青白く輝くぷおおお 1個獲得

c0050051_1852109.jpg
はい、そういうわけでぷおお発光式でございます
c0050051_194495.jpgc0050051_195143.jpgc0050051_1951199.jpgc0050051_1952444.jpgc0050051_19540100.jpgと段々萌え方向に
進化していった彼もついに発光です

ネカフェ3倍期間で50%近く稼いでからはあっという間でしたねー('~'*)
追い込みしないで寝てて当日まで95%行ってないとかいう事件もありましたが!


長くなるんでMoreでも使いましょうかね

c0050051_19124150.jpg




c0050051_19135285.jpg
会場はルティエでございました
直前までもう1箇所あるケーキ屋根(イチゴ付き)にするかコッチにするか悩んでたようですが
バトルフィールドの広さとオプション(煙突に入れる)ってことでコッチになったようです
さーてぽきぽきっと折っていきますよー

c0050051_1917454.jpg
いきなり下にMOB落としてます

c0050051_19181798.jpg
あとはこーなったり


c0050051_19185262.jpg
こー・・・・・
c0050051_19192569.jpg
c0050051_19193912.jpg

c0050051_1919537.jpg
なったり(;゚A゚)
式前にギルチャで「DOP出すからよろしく!」とか言ってたんですが本当に出しやがりました
いやーさすがぷおおだね!

きっちりみんなで倒してから再開しまして
c0050051_19232769.jpg
おじいちゃん出して
c0050051_19243144.jpg
ぺっぽぺー、と。


セシルの前まではぬことかぬことか可愛い系のMOBばっか出してた気がします
さすが可愛い物好きのぷおおだね(´ω`)
c0050051_19262172.jpg
おめっとさんでした


c0050051_19353216.jpg
次の日には緑の腹巻に

一気に縮んでなんか和んだw
これからはバランスブレイカーになるそうですよ(n'ω'`)





■おまけ■
c0050051_19322774.jpg
恒例の箱開封式でございます
c0050051_19331829.jpg

c0050051_19342087.jpg
c0050051_19333423.jpg


c0050051_19345250.jpg
当たりを出したのに罵倒されるぷおおお

お約束の流れですね!(?
[PR]
by cis910 | 2008-05-27 19:40 | RO日記


<< おっさんですかシャアですか ブリーフ オブテンプテーション >>