鯖殴り集会でございますよ
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目_c0050051_12241245.jpg
他鯖も回りますが少ない・・・(´・ω・)
ちょこちょこっとお話してLokiに戻ると新人さんが('~'*)これはLokiで参加するしかっ
とろちーの技も出たりな自己紹介を終え、遠足へ。
遠足は久々のピラ地下(~・ω・)~

全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目_c0050051_12234981.jpg
ちょwwwwwwwwwwww

通路には全然居なかったんですが中央行ったらめっさ溜まってました、でもってアモンラー(;゚A゚)
闇鎧の存在をすっかり忘れてブリーフランシャツで来てた94歳は何度も寝そべってました
闇服着てもMS耐えれるわけないけどさ!
プリで見に来たぷおおは結局ラーを見れずにお星様になりました(?
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目_c0050051_13154214.jpg
ラー跡地で記念撮影ぱちり
その後はへ鯖で殴り魔Gが出来たとの報告があり、そのままなだれ込むLoki民。
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目_c0050051_13184778.jpg
へ鯖のシスさん、分厚い教範目当てに作り直ししてみました('~'*)
座談会までにWIZになれてるといいなー


そして殴り集会中にぷおおがAXに転職してました
人が昼寝してる間に調印篭ってJOB50になったようです、ちくしょー
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目_c0050051_14153043.jpg
リンゴさんの溜まり場で黄昏る○○ー○さん尻目にお披露目会してました
ってかルもお嬢たちもゾロゾロ集まりすぎだw

そしてそのままぷおおのJOBを上げるためみんなで騎士団へ。
全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目_c0050051_14393510.jpg
9人とか大人数だな!('~'*)
ケミ出してジュゲム生贄にしてポーション投げまくってましたw
やっぱ大人数の狩りは楽しいなー(´ω`)



何か今回はSSのサイズでかかったかも(n'ω'`)
解散した後もぷおおとちょこちょこいろんなとこ行ったんですがとりあえず土曜日の分までで。
ぁ、キャラ紹介軽くいじりましt
by cis910 | 2008-06-16 17:06 | RO日記


<< ぺっぽぺっぽぺ 全鯖殴り魔法士座談会&α >>