黄金週間。

c0050051_11155938.jpg
プロンテラはいつも12時

今回のGWは帰省もしないでおうちでまったりしてました(・ω・) 近場でお出かけしたくらいー

土曜日は、ゆずさんが島へ出かけくりあもお休みで3人でル狩り。
優雅のケミが週末発光予定なので70台PTで火山1なんぞに行ってきましたよ
c0050051_11315729.jpg
ラーヴァの沸きも良くてお金も経験値もウマウマでございました

後はいつも買い物に行ってるスーパーの近くにあるネカフェが実は公認ネカフェだった、
という事実を5月になって知ったので・・・ 買い物&ご飯食べ行くついでに寄ってみました
c0050051_11364959.jpg
コギでクエストをいくつか経験値もらえるギリギリまで進めてたのでそれを一気に消化(~・ω・)~
93歳後半から95歳中盤になりました。シス追い越しちゃった(n'ω'`)
隣のブースからロングボルトの音がずーっと聞こえてましたw ヘッドホンの音量調節しような!
c0050051_1148147.jpg
でもってロベっ子も中型ジュルに土付与、
氷D転送から調印MAPとNPCフル活用してJOB50に。
79歳でJOB50とは・・・w 調印美味すぎるぜ・・・・
VSがこれで10になったので、ボンバーマンやってます
使いこなすにはもうちょい練習しなきゃですが・・・
それでも爆発したときゃヒャッハーです
ASPDも早いしこの子楽しすぎる('~'*)



ちなみにぷおおは自分がクエストやったりVSヒャッハーしてる間ずっと氷Dでした。
30%以上上がったらしい(n'ω'`)
3倍に味を占めて次の日も行きたいとおねだりしてましたよ、直前まで行く気なしだったのに!w

GW最終日はお嬢&おねえだまと火山2Fへ。 自分以外Lv98だよ・・・(;゚A゚)
c0050051_1243958.jpg
おねえだまが頭いいWIZ出すって言うんで、頭わるいWIZ出してみました
最初MBで氷割りしてたんですがSPが持たない・・・
おねえだまのアドバイスでNBに切り替えてみたらあらやだ、コレ便利だわー(n'ω'`)
SP消費もMBの半分ですよ('~'*)  
ただ凍ってないとNBミスるから(頭悪いから)ぷおおより先に割らないとちょっと恥ずかしいよ!

また遊びませう(´ω`)


■おまけ■
c0050051_1315998.jpg


c0050051_1321715.jpg
SHIFT+右クリック×4人で十字路を通過するとココに辿り着きます

それぞれ違うキャラにSHIFT+右クリックでちまちまと右方向へ進んでいきます
セルに人が居ると弾かれちゃうのでなかなか十字路通過してくれません
十字路抜ける瞬間は感動物ですぜ・・・!
[PR]
by cis910 | 2008-05-07 13:25 | RO日記


<< ぱらけるすす 釈迦釈迦チキン >>