KAITOKAITOにしてあげる

相変わらずいまさらですが週末記ですc⌒っε',)っ
まずは土曜日からー
c0050051_17273715.jpg
殴り集会の場にすさまじい像が!思わず感動しちゃうEirの戌さん(n'ω'`)

遠足は生体行こうとしたんですがすたこらさっさに変更でございました
つーわけで今週の遠足は生体ですかね!カイトでマジっ子倒すようです
c0050051_17321416.jpg
出るとなんとなくうれしいモンクジョーク
ジョーク回数増やすために素手で殴ってたんですがいつの間にかみんなも素手で殴ってました
やっぱジョーククリップ楽しいわー(*´д`*) 、でもって記念写真パチリ。
c0050051_17341919.jpg
この氷像はFD製ですよ

遠足から帰ってまったりしてたらル軍団がどんどんやってきました
c0050051_17384626.jpg
そしてそのままみんなでカイト検証しにPvへ(~・ω・)~
 *検証結果*
 ・ソウルストライクはINT低すぎてうさーにあたらない
 ・フロストノヴァ&SGはダメージ返ってくるけど凍らせることは出来る
 ・その凍ったうさーにJTしたら凍ったままJT返される(吹っ飛びはしなかったはず
 ・サイトラッシャーはリンカに対してノックバックなし?(もちろんダメは返ってくる
 ・サイトブラスターはリンカに対してノックバックあり?(SS見るとうさー吹っ飛んでた
 ・GXは返せないっぽい(ダメ食らってた
 ・予想通りのオチで退場です


そしてそのまま第2回戦へ。
ここでも楝さんのカイト検証が始まります、どうやらFPは反射はできるということが判明。
c0050051_17551912.jpg
楝さんおいしすぎます
楝さんちょっと凹んでたけどうらやましすぎるwwwwwww
2Fも行ったけどさすがに無理ー、沸きすぎじゃぁ・・・c⌒っε',)っ

でもって3回戦(~・ω・)~ 今度は普通に70台で狩りに行きました
c0050051_180798.jpg
フルアドひゃっほぅ
ケミで行ったけどASPD181あったよ(;゚A゚)すげー
ここも楝さんのカイト検証:フリージングトラップ編がありましたが
凍らない&目の前で罠消える の連続で結局検証できずじまいでした。ざんねん(´・ω・`)


日曜日はおねえだまから行けないけどGvがんばって!メールが来てたんですが
人が居ない&ポタ出そうにもナエさんチケ切れた\(^o^)/ って理由でGvはナシになりました。
楝さん誘ってぷおおと3人でどこか狩り行くかーと考えてたら、
溜まり場ご近所さんのすばるんからお誘いがあったのでそのままお邪魔することに(´ω`)
c0050051_187286.jpg
遠足以外で久々な大所帯PTでした('~'*) 活気があっていいなぁ
ロベっこでいったんですがカタールで支援・FARでASPD185でございました
早くドドドドドって殴りたいもんだー
あんまSS撮ってなかったんでまた載せられちゃう>< っていってたすばるんのっけときますね(?


■おまけ■
c0050051_18144442.jpg
息ぴったりだなおまいら!

[PR]
by cis910 | 2008-02-27 18:15 | RO日記


<< 杉田、本番だから電話切るよ 全鯖殴り魔法士集会 2008年... >>