もう更新かい?意外に早いんだな

c0050051_23501273.jpg
えんぎでもない! ここには あべろてんが(ry


さて、1.5倍が来てますがななしまクエストまだ全部終わってません!
せめてシスとコギ1個ずつは上げたいところですねぇ(n'ω'`)カプラも来たし地下4篭ろうそうしよう

今週は先週いけなかったル狩りin棚があったので殴り集会は不参加でございました
構成はアサ・モンク・WIZ・ハム・MEプリ・殴りハイプリと、久々にまとも後衛がいる感じのPT。
ゆずさん居るにしても支援は自分だけだったのでかなり忙しくて・・・・
c0050051_002335.jpg
MEしてる時しかほとんどSS撮れてません!
ぷおおにはキリエかけてたんですが、つい癖で他の人にもキリエかけてアスム消しちゃったり・・・
ゆずさん&くりあのヒールに何度も救われました、あぶないあぶない

c0050051_093726.jpg
とりあえず、おっぱい星人達置いておきますね(n'ω'`)っ


パンダ1のおっぱい2倒せて、無事に6Fまで制覇できましたヾ('~'*)ノシ
ぷおお2回くらい転ばせたけどね! よかった、98でもまとも狩りしてなかったから経験値低くて
くりあが「ココに乗ると楽しいなー」「乗った人にしかわからない楽しさ」って
ゆずさんをWPに乗せようとしてたのが印象的でした。でもってゆずさんの反応 ↓ にぷおお大爆笑
c0050051_071443.jpg
もちろんこの後ゆずさんは特攻してましたが。


2次会は久々に復帰したきゃふこも交えて80台前後でニブルへ。
c0050051_0181466.jpg
大人数&プリ2という事もあって、途中からPTそのままで二手に分かれて狩りしてました
ツンツンクルセ&珍速もどきアサと弓ローグ&AGIGXクルセっていい感じに分かれたかな('~'*)
マーダーって包丁だけじゃなくてギンヌンガさんも出すんだね!


来週はぷおおの用事で実家に帰るので集会は欠席でございます。
とりあえずメンテまでがんばるかー



■おまけ■
c0050051_027223.jpg
見た目も装備の性能も真逆なWIZっこ1P2P

そういえばシスって公式WIZの2Pカラーっぽくしたくて青にしたんだった、忘れてたわー(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-03-17 00:30 | RO日記


<< かゆかゆうまうま さて、クエストでも >>