かゆかゆうまうま

c0050051_10424249.jpg
ななしまに行くことはできたけど本が読めNEEEEEEEEE!!!!


・・・・というわけで、お嬢たちに付き添ってもらってとななしま行って来たよ!!!
c0050051_104820100.jpg
(*'~')やっと読めるぜー

c0050051_10483682.jpg
Σ(;゚A゚)なんぞこれ


3Fまで行って、無事に誰かの屍王様倒してクエストもひと段落・・・・
しかし、室内視点がココまでやりにくいものとは・・・ 混雑もしてたのでもーう大変でした
沸きもすごいしでこれ以外でまともにSS撮れたのは
c0050051_10555626.jpg
これぐらいなんですよ

出血やら混乱やら食らいまくったし結構死んだけどMEたくさんぶっ放せたから満足です!!('~'*)
・・・・でも3Fは恐ろしい所だった・・・・_| ̄|○ ネクロマンサー怖いよー
またどっか行こうねーヾ(n'ω'n)ノシ


シスタスさんもちまちま上がってますよ(・ω・)
c0050051_11121830.jpg
ビホルダー可愛すぎる(*´д`)
c0050051_11124587.jpg
魔剣折るのが地下4の唯一の楽しみ
c0050051_11135486.jpg
ソロはちょっと・・・・うーん・・・通路ふさぐからIWためらっちゃうわー(ノД`)


・・・・さすがにLvUPは間に合いませんでした!
さて、今日からお出かけしてきますよ! また来週(~・ω・)~


■おまけ■
今週のぷおお検証
c0050051_1110890.jpg
IWでぷおおを飛ばそうとするとぷおお補正がかかります





お嬢・DOP萌えの人・おねえだまとななしま行ったあとの会話。
色々と(n'ω'`)な内容の為ぷおお以外はモザイクかけておきますね(?
c0050051_11225447.jpg


c0050051_11231389.jpg
(n'ω'`)えーと・・・・つまり・・・・・








c0050051_11234981.jpg
こうですか!!!111おねえだまの髪型と頭装備間違った・・・





c0050051_11254722.jpg




オチをなくしたまま終わるc⌒っε',)っ
[PR]
by cis910 | 2008-03-21 11:33 | RO日記


<< まぐぬすえくそーるしすm もう更新かい?意外に早いんだな >>