ぱらけるすす

c0050051_16172090.jpg
c0050051_16173210.jpg
BOSS遭遇しすぎj(ry


今回の週末はルの古参というか創設メンバの優雅の発光式でございました
キャラでいうと2体目の発光なんですが・・・「ルで最初に発光するのはこの私だ!」とのことで。
こつこつ貯めてたメダルをネカフェで一気に開放し予定より数週間早めの発光に(n'ω'`)
c0050051_16211371.jpg
まさか、いくら優雅だからって草が出るわけ・・・・
c0050051_1626257.jpg
(;゚A゚)ホントに草出ちゃったよ!

すごいぜくりあ!
せいだいなるmissのあらしの中、唐傘で無事にぺっぽぺー 
c0050051_16293335.jpg

c0050051_16323416.jpg
おめっとー(´ω`)
次はぷおおが発光ですな。 シスやコギも発光させたいが・・・まだまだ遠いぜ(´・ω・)

その後の狩りは優雅のリクエストで名無しツアーへ。
c0050051_16352670.jpg
2Fに入ったとたんヒバムおじさん大暴れ
隅っこ行けばネクロが何度も即沸き
進んだらヒバムおじさんまだまだ現役
何とか立て直して続行したらヒバムおじさん御隠居中
最後はスローターが重なりまくってて気づいたら全滅、と凄まじい狩りでございました・・・
98歳のくせにあえてヒバムおじさんにバックステップで突撃→HJ死してるぷおおが印象的でした

そしてシスタスさんは
c0050051_16455148.jpg
キノコ狩りの男
スパイダーマになってました
洛陽Dの竹やぶに生えてるキノコは即沸きなのでどんどん集まる集まる・・・
小一時間ポコポコしてやわ毛100、クリブル42の胞子526毒胞子164、アルコール3のディト4・・・
コレ結構な小銭稼ぎになるんじゃないかしら(n'ω'`)
やわ毛の目標数は達成したんですが、もーちょいポコポコやらせようかと思います(´ω`)


■おまけ■
c0050051_1705010.jpg
ルのみんなはいつも仲良し
そして今日も元気なぷおおお
[PR]
by cis910 | 2008-05-12 17:01 | RO日記


<< 森のキノコに御用心 黄金週間。 >>