人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんですかシャアですか

おっさんですかシャアですか_c0050051_2454282.jpg
チケ入ってるんだしたまにはナエさんも

土ドメの方が強いんですが見た目&音がいいんでこっちでぺしぺしやってます
ヒヨコちゃんつければコレでもそれなりなダメージ出てよござんすよ('~'*)

さてー殴り集会。
ごくせん見入っちゃってたもんでログインした時には遠足準備真っ只中でございました
もーちょい早く入ってれば色々とカオスだったらしいけど・・・(n'ω'`)惜しい事をした
今回の行き先はモッコスではなくコモド北素手ツアーでした
おっさんですかシャアですか_c0050051_2495113.jpg
リンゴさんBSがFARしてくれるとの事で、AGI装備を色々持ち込んでみましたよ('~'*)
そんでもってIA、たまたま持ってた冷麺たべたらこうなりました
おっさんですかシャアですか_c0050051_2532678.jpg
ASPD189・・・!
(*´д`*)はえー
ちなみに計算してみたら+10料理食っても190にはまだ届かないようです
Jrランシャツとゴキブリーフつけてよーやく190・・・(n'ω'`)エンチャントまだだし先は遠いのぅー
GX出して瀕死になってる人が居たり、マクロスミサイルびゅんびゅんだったりダマさんだったり
ジョーククリッポであちこちで氷像が立ったり熱い狩りでございました
素手の人がほとんどなのにあっという間にスタコラサッサ沈んでくんだぜ・・・
おっさんですかシャアですか_c0050051_36463.jpg
船でお約束の記念写真ぱちりっと
スタコラサッサが写真に混じりたそうにエモ出してたんでグーエモに加工しといたよ!
次の集会は座談会inSara鯖でございます、アカデミー進めておかねばー

その後のル狩りはローグ鑑賞にかなり時間を取ってしまったのでさくっと丸太集めなんぞに。
おっさんですかシャアですか_c0050051_312377.jpg
マリモ妖精があらわれた
何だこのキモ可愛いのwwwwwwww
老人仮面はなんでこんなにすばらしい顔してるんだ・・・最高すぎる
そんなこんなで丸太山分けして今週のル狩り、終了ーc⌒っε',)っ


でもってモッコス。無料転送があるのに気づかず10kきっちり払っていってみましたよ
おっさんですかシャアですか_c0050051_3203159.jpg
マトリョーシカの棚だけちょっとリアル

ロシアっぽい雰囲気ちゃんとでてていいわぁー('~'*)BGMも好きだー
クジラ島クエストは並ぶ上に戦闘があるので、殴りWIZとしてはショックエモ貰いたかったんですが
人が多そうな夕方にやったのにギャラリーが一人も居ませんでした、しょんぼりだー
アイテムさえ集めちゃえばそこまで面倒じゃないクエだし、
紫箱だけじゃなく経験値1.2Mももらえちゃうので他の子でもクエストやりますかね(´ω`)

もう一つのミハイル君クエストやるついでにダンジョンにも行ってみましょ
おっさんですかシャアですか_c0050051_3304654.jpg
1Fの野いちごもっさりなフィールド可愛くていいわぁ(*´д`*)
全体的にまったりDですが3Fは結構MHできててボケっとしてたら圧死が見える時がありました
輝く草殴ってたらわらわら来て死に掛けたよヾ(`Д´)ノシ
おばばが結構ケーキやら魔方陣やら落とすんでちまちま集めるついでに行こうかなって感じでした
マブカたんも水晶鏡結構落とすし、金銭的にも悪くないと思うんだ('~'*)


しかしウジャス、おばばに比べるとちょっとめんどくさいんであまり相手にはしたくないけど
おっさんですかシャアですか_c0050051_3391890.jpg
カエルが可愛すぎて殴らざるを得ない

この顔はやばすぎるwww
コレ見るためだけに3Fいってもいいかもしれないw



■おまけ■
おっさんですかシャアですか_c0050051_3482454.jpg
村人発見
とろちーつえー
by cis910 | 2008-06-03 02:45 | RO日記


<< 全鯖殴り魔法士座談会&α 青白く輝くぷおおお 1個獲得 >>