ブリーフ オブテンプテーション

ネタが多いから2回にわけて更新するよ!(`・ω・´)


c0050051_19161926.jpg
というわけで殴り集会です

モッコスビア談義のあと丸太集め大会、という事で遠足の行き先はウンバラDになりました
リンゴさんが面白い装備作ったとかでそれも持っていく事に
どんな装備かはリンゴさんとこで見てね!
c0050051_19181179.jpg
ウンバラDはBGMがかっこいい('~'*)
思ったより人が居ました、モッコスクエストで使うからなのかのう・・・
ある程度集めた所でリンゴさんが装備の検証(? をはじめました
c0050051_19233738.jpg
踊り始める殴り魔たち
♀キャラ、特に♀リンカーの動きが凄い可愛い('~'*)
♀マジはあまり動きが無いんだけどしいて言うならパラパラって感じでした
でもって♂HIWIZがすばらしい・・・えーとこの動きは・・・・ツイスト?(n'ω'`)
とてもなめらかな動きでした この動きのためだけにHIWIZなろうかと一瞬おもtt
c0050051_19265127.jpg
そして踊ったまま記念写真パチリ


いやー面白い装備でございました、自分も作ろうかしら・・・
そして帰ったあとも踊りはまだまだ続きます、他の職業はどんなかと人MOBだしてぼっこぼっこ・・・
自分もBS出して踊ってみました

(´ω`)・・・・


c0050051_19305424.jpg
な ん だ こ の 動 き は


BSやべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手を上げたまま微妙に足踏みします、セクシーだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばすぎるととっても好評でございました



■おまけ■
c0050051_1934432.jpg
DIが出てもかまわず踊り続けます

とってもシュールな光景でしたw
[PR]
by cis910 | 2008-05-25 19:36 | RO日記


<< 青白く輝くぷおおお 1個獲得 き゛の゛こ゛ >>