お出かけとかしてました。

今日は色々とお出かけしてたのですよ。んでそのついでにゲーセン寄って。
大魔道師1級になりました(*´Д`)
あとⅡDXやったんですよ。
僕1P側がメインなんですね。最近2P側でもちまちまやってて。下手だけど。
quasarを2P側でやったんですよ。なんとかクリアできたんですが・・・・・・
1P側のスコアより高いってどういうことですか_| ̄|○

んでまぁRO。
・・・・・最近このパターン多いな・・・・・(´ー`)
c0050051_801229.jpg
先生なんか出ました!

初若cだったりします(*ノノ
あとMBのブーストが殴りWIZのときより
実感できたなーと。
DAの数字がかなり変わりました。
SP持たないんで沸いたら使用って感じで
使ってましたがね(‐ω‐)

うちの子はもうちょっと強くなってからなら
ソロできるかなーって感じでした(・ω・)
もうちょっとAGIほしい・・・・・_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-02-26 07:33 | RO日記


<< LvUP。 37度前後の微熱が >>