戦況は未だ不利なのです

ななしまパッチが来てから、
夕飯後にそのままc⌒っε',)っ ってパターンが続いてたので土曜までROしてませんでした
ネイチャ分解すっごい便利だわー(n'ω'`)

さて、殴り集会ですよ
c0050051_141516.jpg
今回の遠足はアヌビス見たーいと自分のリクエストでSD4&5に決定。
今回はカムバックキャンペーンでリンゴさんが鳥を出すということで・・・
c0050051_3134695.jpg
勝手にジョーク戦争勃発です


ジョーククリッポ持ってるし本家ジョーク居るなら対抗したいじゃないっすか!w
c0050051_3572182.jpg
しかしジョーク出せるといっても、本家のLv5&好きなときに出せるというのは強力で・・・
c0050051_3582620.jpg
圧倒的に不利なわけです
でも何か凍ると悔しいんだよ・・・!
まぁ数回リンゴさん凍らせられたから満足かな('~'*)
もちろん巻き添え凍結者多数でございました、ゆずさんと楝さんとBLさんがすごかったw
一通り満足したのでハルニワさんにクリップを託します
c0050051_4131638.jpg
まぁ・・・
c0050051_4135253.jpg
即効返り討ちにされましたが
何このリンゴ!ヾ(`Д´)ノシ
c0050051_4145973.jpg
そんな感じでジョーク対決がかなり熱くて0時過ぎまで続いてました
やっぱ実装直後の土曜だったからか人多かったっすねー(n'ω'`)アヌビスはでかかった
ハルニワさんがFPひゃっほーしてました、今の殴りWIZの流行はFPなのかしら!
自分は相変わらずアサクロひゃっふひゃっほうって感じで・・・
フレイ靴&ククレブロ&馬かんざし、IA有りで素手185の短剣183でした('~'*)いい感じだー


その後は棚狩りの予定だったんですが、カピトリーナにヴェルゼブブがいるとの事で覗きに・・・

c0050051_4224942.jpg
なんだこりゃwwwwwwwwwwww

討伐&見学の人たちに加え他鯖からの見学ノビも結構いたのでHJしたら画面がすごい事にw
転職MAPって事もあってGM降臨するかなーと思ってたんですが結局来ませんでしたねぇ・・・

途中で戻って優雅たちと狩りしたあと、第2形態になったとの話を聞いてもっかい行ってみました
c0050051_4273837.jpg
うほー('~'*)

変身後からするようになったイビルラント?ってのが地味に痛い・・・
SP持っていくスキルもあるようで、ヒールしてたらいつの間にかSP0・・ってのもありました
6時ちょい過ぎに討伐終了、どうやら9時間半近くやってたそうです・・・おそろしい



ちなみに次の日の夜、プロンテラにもBOSSがやってきました
c0050051_4335584.jpg
でもヴェルゼブブのあとだとすごく生ぬるく見えたんだぜ

[PR]
by cis910 | 2008-03-11 22:34 | RO日記


<< さて、クエストでも 杉田、本番だから電話切るよ >>