全鯖殴り魔法士座談会&α

c0050051_11241867.jpg
先週土曜は殴り魔座談会inSara鯖でございました
見物の方も合わせると20人という大所帯・・・! なのに自己紹介は1時間で終わりました、すげぇー
しかしトイレ戦士の人がにじゃんさんだったなんてサイト見るまで気づかなかったぜ!_| ̄|○
次回座談会はHeimdalになりました('~'*) アカデミーもあるしまったり育てていきましょ
c0050051_1136635.jpg
記念写真ぱちりっと

その後は見物に来てた冠さんがAXしてくれるってことで遠足に。
c0050051_1137275.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_11375828.jpg
ぺぺぺっぽぺー
みんな低Lvなのであちらこちらで花火が上がってました
群がってみんなでたこ殴り・・・楽しいわぁー('~'*) 1次職が集まってる姿は可愛くていいものです

でもってLoki。
c0050051_11424789.jpg
ル組&お嬢達とニブルに
インバーススケイルをおねえだまがぎゅんぎゅん唸らせてました、エフェクトがすごい。 まぶしすぎる
リンゴ盗んだけど気にしない!


そして翌日。座談会後恒例の殴り魔宣伝Gv inSaraでございます
c0050051_11444168.jpg
20:38:46 1回目放送いぇーい
防風林さんから花火の支給があったりブリーフもらったり・・・!
Sara鯖はほとんどがレース会場とか座談会の時に聞いてたんですが中々壮絶でございました
入った時からもう戦争です、すぐ殺されたりとかしょっちゅうだったぜ!(ノД`)
オーラ1次の軍団が居たり職人祭Gがばんばん放送流してたりしてましたね
c0050051_11555246.jpg
20:50:12 花火防衛開始
C1でもう一度取れたので写真撮影、そして防衛です
しかし誰も見向きもせずエンペぼこぼこ・・・・さびしいぜ(´・ω・`)
その後は人が増えたりしてきたのでちょこちょことV行ったりBいったり。
c0050051_122891.jpg
20:58:19 シスのそっくりさんみーっけ
でも絶対INTだよね
c0050051_1252650.jpg
21:15:13 味方があらわれた!
一緒に走ってたギルドの人が護衛してくれました
おかげでバッチリゲット、もう1回行った時も他Gのチャンプ殴ったりしてくれてました
Saraのやさしさに感動だー
c0050051_1218383.jpg
Gv終了後の記念撮影
3回放送という結果でございました
しっかりSara板の放送ランキングにも名前入ってたよ!やったね!
その後は殴り魔による花火消費という名のスターマインやらぷち枝祭りやらが行われました
c0050051_12283628.jpg
マルスかわいいよマルス
とっても楽しかったー('~'*)お疲れ様でした!



でもってLoki。
c0050051_12354185.jpg



c0050051_12361088.jpg
c0050051_12365269.jpg
さだまっこん さまだっこん さだまこんの作者はもちろんぷおお

[PR]
by cis910 | 2008-06-10 12:37 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士集会 2008年... おっさんですかシャアですか >>