LvUP。

リンゴさん:(・ω・)よし、おいちゃんが面白い方法を教えよう
必要なもの 枝1 公平可能な人(嫁でよさげ)
手順
1.嫁ととりあえずPTを組み公平をしてもらう
2.溜まり場で知り合いたちと喋っている
3.嫁がちょっと露店見てくるーと言いどこかへ
4.嫁に枝を折ってもらい倒してもらおう
5.あら不思議、談笑中いきなりLvUP
6.(・ω・*)

という案を先日頂いたのですよ(・ω・)よしこれはやるしかねぇと。
どうせなら面子の多い土曜にしようかなぁと。1週間ほど待ってたわけなんです。


んで今日、土曜日になったわけですが。
今日は同窓会があったので殴り集会には欠席(´・ω・)
時間的にギルメン溜まり場にいるなと入ったわけなんですが。

今日に限って誰もいない_| ̄|○

そのあと殴り集会の場所行ってみたら
c0050051_950238.jpg
バイオプラント合戦してました。

ここでギルメンが一人ログイン。
・・・ここでやるか・・・?(;・`д・´)
急いで溜まり場戻って準備してたんですが微妙に手間取り_no
集会場戻ってみたら解散してました
(ノ∀T)アハハハ

だけどここで諦めるのもアレなんで・・・・
場所を変えてみました。



レッツスタンバイ。左のチャットが微妙に気になりますg
c0050051_1054448.jpg





パパパパッパパー(゚∀゚)
c0050051_101316100.jpg




歩くんじゃなか・・・・っ・・・・・・た・・・・・_| ̄|○




まあそれでもショックエモはもっさり頂きました(*´ω`)bワーイ
ちなみに枝から出たのは蟻の卵だそうです(;´ー`)


んでまぁそのあとはこんなことしてたわけなんです。c0050051_1026155.jpg
ニヨニヨin時計2。(・ω・)
雷鳥&プリ3(その後プリ2追加)という
豪勢なものになってました。
うちのが1で相手が5なんで効果がニヨLv3だったかな?1,5倍?になるわけですね。
ってか久々に協奏したな・・・w
その後きゃーふこちゃんは無事WIZに
転職いたしました(・ω・)b
でもね・・・・・でもね




みんなもっと早く来てくれよ!!!!!_| ̄|○折角の計画がぁぁ(TдT)
[PR]
by cis910 | 2005-02-27 05:36 | RO日記


<< コクのレベルが上がりました。 お出かけとかしてました。 >>