杉田、本番だから電話切るよ

寝坊しちゃったシスタスさんは急いで殴り集会へ向かっていました
遠足行ってるか微妙な時間だったので聞いてみると、「ゴヴニュを持ってコモドまで来るんだ」との事
倉庫からゴヴニュを引っ張り出してコモドへ向かうと・・・・
c0050051_2403623.jpg
なんぞこれ(;゚A゚)

とろちーのお知り合いの方の発行式だったそうで。
しかしもうココまで来ると殴り集会じゃなくてゴヴニュ教の集会だろ・・・w
c0050051_2533472.jpg
おめでとうございました('~'*)
それにしても、左下のクリエさんの被ってる帽子が可愛すぎる・・・
c0050051_3213840.jpg
発光後の枝折りも温かい目でそっと見守る10体のゴヴニュ達。
キメラや深淵が居る中ほとんど動かないゴヴニュの列はとてもとてもシュールでございました

その後はリンゴさんの溜まり場から歩いて旧剣士G前まで。
通り過ぎた後に次々と出るショックエモがとっても快感でした(*´ω`)やっぱこうじゃないと
c0050051_3265783.jpg

その後はぷおおがまだ寝てたのでソロしてたくりあの所へ突入('~'*)
c0050051_3322220.jpg
ジョーククリップも持ってったんですが・・・コレ、付けてる人で凍結率に偏りがある気が(n'ω'`)
最初他PTが居たので自重してたんですがゆずさんにツッコまれ装着→ゆずさんばっか凍結
くりあに渡してジョーク発動→自分ばっか凍結
なんかおかしいだろコレ・・・w

ぷおおが起きた後は生体行ってました。MVPセニアMHと区別つかねーよばーか!!!ヽ(`Д´)ノ
小一時間ほどちびっ子いじめて終了。WPで遊んだ後ぷおおを3Fに突っ込ませて帰還しました
c0050051_3353344.jpg
テレポする度もんのすごい叫びまくってたよぷおおおw


んで日曜日
c0050051_3421072.jpg
いぇーい
楝さんと軽くGvしてました、2人でも流せるもんだね('~'*)
1回放送できて満足したのでその後は火山行ってました。落法は無いよ!
ちょうど清算してたおねえだま達と会ったのでその後は一緒に棚へ。
c0050051_34824.jpg
ちょっと小腹がすいてたので自分だけ後から合流、って形でした
初めて5層&6層行ったけど・・・・おそろしい・・・・(;゚A゚)
c0050051_3513687.jpg
今度のル狩りは棚でございます、何層まで来れるかしら('~'*)

ななしまも来るし早く糞ゲーやっとかんとなぁ・・・・、緑ハーブが全然足りてないけど!


■おまけ■
今週のカイト検証
c0050051_442627.jpg
・MEは最初の2セットまで反射可能(ME10は10HIT×5セット)
・なので3セット目でリンカーにあたる(もちろんリンカが不死服着てないと反射もしないよ)
・ちなみに反射された側のプリは1セット目で死亡(VITないし耐えられません)

謎が多いから検証とっても楽しいですw('~'*)
[PR]
by cis910 | 2008-03-04 01:18 | RO日記


<< 戦況は未だ不利なのです KAITOKAITOにしてあげる >>